fc2ブログ

あとがきとアニメ感想。

やー、一昨日も昨日もあとがきだけ書けなくて申し訳ないです。

まずはあとがき。
鬼道さんは恋愛フラグが立つか否か微妙なところです。でも香姫ちゃんが鬼道さんのことをお兄ちゃんみたいって思ってるのと同じに、妹というか面倒くらい見てやるかみたいな認識だと思います。
それでも一緒にいると楽しい、みたいなね。
最近は佐久間くんを応援すると称してからかうのがひとつの楽しみ。基本ステータスに意地悪が入ってるのが通常運転です。


アニメ感想。
今回はたくさんイケメンが観られたなぁ。南沢さんも再登場。戻ってきてくれるのかってあんたたちあと二試合やったら引退じゃないのか???
三国さんも自分のこと棚に上げて信助くんを鍛えてくれとか言っててまぁ……。
立向居くんとか虎丸とか、優しいイシドさんとか、回想とか。楽しい裏でいろんなことがあってうん……。ちゃんと豪炎寺さんは周りを頼って仕事してるのねって安心しました。22歳と16,7歳。
信助くんも化身出せるのか……!!! 黄色い電気ネズミではないことを祈るばかりです。
とりあえず剣城くんかっこよかった(・ω・*)
スポンサーサイト



コメント

Secret

Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる