

のーたいとるV3

これはこれで時々やると自分の記憶力を試せて楽しい

昨日の日記はあらぶってましたね!!!
楽しかったから後悔はしてない


以下小ネタ。







「龍崎くーん」
「……なんでしょうか、監督」
「ちょーっとつっ走りすぎかな? サイド意識しないと隙突かれちゃうよ」
「……わかりました」
「龍崎! 監督に突っかかりすぎだ」
「うるさい」
「……嫌われちゃってるんだね、私。まぁフィフスセクターの他の監督とは雰囲気違う自覚あるからなぁ」
「自覚があるのなら直すべきだと思いますが?」
「わざわざ染まらなくちゃいけない理由もないよね。反抗してるわけじゃなし、後輩へのアドバイスは聞き入れてほしいな」
「しかし……!」
「帝国のサッカーはチーム全体の意思統一が基盤。チームを乱すならいくら実力があろうとフィールドには立たせない。……シードじゃない限りね」
「……っ!」

「香姫監督、揺さぶりかけましたね」
「んー、でも龍崎くん、表情読み取れなかった」
「そうですか」
(彼が帰ってくるまでは)

映画やばかった

とりあえず連載と小ネタと、無難にあげましたよっと。
つなぎの回なのでなんの面白みもないですすみません。
豪炎寺さんは香姫ちゃんの手を掴むことくらいは平気でやってのけます。
しかしそれを上回り平気で頭を撫でたりしてしまうのが風丸さんなのです。


映画の感想。
ネタバレ気味なので追記いくよ






続きを読む

映画行ってくるよ

昨日が公開日だったけどね!!!
まぁそこは友達との予定の噛み合わせ


以下小ネタ。







「……遊園地?」
「あぁ。今まで辛かっただろ? だから俺と半田でどこか楽しめるところに連れていってやるかって話になって」
「……そっか」
「他の場所がいいならそれでもいいんだぞ?」
「! あ、うぅん。そうじゃなくて」
「?」
「嬉しくて……。遊園地なんて行ったことないから」
「え!?」
「小さい頃からパパは忙しかったし、幸次郎一家に混じって行くのも申し訳なくて」
「そうだったのか。じゃあ一日使ってアトラクション全制覇だな!」
番外編やりたい


「お、宝院じゃねぇか」
「染岡くん、半田くん。なんか珍しいなぁこの組み合わせ」
「あー……、まぁな。けど最初は円堂と木野も一緒だったんだぜ」
「人が増えたからより気が合う人とつるむようになっただけで」
「なるほど。でも時々こうやって遊んだりはする、と」
「そうそう。宝院は買い物か?」
「うん。不動くんと佐久間くんが泊まりにくるから夕飯のお買い物とー、あと服を見に来たの」
「へぇ。……なんか主婦みたいだな」
「よく言われる」
「……宝院よ、荷物大変じゃねぇか?」
「んー……、大丈夫だよ?」
「なんだ今の間!」
「俺不動がこいつのことバカっつーの理解できてきた」
「染岡くんまで!?」
不動佐久間が泊まりに行くのは割とよくあること

今日は王子の誕生日です

先のお話の見通しが立ってるって楽ね!!!
今週の更新は安定しそうです。
また年末年始はどうやることやら
きっとできないだろうから、またたくさん上げたいです

……前にさんざ語った嫌われ、どうしようかしら

明後日は公開日

明日の合唱コンクールなんかより、はるかに楽しみなのです
そのあとはみさきとカラオケだしね!!!
ボカロ歌いまくるよ

早く地面に倒れ伏した剣城くんを観たいのです

前言撤回

うん、私がんばった。
明日は学校です。修学旅行は行けなかったけどそのおかげで勉強遅れなかったから学校に関してはプラマイゼロかな。
おじいちゃんについた死神はもう少し待ってくれてもよかったじゃないかと思います。
宿泊用の荷物送っちゃってたから何にもなかったんだぜ……。

とりあえず名前も出さずにキャラを出し続けるのは厳しいと思った。
総帥と監督って呼び分けててほんと良かったよ。
誰夢だっけこれと言いたくなるような内容が続いて申し訳ないです。
もう少しだから、もう少しだから!!!

とりあえず番外編の需要があったので書いてみました。
風丸さんたちの人間関係は帝華ゆえにできたものです。あと速水真刃好きなんです。
豪炎寺さんはおにいちゃんだし、春奈ちゃんは一年組の面倒見てるし、風丸さんも面倒見いいし。
みんなしっかりしてるから、集まったら対等じゃないか!!! という。
あと三人とも形は違えど香姫ちゃん大好きなので、休日こんなことしたんだえっ何それずるい今度自分もみたいな女子のような会話をしていそうです。豪炎寺さんは一歩引いて微笑ましげに見ていそう。
夢主が絡むと新しくつながりができると思うのでこんな感じです。
そしてこんなだから番外編なのです。
香姫ちゃんサイドの語られなかった話も書いてみたいなぁ。

小ネタは溜め込んだけど前々からこぴぺだけで済むように準備しておいて良かったです。
すっごく楽だった。
今度からそうやってこまめに溜めておけばいいのか。
タグを携帯に送っていくこととしよう。

いっぱい更新できてよかったです。
まぁやっぱり自分よりはるかに年上の人がいなくなるのは仕方のないことですし、泣いたら割り切れたし。
修学旅行とかね、沖縄行けなくて残念だけど面倒なことは避けられたから良かったみたいな。
私の一番の目的の紅いもタルトは私がよくなついている変人さんが買ってきてくれるとのことなので、それで妥協することにしました。
きっといつかいけるチャンスも巡ってくるさ!!!
なんくるないさなんくるないさ!!!

緊急のお知らせ

お葬式が入ってしまいまして、今週の更新が不可能となってしまいました。
迷惑や心配をかけてしまいますが、来週には復帰できたらと思っています。
復帰時にはお待たせしてしまった分たくさん上げられたらと思います。
先月から思うように更新できていないですが、気長に付き合っていただければと思います。

にゃっふう

タイトルを考えることに疲れました

友達とモンハンしてました。
いやぁ遊んだ遊んだ
ディアブロとドボルさんを狩ってきました。
053がむばるよ!!!

みゃっはー

昨日のオープンキャンパス楽しかったですよ。
実績はあるし先生はちゃんと1級持ってるし、時間も無理なくって感じだし
ハゲを乗りきればうん、
進路変えようかなぁなんて思ってます。

オープンキャンパス行ってくるよ

日曜日の7時電とかほとんど人がいないwww
悠々とボックス席に座るというね。
まぁみさきとかれんちゃんが来るから良いのだが
返信が来てないけど……
受付されてるんだよね!!?
メール入れといて松本来いって言ってたから大丈夫だ


以下小ネタ。







「……おい、宝院。そろそろ出るぞ」
「むー……?」
「わりぃ、疲れただろ?」
「私寝ちゃってたかー……。どう? 応用問題解けた?」「あぁ、お陰さまでな。あとここなんだけど……、明日にすっか?」
「ううん、私の家でやってきなよ。ご飯も作るし」
「ん、サンキュ。……源田はいいのか?」
「今日は家族三人水入らずで外食。あ、幸次郎も誰か呼んでいいからって言ってたし」
「そんなこと言われなくても呼んでるだろ。風丸とか」
「まぁ、うん……。泊まってく? 幸次郎のなら服あるよ」
「あー……、じゃあそうする」
(いつまで甘えていることができるのか)

今週の更新ですが

土曜日は修学旅行の準備をしなければならず、日曜日は専門学校のオープンキャンパスに行ってくるので、できなさそうです。申し訳ないです。
来週末は修学旅行なのですが、代休も入って日月と空くので更新します!!!
帝華の番外編も書きたいところ……。雷門サイドで一個やりたいことはあるので、それに挑んでみようと思います。

のーたいとるV……なんぼだ

きっと2

バドミントンでペアを組んだ人が振ったラケットが手首に直撃☆
今朝は別に痛みとかないし!!!
問題なくてよかったよかった

妹「最近お姉ちゃん怪我多い」
そんなこと本人が一番わかってらァ

むーん

そういえばREBORN!で嫌われやってるのを完結させてないや
あと二話だからやっちゃえ!!! ってなってちまちま書いてるんだけどね!!!
 ギャグ路線つっぱしるの楽しいんですよあれ。
 嫌われも読み物としては悪くないよなぁなんて思っていたり。まぁうん、大抵豪炎寺さんが恋は盲目状態なのはうん!!! あと鬼道さんね。あんた本当は頭ええやん……、あ、これがLove is blind.ってやつか。英語で言うとかっこよくないか……
 自分のこと名前で呼んで語尾を伸ばす典型的お姫様タイプな悪女も共謀してる頭のいい子がいるとか楽しいし、普通の女の子みたいなんだけど気を引きたいから事を荒立てちゃうのも面白いと思うんだ。
 ……ヒロト終わったら携帯オンリーとかでやってみようかしら……

照美ちゃんキテます

もう照美ちゃん好きすぎてやばいです。
短編でも……、書こうかしら

以下小ネタ。







「あっ、ねこだー。ちっちゃい」
「本当だ。首輪……はしてないみたいだけど、野良かな?」
「でも毛並みきれいだよ? おいでー」
「うーん、迷子かな?」
「飼い主さん探しに行こうよアフロディ」
「……しょうがないなぁ」
(彼女の気まぐれに付き合ってあげられるのは僕だけ)

12コも溜めちゃってたぜ

小ネタがな……。大量にあったんだ……。
不動さん率が高いのはなぜだろうか

照美ちゃんの監督ぶりが素敵すぎて発狂しかけたんだ……!!!
053も順調に書けそうです。
企画は順調に滑っています。

あとがきタイムという名の後悔吐露タイム

小ネタを3週くらい溜め込んでいたことに今更後悔しています私。
でもねでもね、とりあえず二話上げることができてとってもやりきった感あるの!
これから数話は見通し立ってるし、先行き好調なのです。
ただね……!
また次の更新まで小ネタを増やしてまた溜め込むと思うと死にたくなる!!!
60コ……突破しちゃったんだぜ……!!!

カードゲームして剣城くんに負けるキャプテンかわいかったです

熊さんやばい

イナボカにイナゴ一年の東京テディベアがあるんですが、割と似てて葵ちゃんかわかっこよくて皆かっこよくて半端ないです。


以下小ネタ。







「むー……」
「どうした、香姫」
「珍しいな、宝院が女子向けの雑誌持ってるなんて」
「寒くなってきたしね、なんかあったかいと美味しいお菓子ないかなぁって思って」
「なるほど。フォンダンショコラとか……、あとはパイもうまいよな」
「そう、その二つで悩んでるの! というわけで二人はどっちが食べたい?」
「フォンダンショコラ」
「パイ」
「……不動くーん。話は聞いてたよね?」
「風丸にでも訊けよ。俺甘いもん好きじゃねぇし」
「あ、そっか!」

「風丸、なんだって?」
「パイ。一度作ってみたいから一緒にやってもいいかって。雷門にも差し入れしたいしちょうどいいから遊びに来てもらうことにしたよ」
「お、俺も行っていいか?」
「うん、おいでー」
「……源田、バカ娘んち料理教室になってっけど」
「香姫が楽しいならいいさ」

連載部屋がカオス

帝華は50本も書いちゃったもんで、メニューがえらいこっちゃになっています。
PSPから見てる人とか大丈夫なんですかね


以下小ネタ。







「……不動くん」
「あ?」
「痛い……」
「は? ……っておい、おまえさっき何か熱いもん触ったか?」
「お昼にあったかいお茶出そうと思ってお湯沸かしてて、うっかりやかん触っちゃった」
「それだバカ! 氷嚢どこだ」
「クーラーボックス」
「とにかく冷やしとけ、30分は外すなよ」
「そしたら仕事できないよ?」
「やってやるから。痕残らねぇようにちゃんと冷やせ!」
不動さんはナイト兼保護者
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

