

修学旅行なんて

班決めで委員の人を困らせている伊舞さんです。
別に自分がいなくても回っていくんだなって思うと、やること全部がどうでもよくなってきます。
いや、こことかサイトもなくてもいいけど、自己満足だからね。
今のところどうでもよくなってきてるのは合唱とクラスマッチと修学旅行。
合唱はそのときの状態次第ですけど見学してられるかもしれないし、クラスマッチは例の膝を理由に休めるでしょう。
修学旅行は流石に無理かな
まぁ亜熱帯の動植物を生で見られるという素敵なコースを選んだので、それはとても楽しみです。


以下小ネタ。







「トリックオアトリートー!」
「香姫先輩! はいっ」
「あれ、成神くんやっぱり持ってたー」
「もちろんです。香姫先輩、俺からもトリックオアトリート!」
「はい。かぼちゃのケーキなんだけど、おいしくなかったら返品してくれていいからね」
「えっと、先輩の手作りっすか?」
「そうだよー。洞面くんもどうぞ」
「ありがとうございます! 僕アメくらいしかないんですけど……」
「私もお菓子たかりにきたわけじゃないからいいんだよ? ありがたくもらうね」

「くっ……、微笑ましい、とてもあそこには入れない……!」
「佐久間、混ざりてぇなら混ざってこいよ女顔」
「うるさいハゲ」
「ファッションだって言ってんだろ」
「先輩、トリックオアトリート! まさかお菓子持ってないなんてことはありませんよね?」
「菓子は持ってるがおまえみたいな生意気な後輩にやる菓子はない。ほら洞面、宝院」
「ありがとうございます」
「ありがとう佐久間くん。はい、二人もどうぞ」
「……さんきゅ。帰りに何か買ってやる」
「ほんと!? じゃあじゃあ、コンビニの新作のやつ」
「わかったわかった」
「不動先輩、俺たちにはないんですか?」
「佐久間と同じだ。洞面、帰り空けとけ」
「成神……」
「それならいいです、ドリンクにからしをたっぷり」
「それいたずらじゃなくて嫌がらせだろうが!」
「はいはい二人とも冗談はそこまでにして。ね?」

うっかリーヨ

メルマガの日付を直すのを忘れていました。


今回は特に進展もなく。
フラグばかり打ち立てていますね私。

GOの25話がダイハードのダビングのせいで録画できていなくて、しかたなくようつべにお世話になりました。
……くっ、なぜあんなに影山くんはかわいいんだ……!!!
久しぶりの吹雪くんも染岡さんと同じ声した人に追い出されて大変だったと思います。
シュートを軽々とトラップしてしまう吹雪さんかっこいいです。
剣城くんいちいちイケメンで半端ないです。
かなり本性出して楽しそうなマサキくんもかわいいです。
またやったのか……な蘭丸おねえちゃん、ん? おにいちゃんか
輝くんのお手本になった倉間かっこいいです。
そしてランランランニングwwwwwwwwww

最近

人付き合いめんどくせぇって思います。
オフのね。顔見てれば嫌われてるってわかるし、なのに話さなきゃいけないし。
わからないとでも思っているのか……。
この間もひとり友好的にいってみたけどだめだったひとがいました。もう話しかけないからいいや
元々そんなに人と話さないので、困りはしないのです。
話すのはと言えば部活の人とゲームとかアニメとか話の通じる人と。
嫌味を言うわけがないって思われてるからなのか態度は変わらないみたいですね。いくら私だって少しくらい必要とされたいって思うのよ。切るときは髪のようにばっさりいけるって知ってるはずなのになぁ。それともやっぱり周りの人と変わらないっていうだけなのか
どのみちこのままなら切れちゃうんだろうなぁ

無限ループしそうなのでやめておく


以下小ネタ。







「春奈ちゃん、少しいいか?」
「佐久間さん? ちょっと待ってください、データの保存だけ……」
「あぁ」
「…………はい、終わりました。どうしたんですか?」
「この間宝院に髪結んでもらってたの覚えてるか?」
「はいっ」
「今日も結んでもらおうと思ったんだが、宝院が出かけてしまってな……」
「あ、それで私に頼みに来たわけですね!」
「あぁ。自分でやっても上手くいかなくて」
「じゃあ座ってください。この間と同じでいいんですよね?」
「あぁ」
「わーっ、香姫さんが言ってたとおり。さらさらですね!」
「春奈ちゃんのは天然なのか?」
「はいっ。香姫さんみたいなストレートもいいなって思うんですけど、ふわふわでかわいいよって言われてからはやっぱりこのままがいいかなって思って」
「……春奈ちゃんは宝院にずいぶんなついているんだな」
「はいっ。ところで佐久間さん、どうして私のことを名前で?」
「嫌だったか? なんか音無っていうより鬼道の妹っていう感じが強くて……」
「あ、香姫さんの入れ知恵ですね」
「なんでわかった」
「香姫さんも同じこと言ってました」
「……まぁ俺もそう感じたから使ってるけど」
「はい。やっぱり私は鬼道有人の妹でいいんだなって安心するから、いいんですよ」
(相変わらず敵わない、)

あの子は高体温

香姫ちゃんは朝でも人並みの体温です。
私と違って冷え性とかそういうものがないどころかあったかいのでカイロになってそうです。


以下小ネタ。








ぎゅーってしてほしいの!!!V2
「風丸くん風丸くん」
「ん? どうしたんだ?」
「あのね、ぎゅーってしてもらってもいい?」
「(そういえばこの間綱海たちがやってたな)もちろんだ。ほら」
「ありがとー」(ぎゅー
「宝院はあったかいんだなー」
「体温は高い方かも」
「ちょっと寒く感じてたからちょうど良かったよ」
「それは良かった」
「? ……宝院、これ何のシャンプーだ?」
「あ、わかった? シトラスの匂い気に入って使い始めたの!」
「そっか。宝院に似合う匂いだなー」
「ありがとー」
「……いつまでやってんだよあいつら。源田も何か言えよ」
「不動は知らないんだな……。香姫の中で風丸はアフロディなんかと同じレベルまで信頼できる人間なんだ」
「だからっていいのか、おまえ彼氏だろ」
「……? あれくらい言えばいつだってできる」
「あぁあイライラするわ! なんでそうずれてんだこの天然カップル!」



「アフロディーっ」(ぎゅー
「香姫さん、どうしたんだい?」
「このままいて?」
「……はいはい。香姫さんは子供体温?」
「よく言われるー」
「うん、温かいね。ところで、こういうことしてて源田くんは怒らないのかい?」
「うん」
「…………そう」



「幸次郎、寝よー」
「あぁ。……ほら」
「!」(ぎゅー
「(飛びついてきた……)明日は朝温かいだろうな」
「うんっ。おやすみー」
「あぁ、おやすみ」

「……あ、風丸」
「円堂。どうしたんだ?」
「いや、今日受け身が上手くいかなくてさー……。源田にどうしたらいいか相談しに来たんだけど」
「宝院がいるんだな?」
「そうなんだよ。一緒に寝るみたいで完全に入るタイミングなくして……」
「円堂、風丸。どうした?」
「「!!」」
「話し声が聞こえたから……」
「ごめん源田……。宝院起こしてないか?」
「大丈夫だ、もう寝ついた」
「(子供か……)だってさ、円堂」
「何かあったんだろう?」
「あぁ。ここじゃなんだし、俺の部屋来てくれよ。あ、おやすみ風丸っ」
「おやすみ」


「むー……昨日幸次郎どっか行ったでしょ」
「源田、寝ついてなかったじゃないか」
「……すまなかった、香姫」

佐久間くんが好きすぎて

かなりやばいです。
10年後の破壊力……


以下小ネタ。







「宝院……あ、いや、源田か」
「面倒だしいいよー? 旧姓のまんまで」
「すまないな。次の試合のことなんだが」
「あぁ、勝敗指示? 3-1で勝ち。1点決めさせてもらったところで向こうに追いついてもらって、そこから時間見ながら2点決めてくつもり」
「……わかった」
「佐久間くんも大変でしょ、私の下でコーチするの」
「いや。鬼道とはまた違った采配で面白いよ」
「そっか。……はやく雅野くんに本当のサッカーさせてあげたいね」
「そうだな。……直に鬼道が戻ってくる。そうしたら宝院はコーチか」
「ふふ、楽しそう」
「……そうか」
(巻き込んですまない、なんて。言うだけ無駄か)

カニペン

佐久間と雅野はこういうコンビだと思うのです。


以下小ネタ。







「佐久間くん?」
「ん? どうした宝院」
「髪絡まってる……。取るから動かないでね」
「あぁ、すまないな。今日の練習はどうする?」
「そうだなー……、連携には問題ないから、個人の能力アップで」
「わかった」
「……はい、取れたよ」
「ありがとな。雅野!」
「はっ、はい!」
「今日は個人で技術の改善をしてくれ。相談があれば俺と源田コーチが聞く」
「わかりました」
(佐久間コーチは学校でも香姫監督に対してだけ、いつもの態度を緩めるらしい)



「狩屋くん」
「なんですか?」
「オオカミ少年の話は知ってる?」
「? ……はい」
「人を信じられないのはしょうがないかもしれないけど、信じてもらえなくなるようなことするのは良くないと思うなぁ」
「……もしかして、」
「うん。瞳子さんと基山くんから聞いてるよ」
「……そうですか」
「狩屋くん、今日の夕飯、うちで食べてく?」
「え?」
「今日は幸次郎も帰り遅いし、ひとりなんだよね」
「……しょうがないですね」
「よし、それじゃ行こっか!」
「……音無、鬼道。あれ」
「ん? ……あぁ、ああやってなつかせているのか」
「多分そういう意図はないんでしょうけどねぇ」

体育ェ……

以下小ネタ。






「……おぉっ」
「なぁ宝院、ほどいていいか?」
「だめっ。あっ、春奈ちゃん見て見て!」
「佐久間さん、どうしたんですか?」
「宝院に髪で遊ばれてな……。変か?」
「いいえまったく! 後ろで低い位置にまとめてリボンなんて、中世の物語の騎士みたいでとってもかっこいいですよ!」
「佐久間ァ……」
「き、鬼道!?」
「もーっ、お兄ちゃん!」
「ふふっ。どう? 気に入ってくれた?」
「あ、あぁ……。結ぶ練習してみる」












体育でバレーする二人組の相手が嫌すぎて仕方ない
でも私ひとり我慢してればあとは丸く収まるんだよね

PSPがイナズマ仕様に

更新作業を終えた後、ぴくしぶで佐久間くんを見つけたので壁紙にしてみました。
前々から目をつけていたペンギンのカスタムテーマがあったので入れてみました。
……すばらしきペンギンのコラボレーション!!!
テンションがおかしいのは通常運転です。

小ネタはいつの間にか9コ溜まってまして、どういうことだこれはと。

帝華のほうはばっちり源田くんのターンで、とっても楽しかったです。
やたらモブのわりに出番の多い人が多い連載ですねこれ


さてさて、24話感想でもいきますか



・狩屋くんやるときはやる子!!!
・蘭丸ちゃん始終美人
・天馬すげぇ
・剣城くんかっこええ
・剣城くんイケメン
・剣城くんに惚れそう
・後悔しても知りませんよな狩屋くんかわええ
・大人な霧野先輩素敵です
・南沢さん……!!!(;ω;)
・「頑張れよ。……天馬」うあああああああああああ
・かーらーのー?
・髪ふぁさっ
・かーらーのー?
・「ありがとう」
・南沢さんが素敵過ぎて死にそう
・月山国光が素敵過ぎて死にそう
・どかーんジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・やっぱりあんたか豪炎寺
・サッカー好きで好きで行き過ぎちゃった感じですか
・俺→私
・男前→優雅
・イケメン→イケメン
・いつか闇堕ちすると思ってたらこのタイミングかよ
・日本代表じゃ……なかったの……?
・もうやめよう、一緒に考えようって豪炎寺を宥めようとする円堂さんがやばすぎる
・豪炎寺さんがものすごく傷ついてるって知ってるっぽい
・……そして膨らむ妄想
・影山輝くん楽しみ
・雪原のプリンス来たァァァァァァァァ!!!

カニさんカニさん

雅野くんはあいかわらず大好きです。

某めろーほーるのお日さま園組が好きすぎて仕方ない
キーブはジェネシスで円堂くん好きすぎてふらふら遊びに行って時々キャプテンの仕事疎かにしちゃうグランとそれにキレるウルビダ様を宥めるお姉さんなイメージがあったのです。なかなかゲームで口調とか出せないので、妄想の余地があるようなないような
香姫ちゃんのバーンに対する態度はひどいですが、エイリア学園も大好きですよ。


以下小ネタ。







「南雲ー」
「だーっ、なんなんだよ何で呼び捨てなんだよ!」
「だから風丸くんたちに一言謝ればいいって言ってるのに」
「何をだよ!」
「バカにしてごめんなさいって」
「あ……あれはしょうがねぇだろあれは流せよ!」
「私が演技かどうか見抜けないとでも思ってるの? あの時の南雲留守番組って演技抜きでバカにしてた」
「宝院、あの、俺たちは気にしてないから、な……?」
「…………むぅ」
(だめだ、また悪化した)



「あれ、源田さん!?」
「雅野。やっているな」
「は、はい……。あの、香姫監督は?」
「フィフスセクターに目をつけられてしまったらしくてな」
「え!?」
「大丈夫だ、しばらくイタリア観光してくると言って出ていった。向こうには事情を知っている知り合いがいるし、問題はない」
「そのことを伝えに来てくださったんですね」
「いや。しばらく俺がおまえたちの練習を見ることになった。香姫のような采配は振るえないが、監督の真似事ぐらいはできるつもりだ」
「わかりました! ……ところで」
「ん?」
「香姫監督がいなくて、寂しくないですか」
「……雅野はよくわかっているな」
「俺も、ですから」
「そうか……。香姫はいつでも選手に好かれるな」
「余計なのにも好かれてますけどね」
(心配だからとでも理由をつけて、一緒に行けたらどれだけ良かったか)

タイトル

浮かばなかったからとりあえず埋めてみるとかテストか

前に拍手だかコメントだかで、オーガのポーカーフェイスがあるのを知ってやっとこの間聞きました。ペンギン組ではないのがあったのか、と。検索能力の低さとニコニコに出没できなかったからいけないんだ。
エスカバの認めねぇよも素晴らしかったですね独り占めした!!! そして返信が一ヶ月半越しでとっても申し訳なかったです!!!
イナボカ聞いてて楽しいです

三国さんはGK詳しそうですね
源田くんのファンだったら円堂さん登場時のリアクションレベルが皆と同じだったのも頷ける


以下小ネタ。







「あ、香姫さん! 昨日はありがとうございました」
「天馬くん。朝寝坊しなかった?」
「はい、源田さんが送ってくれたので大丈夫でした!」
「天馬、昨日何かあったのか?」
「はい。夕飯をごちそうになったんです」
「……おまえはまた羨ましいことを」
「三国くんはもしかして私の旦那さんのファン?」
「はい! 源田幸次郎さんに憧れています」
「じゃあ明日辺りごはん食べにおいでー。幸次郎にも早く帰ってくるよう言っておくから」
「あ、ありがとうございます」
「………………」
「円堂さん?」
「音無……。三国、源田のファンだったんだな。俺のファンってなかなかいないんだな……。優勝したのに……」
「やっぱり自分のファンっていたら嬉しいんですね」
「当たり前だろ……」



もいっちょ!
「幸次郎、私しばらく旅行してくるね」
「どうしたんだ?」
「フィフスセクターに目をつけられた」
「おまえはまた……、十年経っても色々なやつから人気だな」
「イタリア行ってフィディオとルシェちゃんに会ってこようかな。それでジェラート食べに行ってー……」
「あぁ、折角だから楽しんでこい」
「……うん」
(寂しいから一緒に、なんて言えない)

携帯の予測候補

「宝院」と打とうとしてミスして「はう」になると真っ先に「ハウステンボス」が出てくる件について

40000フリリク、やっぱり無理があったかもしれないと思い始める
これでなんにも来なかったら空振りじゃんちょうださいよ!!!


以下小ネタ。







「剣城くーん」
「? ……香姫コーチ」
「これからお兄さんのお見舞い?」
「はい」
「一緒に行ってもいい?」
「いいですよ」

「やぁ、京介」
「兄さん。今日は香姫コーチが来てくれたんだ」
「こんにちは」
「あの源田さんの……。お、弟がお世話になっています」
「うん。……最近知らない人がお見舞い来たりとかなぁい?」
「はい、ないですけど」
「そっか、良かった」
「……もしかしてフィフスセクター、ですか?」
「剣城く……あぁえっと、京介くん有能だから今度は脅しにかかってくるかもって心配してたの」
「……大丈夫です」
「良かった。……あ。ここって携帯使っても平気?」
「はい。電話ですか?」
「うん。……もしもし? 不動くん? …………家の前に不審者? 黒木って名乗ってるの? ちょっと待って」
「あの、香姫コーチ」
「やっぱりかぁ……。フィフスセクターの人だよね?」
「はい……」
「……不動くん。その人度が過ぎた人妻キラーだから、お探しの人妻はいませんよーって適当に追い払っておいて。あとでちゃんと話聞く。…………うん、お願い」
「……香姫コーチ、」
「大丈夫大丈夫。子供は気にしないでサッカーやってること! 何かあったら連絡してね。私しばらく旅行してくる」
「わかりました」
(……人妻キラーってなんのことだい京介)
(方便だから気にしない方が良いよ、兄さん)

仲良し

香姫ちゃんはそれはもう源田くんになついてます。
冬は普通に寒いからくっついて寝たいとか言い出します。源田くんはなんということだとか思ったりはするんだけど、慣れっこなので都合よくぎゅーってして寝るのです。
香姫ちゃんは源田くんだから言うのであって、他の人がいたらちゃんと別室には行きます。さみしそうだけど。
お風呂場で鉢合わせたの気にしてる? とか、着替えは見られたくないなぁとか、女の子としての羞恥はあるんだけど、触れ合うのは気にしない子。
あとは恋とか愛とかわかんなくて、保健の授業は知識は頭に入ってるけど現実にはどういうことするのかとか理解はしてない。さすがにコウノトリとかは信じてないけど。


以下小ネタ。







「――以上が合宿の部屋割りだ」
「…………」
「宝院? 不満そうだがどうかしたか?」
「何でもないよ」
「……香姫、流石に合宿は、な?」
「わかってるもん」
「源田、一体どうしたというんだ」
「いや、その……羨ましいんだろう、誰かと相部屋というのが」
「適当なことを言うな源田」
「佐久間まで……!」
「いいから言え」
「……一緒に寝ることがあるから、寂しいんだと思う」
「一緒に……というと、おまえとか?」
「あぁ」
「宝院が?」
「……あぁ」
「……よし宝院、俺と源田の部屋に来ていいぞ」
「え?」
「いやいや鬼道、どう寝る気だ」
「俺が気にしなければいいだけの話なんだろう?」
「鬼道さんもなんだかんだ言って宝院に甘いんですね……」

佐久間くん考察

主に眼帯について。
あれは本当にアイデンティティーなのかなという
いろいろ説があるようですが、私は本来白いところが黒くなった云々の説で進めています。
24にもなって眼帯かっこいいとか言って着けてるわけないと思いたいんだけどでも、鬼道さんもあんなだしなぁ……。
キャラ付けじゃないとしたらそんくらいだと思うので、話を作りやすくするためにもって感じです。
あと鬼道さんへの敬語は真・帝国に入るまで。そこからはタメ口かなぁ。FFIが終わってからも帝国には戻らないし、ライバルとかそんな認識でがんばってそう。


以下小ネタ。







つうしんチームにて
「佐久間くん、朝だよー」
「んー……、宝院……?」
「おはよう。朝ごはんなんだけど……」
「ッ!!」
「佐久間くん?」
「宝院、俺の右目……、見たか?」
「? 見た、けど……」
「……忘れてくれ」
「……気にしてるんだね」
「真・帝国の時は影になってると思われるかなって平気だったんだが……」
「あぁ、あのとき」
「気持ち悪いだろ?」
「内心びっくりしたけどそうは思わなかったなぁ」
「…………っ」
「それより、目覚まし時計が殉職してるんだけど」
「……落としたのか。だから鳴らなくて宝院が起こしに来たんだな……」
「じゃ、早めに着替えてきてね。あとで時計買いに行こっか」
「……あぁ」


もいっちょ!
「宝院、髪結んでくれないか?」
「? どうしてまた」
「首のとこ蚊に刺されて髪が刺さると気になってな」
「あらら。じゃあそこ座って?」
「ん」
「佐久間くん髪柔らかいなぁ……」
「宝院も結構柔らかいと思うけどな」
「えへへ、ありがと」
「おはよう。珍しいな、佐久間が髪を結びたがるなんて」
「おはよう鬼道。蚊に刺されてな」
「鬼道くん、おはようー。……どうしていつも結びたがらないの?」
「女子に間違われるからだ」
「あぁ……、じゃあ後ろの低い方でひとつにまとめちゃうね。高く結ぶからそうなっちゃうんだよ」
「そうか、ありがとう」


「佐久間、髪結んでるなんて珍しいな」
「宝院にやってもらったんだ。これなら女子に間違われにくいって」
「へぇ……、俺もやってもらおうかな。髪が長いやつの特権だ」
「……源田がいなくてよかったな」

イナゴ今更感想

南沢さんいちいちつっかかってきたり辛そうな顔するなら戻ってこいよリバースカード先輩
狩屋くんは何がしたいのかわかってきたかもしれない
蘭丸ちゃんの「させない!」がすっごい女の子だった
蘭丸ちゃんを連携して追い詰める円堂監督と鬼道コーチと神童キャプテン
疑うことを知らない天城先輩かわいいよ
蘭丸ちゃんこのまま行ったら闇堕ちするんじゃとか
でも良かったね!!!
しかし残る「本気でやっていいのか……」発言の謎

小ネタって上げるの大変なのよ

5個でもきついんですよ、コピーが主に。
こまめに上げていきたいと思います。

帝華は夢主回でした。
イナズマは必殺技作る過程とっても好きなので。
アニメ作れないから申し訳ないですほんとに。
イメージわかねぇよって文句は液晶にぶつけてくださいませ。

それからもうじき40000HITフリリク企画ですね!
たぶんまたリクエストは来るか来ないか境界線をまたいでると思うので、はやくも自分の首を絞めているんじゃないかとひやひやしています。
……リクエストしてくださる方が一人でもいればいいなぁ。

膝が悪いのは通常運転

中学の時に転んで氷でざくぅッとやって以来、とても膝が悪いのです。
昨日は夜に何かの拍子にボキッといったし、今朝からそれが痛いから辛いです。
最近右膝へのダメージが大きい……。
そろそろ寒くなるので、また寒さで古傷が痛むと思うと先が思いやられます。


明後日にもう体育を控えてるんだけど大丈夫だろうか

正反対にエイプリルフール

朝唐突に浮かんだという
4月まで覚えてたらやろうそうしよう


昨日は散々でした。
冬だし不審者出てるしで電車が一本早くなったのは良いんですが、その時間は混んでてなかなか座れないし中学一緒だった人がしょっちゅういるし……。
メリットが早く帰れるだけって、どういうことなの

もしもあの子が雷門生だったら

ちょっぴし小ネタで行ってみようと思う






帝国戦前
「あの……、サッカー部のキャプテンさん?」
「? そうだけど……」
「練習試合なら、女の子が出ても問題ないよね?」
「……え!?」
「私サッカーやってるから、お手伝いできたらなって。夏未ちゃんとは仲良しだから、事情は知ってるよ」
「相手が帝国学園だって、知ってて言ってるんだな?」
「うん」
「そっか、ありがとな!」

風丸さん加入
「あれ、宝院?」
「うん。練習試合、人数が足らなかったら出るの」
「風丸と宝院って、知り合いなのか?」
「クラスが同じなんだ」
「へぇ……」

源田くんとご対面
「香姫……!?」
「あ、幸次郎だー」
「何してるんだ」
「サッカー部廃部になっちゃうのは悲しいなって思って。遠慮なくいかせてもらうからね」
「…………っ」
「宝院?」
「あっちのGK、私の幼馴染なの」
「もしかして、知ってて……」
「うん。それにほら、あっちは装甲車で来てるし。壊されたらたまったもんじゃないなーってね。それに向こうは遠慮とかしないだろうから、注意してね」
「……わかった!」

結論:交友関係が広そうです

40000HITフリリクやっちゃうよ

ページの準備ができ次第40000までリクエスト受け付けて、40000からリクをあげていくというので行こうと思いますぜ。
ジャンルはイナイレオンリーかなぁ……。キャラは基本的になんでも行ける気がしないでもないからそこはいいよね
シチュとか指定してもらえると嬉しいなぁ……
あと帝華で書くのもオッケーです


そんな感じでやってみようと思います。

レイアさん

PSPをゲットして、総プレイ時間8:30で上位に進出して、次はレイアさん装備です。
日曜日にやるしかないというね。


以下小ネタ。
もしかしたら連載で使うかもしれない









「風丸」
「豪炎寺! どうしたんだ?」
「昼食を一緒にどうかと思ってな」
「わかった、宝院のことだな。ちょっと待っててくれ」
「鋭いな……」


「で? 何が気になってるんだ?」
「宝院が俺たちの手当てをしてくれているときの……」
「あぁ、あれか。内緒って言ってたけど違和感あったよなぁ」
「他に好きなやつがいるから、だったんだろうか」
「それであの顔なら失恋してるだろ? あとはほら、婚約者がいるとか」
「風丸、おまえ今楽しいだろう」
「…………あとは源田関係かな。恋人つくるともれなくそいつが叩き潰されるとか」
「源田といえば、昨日は拍子抜けしたな」
「あぁ、そうそう。染岡が切れやしないかってドキドキしたよ」
「宝院が話を変えてくれて助かったな」
「……宝院、やっぱり人の心汲むのうまいんだな」
「あぁ……」
(それだけ魅力的だから、ライバルも多いんだ)

竜月至上最高速度の更新

今日中に更新せねば、とがんばってみました。
実は昨日PSPが手に入りまして、今日は弟の友達がきていてモンハンで私のを進めてくれているのです。
しかし私の双剣は切れ味黄色、RANK4にもなれば攻撃など効かないので、キャンプ場で待機……の間に更新です。
なのでがんばって急いでみた。
案外花言葉も早く見つかるもので、短時間でいいのも浮かんでくれて助かりました。
豪炎寺さんのターンとっても楽しいです。
そしてやっぱりイナズマは本来絡まないキャラを変なところで絡ませてみるのがいいと思います。
流石に源田くんの出番最近少なかったしね!
しばらくは浮かんでいるのですんなり更新できそうですよー。

強歩大会なのだ

ヒャッハーしたくなる
でもまぁ理科が消滅したので半日歩くくらいなんでもないのな


以下小ネタ。






もしたらより咲山幼馴染
「修二、修二ー」
「……なんだ」
「ファウル出したらその回数だけ私のわがまま聞くって約束だからね!」
「わかってる」
「(これが吉と出るか凶と出るか……)」
「鬼道?」
「難しい顔してるけど、何か心配ごと?」
「いや。宝院、不調の者がいないか確認してきてくれないか」
「わかった!」
「咲山、ファウルは出すなよ?」
「……どうするかな。あいつのわがまま聞くのおもしれぇんだ」
「咲山……(凶と出たな……)」
「あっ修二! 今回は修二の財布に穴空けちゃうかもねー」
「……わかった、絶対ファウルは出さねぇ……!」
「(さすが宝院……)咲山、頼んだぞ」

一発変換バトってみたよ!!!

面白そうだからやってみたよ
とりあえず私はPCでイナズマキャラの名前しか打っていないことに気づいた



イナズマイレブン(雷門11中心)名前一発変換バトン

Q1 こんにちは!早速スタートですがおkですか?
A1 OKですよー
Q2 円堂守
A2 円堂守
Q3 豪炎寺修也
A3 豪炎寺修也
Q4 鬼道有人
A4 鬼道有人
Q5 風丸一郎太
A5 風丸一郎太
Q6 壁山塀吾郎
A6 壁山へ以後ろう
Q7 影野仁
A7 影野陣
Q8 栗松鉄平
A8 栗松鉄平
Q9 半田真一
A9 半田真一
Q10 少林寺歩
A10 少林寺歩む
Q11 宍戸佐吉
A11 宍戸佐吉
Q12 松野空介
A12 松の食う輔
Q13 染岡竜吾
A13 染岡竜吾
Q14 目金欠流
A14 めがねかける
Q15 一之瀬一哉
A15 一之瀬一哉
Q16 土門飛鳥
A16 土門明日香
Q17 闇野カゲト
A17 闇野影と
Q18 木野秋
A18 木野秋
Q19 音無春奈
A19 音無はルナ
Q20 雷門夏未
A20 雷門夏未
Q21 吉良瞳子
A21 綺羅瞳子
Q22 吹雪士郎
A22 吹雪士郎
Q23 財前塔子
A23 剤全塔子
Q24 木暮夕弥
A24 木暮裕也
Q25 浦部リカ
A25 浦部リカ
Q26 立向居勇気
A26 立ち向かい勇気
Q27 綱海条介
A27 綱海条介
Q28 以上です。どうでしたか?
A28 連載で書いてる人はほとんど一発でしたねwww
Q29 お疲れ様でした!
A29 壁山ェ……

地震がきたよ

家の辺りは震度4で私は松川に停まった電車の中だったので周りの速報の音だけ聞いてました。
3.11から大きな地震はすごくたくさん起こってるし、長野県もいつ大地震が起きるかわからないとか言われてて、なんかもう心配です。


以下小ネタ。







「やーっ、もう無理、付き合えない……、不動くん体力ありすぎ……」
「おまえは体力ねぇなァ……」
「世界大会出てた人と比べないで……」
「……何してるんだ」
「幸次郎。ドリブルの練習してたんだー」
「そ、そうか。……の割には疲れていないか?」
「部活終わってからずっとやってたもん。不動くんは疲れ知らず」
「~~~っ」
「あー……、源田、気持ちはわかっけど耐えろ」
「なに、私は何か言った?」
「なんでもねぇよ。ボール片付けてこい。源田も来たし帰るぞ」
「はーい」


「源田、あれだろ。宝院の言葉の大半がやらしい意味に聞こえただろ」
「あぁ……」
「俺もだから安心しろ」
「二人とも着替えないのー?」
「おまえ先に着替えとけ!」
「わかった」
「あとこっから先は喋るな」
「え、なんで!?」

フィフスセクターって言えない

ひふすせくたーとか、ふぃすすせくたーとか、よくわからないものになります。
皆よく噛まないなって思う

イナズマの5話か6話かその辺を観て、豪炎寺さんの高く飛ぶ練習がどれだけ厳しいか考えていました。
とりあえず風丸さんと染岡さんは腕が痛いと思うんだ。普通は出血ものじゃないのかなアレ
豪炎寺さんも背中打ったり、痛そうだなぁとは思いつつも苦しそうな顔に萌えたのは私がSだからですよね!!!
もう少しで13話に辿り着くのか……!!!
そこまでいく頃にはACT.050とか余裕でいってそうです。

モンハン会

今日は午後から部活だったので、ゆりあと朝からでにーずでモンハンしました。
私意外と、弓とかいけるかもしれない……。

平日の朝から入り浸ってモンハンをしまくる女子高生二人を店員さんはどう思ったのだろうか……。

イラストでも


南雲でもあげておくかっていうくらいの選出。
またログ用に画像探すのが大変そうだなぁ……。


帝華は次の話は浮かんでるのでいい感じ。
地区予選決勝まではオリジナル多いと思います。
香姫ちゃんが必殺技つくる話も今のうちにやっちゃわないと。

歌えない正体

歌えないと嘆いていた例のアンハッピーをひいてみたら、低い音がミ、高い音が2オクターブ高いドだということが判明しました。ショックでした。

さて、帝華あげました。
もう一話いけたらいいなと思ったんですが、アニメの時間軸を追わないといけないのでやめました。
というかね、すでに時間軸捏造!!!

対戦相手が決まってすぐに秘伝書の話をしてたみたいですが、雷門の皆にはもう少し悩んでもらおうと思います。
土門との話もあるしね、豪炎寺さんとのやりとりもさせたいしね!
びょーんでばーんでずばーんはとってもかわいいと思います。
それからそのあたりを見ていて、風丸さんが「は?」とか「あ、やべっ」とか、果ては「おっそろしく汚い字なんだ……」とか言っていることがわかり、やっぱり彼は爽やか男前なんだと、そういうことになりました。


それからGOですね!!!
南沢さんwwwwwww
とにかく面白いですね彼。
完全に大人に引率された子供とかwwぴくしぶの某ネタを意識しながら見ていたら、めちゃくちゃ笑いました。
霧野先輩に敬語を使う剣城くんに私が悶えてしまったのは、このブログ常連の方には当然分かったことと思います。
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

