

今日も一日部活でござる


昨日の夜はとりあえず修羅場しました。
できたら020と021と上げたい私。
一時間で一話つくって、私頑張った。
しかし……、1日を乗り越えても、次の日2日には持久走があるのです。
体力テストの項目なんですが、シャトルランと持久走、選択でやればいいものをわざわざ両方やろうとするうちの体育教師はそういう立場を一度味わえばいいと思います。
シャトルランは20回が限度という体力のなさなのにわざわざ1,000m走って保健室送りか、そうなのか。
欠席欄に2という数字が印刷されている私、この際皆勤とかどうでも良くなってきました。


……それにしても、部活の電車の混み具合はどういうことなんだろう。始発なのに既に立ってる人が居るぞ。
GWの威力ってばよ……。

イナイレ最終回が楽しみです。

休みをもぎ取る


次回はこんな源田さんだと思います。


……なんやかんやで20話行っちゃいますね。まだGOがあるので続けられます。
アニメ1話の時間軸に入るのに12話、アニメ1、2話やるのに7話。いちいち長ったらしいことだと思います。
でもアニメは雷門主体なわけだから、帝国でお花咲かせてる香姫ちゃんは大丈夫。……………………と思っていたのが018まで。019にて行き当たりばったり豪炎寺参戦事件があってから、それも難しくなってきました。源田くんとくっつくまでは決めていますが、そこから頑張るのが彼な気がします。
クールで冷静に見えるけど、実は情熱と雷門で培った諦めの悪さをフル駆使して頑張る豪炎寺さん。
だってどうせ高等部やるから3期ぐらい豪炎寺さんにチャンス与えたっていいじゃんとか思って。
この際誰よりもいい思いをしている風丸さんや半田くんはスルーです。彼らは別次元。
フラグは次回かその次で半分くらい回収できてしまう気がしてなりません。
もっさり立ててちまちま回収するのはもうちょい先なのです←

……更新予告、1日(日)の午後には帝華をアップします。

メールタイトルの字数制限よ


昔過ぎてもうこれ上げて大丈夫かな状態である。

今こうして打ってるのは携帯で朝の電車なんですが、タイトルが長すぎてしょっちゅう字数制限のあの三角に消されてます。








……小ネタでも上げるか。
扱いの差ったらないよね。
「おいバカ娘」
「もーっ不動くんまたそう呼ぶー」
「おまえがバカを治しゃあいんだよ。ドリンクくれ」
「バカじゃないもん。はい」「ん、さんきゅ」
「またやってる。飽きないな不動と宝院」
「はは……、あれは二人なりに上手くやってるんだと思う」
「あ、風丸。南雲がちょっかい出しに行った!」
「またあいつは……。円堂、木野さん呼んでこい」
「わかった!」
「香姫、ドリンクくれ」
「ん」
「だからおまえは何でいちいち冷てぇんだよ!」
「ふーんだ」
「よしよし宝院、ちょっとザ・ハリケーンの調整見てくれないか」
「風丸くん。いいよー」

「あ、香姫ちゃんまた南雲くんにちょっかい出されたんだ」
「俺はドリンクもらいに行っただけだ!」
「今度から私の所に来よう? 香姫ちゃんがあんな風になるの珍しいらしいから……、相性悪いんだよ」
「相性の問題なのかあれ!」
たぶん不動さんと南雲の扱いの違いはこんな。

とりあえず復活と言ってみる

まだ家の階段上るだけでも疲れる紙体力ですが出席は危なくしたくないので行ってきます。

土日に更新できるはず……!!!

くぁー

とりあえず熱は下がったので明日は学校行けそうです。
インフルではなかったです。
……いっそインフルだったら欠席にならなかったのになぁ。

一年間頑張ったのにひどい仕打ちだな風邪菌さんよぉ!!!

38度の驚異

学校行けるかなとか思ったけど無理だった。
昨日更新作業を終えてだるくなって熱測ったら38度。
昨日は38.5度まで上がって今朝は38.1度。
……無遅刻無欠席の目標が……。
今日は仕方がないのでゆっくり休みます。

ストックをつくらないのが私

あれほど扱いに困っていた半田くんを乗り越えたら一気に三話書けました。
半田くん、あんたそんなに私を止めておきたかったのか……!
竜月は週一更新を目標としています。

017について。
半田くんと何か接触して欲しかっただけです。
特にそれ以上の意味はない。
これからも時折絡んでくるのがこの子です。
半田くんはあとから香姫ちゃんに紳士的なことしたのをうわーうわーって恥ずかしがってればいいと思います。
風華さんにコンタクトを取って、ぜひ半田祭りしてくださいと言われたので当分先の話にしようと思っていたのをこんなところに持ってきました。まさかね、うんまさかね。こんな中途半田な位置に来るなんてね。

018について。
イケメン風丸さんと仲良さげに話す香姫ちゃんを見てもやもやな源田さん。
香姫ちゃんが言っていた"会いたい人"は円堂くんであり、別に恋愛対象じゃありません。
しかし名前も何も言わないから実は秘密にしておきたいのかそうなのか香姫! っていう状態の源田くん、心配してます。
このあたりでフラグは立っているのだろうか……。
私の場合無理に過去にさかのぼってフラグ立てたことにするので今のところはよくわかりません。
さすが行き当たりばったり執筆!

020について。
…………あれ? 豪炎寺さんってこんなに、イケメンだったっけ? あれ?
フィールドの女神様で鬼道さんを牽制しつつも結局ヘタれちゃってる豪炎寺さんに慣れた私。
しかしアニズマではイケメン。
だんだんと私のスペックの低い脳みそでは豪炎寺さんがよくわからなくなっているようです。
行き当たりばったり執筆していて、まさかここまで豪炎寺さん出張ると思わなかった。
勢いで書いて見直してみたら豪炎寺さんあれ?
歪みない豪炎寺さんになったのでしょうか。


ようつべでアニメを観ながら、合間合間に香姫ちゃんを挟んでいく。
豪炎寺さんの考えには私の捏造も混じっているのでとてつもなく難しかったです。
しかし……、豪炎寺さん、これ恋愛フラグ立ってね?
ただの憧れの選手で良いじゃないかと思ってたけど、これやっぱり無理じゃね?
もういっそのこと余裕があったら豪炎寺さんに喧嘩売ってもらいたいです。イケメンスーパーストライカーVSイケメンキングオブゴールキーパー、いやアニメでは決着ついてるけども、恋愛面ではどうなんでしょう。
さぁ、二期ではまったく出ない豪炎寺さん、中途半田にフラグを立てて何がしたいのだろう。
香姫ちゃんは円堂のような1級フラグ建築士ではありません。
少ない人数を深みに嵌めていくタイプです。
うん、やっぱり豪炎寺さん良いな。憧れからまたまた関わって恋愛に発展したらいいな。
帝華は今019にて豪炎寺参戦が決定しました。
え、他に誰が参戦してるのって?

源田くんのみですがなにか。

他のみんなは恋愛じゃないの。
仲間というかお友達というかそんな感じなの。
とりあえず弟にPC代わらないといけないのであとがきはこのへんで。

またまた久々。


歩遠ちゃん。
ふおんって字面はやっぱりかわいいと思います。
名前サイトからいただいてきたので。

うーん、ここで夢主の名前の由来でも……。
双樹→直感。
イブ・アイカシア→イブは聖書より。世界を救うため的な目的があるので、だったら人類の母的な感じでとかそんな適当な理由です。
この二人から「伊舞双樹」という名前が生まれました。
竜堂雪那(セツナ)→灯流が出るのは決まってたので正反対な雰囲気にするときにこうなりました。
REBORN!はそのときに好きだった名前。
雛ちゃんは適当。まさか別の作品に同姓同名がいると思わなんだ^^^^^
香姫ちゃんは一時期考えてたリボ夢主から。もうちょっと破天荒な子でした。不動さんにバカ娘と呼ばれてだぁれも否定しないような子でした。源田の幼馴染みだから反抗的か素直かで素直な方になった。

部活では一人ツッコミの男子がいてあとはみんなボケといううちのつうしんチームみたいになってます。
そのうち私がバカ娘と呼ばれる気がする。

らくがきのストックが


着々となくなってきています。
……絵のそばに字を書くからいけないんだ。わかってるわかってるけど無理!!!


さぁて今日は誰にしようかな……。
…………。
………………。
……………………。
あれ??? 主要なキャラがもうあんまりいないぞ???
なんだろう悲しい!!!

むーん。
何を書けば……。
かつてないほど内容に困ってるぞ私。
あ、昨日のことをちょこっと。
スレてるんで注意^^^^^









はい、昨日の散歩の続きというか帰りです。学校に戻る。
まぁ自由行動の中で大勢で行動するのあんまり好きじゃないし考え事してたので沙樹やゆりあとは別行動でふらふら~っと一人で歩いてたんですね。
その考え事が帝華の続きとかまぁそんなもんです。私が真面目にもの考えるのは小説か簿記に関してです。
そんで考え事してふわーっとしてるとふわーっとした歩き方しちゃうんです。いつもは意識するから平気なんだけどこればっかりは仕方ない。
それでふっとぼんやりモードから戻ったら後ろの子たちが「なんかふわふわしすぎててイライラする」とか言ってるんですよね。そんな歩き方するの私くらいだし、聞こえるように言ってるのか知らないけどわかるわそんくらい。
そのうちの一人、別の子経由で実は私のこと嫌ってるでしょとか訊いてきてた子なんです。
それは私が嫌ってるんじゃなくお前が嫌ってるからだろうと。
そういう悪口を聞いた以上どう接したら良いのやら……。理科では席が隣だし、困ったなぁ。
まぁなんやかんやで言いたいのは結局女子は女子ってことです。まさか真後ろで言われるとは思わなかったけど。
そういうのは中学で慣れてるから別に平気ですけど、何が困るって一方的に知ってる場合の接し方なんです。
私良くも悪くもというか悪い方にしか出たことないけど素直なんで、顔に出ちゃうんですよねぇ……。
むーん。
とりあえずうざいと思われてるならこっちからは話しかけません。
まぁとりあえずそれでいっか。
……今日もがんばる。

LHRをサボっての


お花見である。
学校の近くに桜が満開のところがあったのです。
いや私がLHRサボったんではなくクラスでだが。

……歩き疲れました。
驚異の体力のなさである。

小ネタをば。


まぁとりあえず豪炎寺さんで。

豪炎寺→宝院:初対面はなんだこいつとか思ってたんだけど、帝国と仲良くなるにつれて会ったらちょっと話すくらいには親しくなる。
香姫→豪炎寺くん:最初から豪炎寺さんのことは知ってた。新聞で一年前の事故のことは知ってて、わかったうえで発破かけにいく。このあたりは近いうちに本編に入ります。すごい選手だから憧れてた。



さて小ネタをば。
呼ばれ慣れてしまったようです。
「香姫さん、ドリンクもらっていいかい?」
「はーい、ちょっと待ってねアフロディ」
「すまん香姫、手首を捻った」
「ん、すぐ診る!」
「宝院、竜巻おとしの調整手伝って欲しいんだけど……」
「いいよー」
「オイ、バカ娘」
「はー……い、ッ!?」
「認めたな? 今バカって認めたな?」
「違うもん慣れちゃっただけだもん! 風丸くーん!」
「よし不動、おまえ後でGKな」
「あぁ、俺も手首捻ったしちょうど良い」
「待ってて今南雲と涼野呼んでくるから。カオスブレイクを……」
「てめェらホンットに宝院が絡むと容赦ねェな!」

問題児
「はー……、宝院が監督ねェ……」
「なんだ不動、不満か?」
「そういうんじゃねぇよ」
「じゃあ何なんだ」
「いや、問題児が問題児の面倒見るってどうなんだよ」
「問題児を通り越して反逆児のおまえに言われたくないな」
「……過去の傷抉るのやめてくれる鬼道クン」

風丸さんて


前髪が一番難しいんだね!!!
うにょーんがわからんとか言ってた昔の自分がわからん!!!
雷門中の制服ってこんなだったっけ。

さて今日は誰について語ろうか……。
ヒロトやろうと思ったらやってあった^^^^^^^
うーむ……。じゃあ緑川でも。

緑川→宝院さん:いきなり久遠監督の代わりで来た子という認識。よく知らないけどアフロディとか南雲とか涼野が仲良さげだからいっかで済ませている。
香姫→緑川くん:テレビで観たレーゼとの違いに驚いてはいるけど、鬼道さんや風丸さんや円堂が気にしてないからいっかで済ませている。
どちらも周りの人基準で決めてます。
女の子もやるべきだよなぁ。マネージャーいつもいるはずだもん。

くっはー


ひさびさに骸さん的なタイトルにした気がする。

昔に描いた緑川。
……つうしんチームで元気にアストロゲートしてくれるのは良いんだけど、やっぱり漫画では関わったことないとこからスタートでした。
最近ジェットストリームとられた不動さんがぐいんときてるので。

不動さん→宝院(バカ娘):カッコはつうしんチームとか日常とか。香姫ちゃんが天然でボケるのでチーム唯一のツッコミは大変なようです。真・帝国のこともあるけど本人は流してる。香姫ちゃんが気にしないから気にしないようにしてる。練習中の漫才は久遠監督不在で香姫ちゃんが監督的なことをしているがゆえに成り立っています。久遠監督居たら走り込みが増える。問題児が問題児の面倒見るのはどうなのかと問題児のくせに思っている。
香姫→不動くん:真・帝国のことは鬼道さんと佐久間が気にしてないから気にしない。なんだかんだで黒歴史は水に流してます。

チームでぃーえむのメンバー、圧倒的にボケが多いです。ツッコミ要員は不動さんとまだ仲間になってない半田くん。あと風丸さんはボケたりツッコんだり。ツッコミを不動さんにツッコまれたりします。
……近いうちにメンバー上げたいと思います。
スタメンもベンチウォーマーも待機組も。カッパが混じってる??? そんなこと海の広さに比べたらちっぽけなことです。

最近らくがきをあげない理由。

らくがきのストックがなくなりそう→じゃあ描いたらいいのに→描いてはいる→しかしそばにふざけたコメントをついつい書いてしまいとてもあげられたもんじゃない→あげたくてもあげられない→最初に戻る

こういう無限ループが続くのです。
現在帝華と恋焦頑張ってます。
だんだん時間軸とかわからなくなってきたのでおさらいしないとなぁ……。
できたら週一更新にしていきたいと思います。
定期更新いいと思うんだ。

あと平日はつうしんチームのあの漫画に手をつけようと思います。
SAIでも描けるらしいからがんばってやろうじゃないか!!!

更新できたのだぜ

帝華上げました。
今回は佐久間くんです。
……うん、ほんとはね。もう一本続けて上げたかったんだ。
だが無理だった。
文章まとまらなかった。
というわけでストックにしておこうと思います。
恋焦は切る場所がよくわからないのでとりあえずパス。

帝華はそのうち女同士のどろどろしたいがみ合いはなくなります。いや勝手にケチつけられてるだけだけども。
佐久間くんが二年の中で一番とっつきやすいと思うんだ。
あと生意気なイメージがどうしても拭えないのでたとえ先輩相手でも怯みません。
自分より育ちが良かろうと知るかんなもんで済ませそうです。
そして何よりね、喰らいついていけないよね。このメンツ↓↓
鬼道さん→キャプテンで学年トップでなんかすごい財閥の御曹司
源田くん→人が良いので的な意味で
辺見デコ→あの態度まじむり
咲山さん→バットは勘弁してください
ここまででもう駄目なんだぜ!

次回は……、うん。
風華さんが半田好きなら是非半田祭りをとおっしゃっていたのでそれをしようと思います。
ぶっちゃけ半田どこで混ぜようかまたこいつは中途半端な立ち位置に居やがってと毒づいていました。
半田くんの出番は……2期なんだ……!!!
ほんとにもう、2期は風丸さんと半田くん贔屓です。気づいたら居なくなってていきなり敵として現れた源田くんがそれはもう涙目になるくらいに出番ありすぎ贔屓です。
いや、うん。この2人もたぶんアフロディには勝らないんですが。
ここでざーっと佐久間くんとの恒例のあれ。

佐久間→宝院:"少し変わったところもあるが明るくて元気でいい子だ"そう。小動物を見る目で見てる。なんだかんだでお気に入り。香姫ちゃんのゲームメイクも監督っぽい能力もおぉーとは思ってる。
香姫→佐久間くん:うわぁ先輩に食ってかかってたすごいなぁと尊敬の眼差しで見てる。そんな尊敬するんじゃないと怒られそう。参謀ということもあって鬼道さん交えての試合のお話は楽しかったりする。



結局立ち位置ってなんなんだよ^^^^^^^

そろそろ短編なにか書きたい

今日明日に少なくとも帝華はUPできそうです。
佐久間くんの立ち位置が未だに決まってないけども。

今日はとりあえず工業簿記難しいのがひとつわかりました。
板書でわかんなくて自分で理解できるってどういうことなの。

土曜日が憂鬱である


最近は朝の電車でイナイレキャラソンを聴きながら長文を書くようになっています。
画像も絵柄合わせをする前の古いやつです。

土曜日はCPAの講師の方が来てくださるんですが、工業簿記担当していただいてる方の講座が憂鬱。
特に分かりやすいわけでもなく、誰でもというか顧問の先生でもできる説明しかしないんです。これだったらいつも教わってる顧問の方が慣れていていいってもんです。
この講習会に1,000円も払うのが馬鹿らしくなってきます。
今日の夕方は子宮頸ガンの予防接種で明日はきっと腕も辛いのに……。
とりあえず延長されないことを祈ります。
長野県は縦に長いから県内でも大変な人はいるんだ!!!


……このブログ、知ってる大人に見られてないといいなぁ。

ぴくしぶーそのに。

ぴくしぶに昨日やっとこさ投稿してみました。
アフロディと香姫ちゃんです。
イナイレ[夢]ってタグで出ると思います。
源田夢書いてる人がまっさきにアフロディってどういうことなのwwww
しかも次の予定は風丸さんと半田くんときた!!!
できたら源田くんとゴシック調でっていうのを描きたい。でってぃう

……ぴくしぶログ的なものを……、ぎゃらりーに上げたほうがいいのかな……。
ぴくしぶは基本ひらがな表記です。ついったもひらがなです。
今日の理科で震災ニュース(録画)を見て感想を書くという内容で。ついったで物資を募集した云々かんぬんでまじめに「ついったで~」と書いてしまった。
提出する直前に気づいて愕然とした。
……ついった……、私はあくまでまじめなんだ。
ただすばやく書こうとするとああなってしまうんだ。
今年から授業持ってくださる先生にはわかってもらえません。
泣きたい。

桜が


咲いていたので。
桜は好きです。
しかし杉は滅びれば良いと思います。

ヒロトー


ばっどぼーいずを聴きながらヒロトについて書く。
イラストは割と前に描いたやつ。

ヒロトは恐ろしいほど香姫ちゃんと接点がありません。
つうしんチームでやっと絡みます。要するにふぶきゅん並の扱い。

ヒロト→宝院さん:監督の能力はあるので大人しく従ってる。
香姫→基山くん:ジェネシスのキャプテンってこんなひとだったんだぁっていう認識。
もしかしたら一番よそよそしいかもしれない。

ちなみに久遠監督、脇道に逸れた練習試合まで見ていられるかと宿舎でのんびりしてます。香姫ちゃんはそんなに暇ではないのに何故かいろいろ頼まれる。

ひとり半田祭り開催中です

帝国戦後あたりで半田くんを出そうと思いまして、半田くんについて考えていたらやっぱり半田くんはイケメンで、溜め込んだ学年通信の裏にひとり半田祭りを開催してます。

休日に商店街ぶらついてる半田くんと美味しいって評判のカフェを探しに来た香姫ちゃんがばったり会ってほのぼのしてればいいなぁと思ってふと考えた。
……中学生男子の私服ってどんなだったっけ???
アフロディは考えたし、風丸さんは公式で出てるし。2期で私服で出てきそうな人は押さえたんだ。……あれ半田くんは???
周囲に訊いてみたところ、白の長Tの上に黒い半袖シャツで、濃い色のジーンズにスニーカーだろうと。そんな風になりました。
半田くんが平均的なら、イナズマワールドの男の子のレベルはとてつもなく高いことになるんですよね。それで良いんだけども。

そして恒例の対香姫ちゃん関係性。
半田→宝院:仲間は大事にしてるけど、深く入り込みすぎないあたりがまぁ大丈夫だろうという理由に。半田くんは平均的男子、香姫ちゃんは可愛いんじゃねぇのという理由も混じってそうです。後に良いお友だちになります。2期では雷門で風丸さんの次くらいに香姫ちゃんの保護者。
香姫→半田くん:013で気にかけてもらって良いひとだぁとか思ってる。ぱっとしないと言われるのがよくわからない。

だいたいこんな感じです。
半田祭りは今日もやります。

サッカーってなんだっけ

イナGOアニメ楽しみにしてます。
声優が予想してたのと違いましたがまぁ大丈夫気にしない。

一昨日のイナイレ124話、とりあえず不動さんwwwwww
ばっどぼーいずが頭に残ったまま観たもんですから、不動さんが映る度に「ボールを蹴ってもFeelsobad!!!」そんなことを言ってました。不動さんは不憫なのが私の通常運転です。きっと帝華の先でも不憫な運命が待ってるはず。

帝華といえば佐久間くん、未だに立ち位置が決まってません。視点は多いくせに。源田はお相手、鬼道さんは保護者①、アフロディは保護者②兼親友、風丸さんは頼り頼られ、半田くんは良いお友だちといった具合に決まっているんですが、佐久間だけは決まっていないのです。
……むーん。

昨日は憧れの方にメール送らせていただいたんですが送信ボタンを押した瞬間に接続不良。人様にメール送るときに限って……!!!

あわわわ

ちょっぴし文章を書くのに時間がかかるようになってしまいました。
やっぱり長期的にシナリオが決定していると行き当たりばったりできないので大変ですね。
だが後悔はしていない。
むしろここを経てこうしたいんだというのが日々湧き上がってくるのである。
帝華は2,3書き溜めてからUPしていきたいと思います。

カラオケに行きたい

スターラインとか歌いたいです。

今月のアニメージュで鬼道さんが雷門を卒業することを知った。
とりあえず表紙が風丸くんとふぶきゅんだったので即買った。
レインとブラッディマンデイと銀魂新巻買ったので読みたいと思います。

ばっどぼーいずぶらざーずぶるーす

メールタイトルの字数制限に負けた。……ので本来ならメール投稿できるのにウェブから。

キャラソンゲットした。
とりあえずバッドボーイズは聴いてて笑ってしまう。最初に聞いたのがこれだったんでおいこれ他のひと大丈夫なのかと。
そんな予想は綺麗に外れ、みんなイケメンでよかったです。
ふぶきゅんはいつでも雪原のプリンスです。宮野すきだー。
源田に佐久間やカオスの二人は私あきらめてない!!!

メガネは見つかりました


家にもなく簿記室にもなくこれでなかったらどこにあんねんと教室に行ったら置き忘れてありました。
……私のばかやろぉぉぉぉ!!!

お買い物中の源香を上げておく。

メガネが

いつもメガネを入れてるケースが開いていた。
そして肝心の中身もなかった……!!!

どこでなくなったかすらわからないのです。
踏まれたとかじゃないといいなぁ……!!!
今度こそ親にキレられる。
簿記室と教室と探し回ります。

カラオケに行きたい

自粛ムードから復興のために経済回していこうぜっていう空気になったので言ってみる。

音楽が好きなのは楽器ではなく合唱。鑑賞。
歌うのは好きです。
今日はテストがあるとわかった上でブログ用のらくがきを描き貯めたいと思います。


ブログログを集めていて誤字が多いことに気づいてへこんだ。

まさかまさかの

素敵な腰のあの人とは土門さんでした。
なんというか幼馴染みといったらあの三人じゃないですか。
そんなわけで、の今回です。ひとまず必要なフラグは立てた。あとは忘れないように回収するのです。
回収途中にまた立ててくんですけどね。
とりあえず帝国サイドをどうしようというwww
マネージャーだとものすごくサッカー部と密接だし、どうしようか……。
そこもきちんと考えていきます。

……それからお題です。
エドガーさんはぶっちゃけると結構前に完成してたりします。存在を忘れてたとかそういうね。
バダップさんは今日手をつけて今日上げました。
戦闘もの大好きだ´∀`
そして今回もバダップさんをなにか勘違いしています。
ミストレがいい子^^;
オーガ好きすぎて困る。

ぶろぐろぐ。

現在ブログに今まで上げてきたイラストをギャラリーにログとして移すの頑張ってます。
これしんどいのなんのって。
現在2010年6月分までまとめました。
まだあと半年分あるんだぜ!
2011年分もはやめはやめにやっていきたいと思います。
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

