

アフロディゲットなんだぜ

携帯連動でアフロディゲット。2と3と両方居るんだが双子かよ。
どっちも美人だからいいけどね。

最近リンク繋いだmellowhall様ですが、とりあえず私のツボを突きすぎて半端ないです。
ななちゃん良い子すぎる。
melo様が良いって言ってくれたらコラボ企画とかしたい。
鬼道さんと香姫ちゃん交えて天才秀才奇才できゃあきゃあして欲しい。鬼道さんはきゃあきゃあしないけど。
もうね。カウンター回るの早すぎておめでとうイラもどれだけ回ったら贈れるんだよみたいな。高校と両立とか厳しいもの結構。

明日からテストです。
もうななちゃんに教えられたい。香姫ちゃんに教えられたい。鬼道さんはとりあえずスパルタっぽくて怖いからパスで……。あ、でもこの子達中学生wwwww

さていつものあれでも。
テストなどどうにでもなれ!!!

……このブログが知れたら先生にぶっ殺されると思います。

心が折れたまま

レーゼ様こわいこわすぎる。なんやかんやで進めてないというね(^q^)
どうしようレーゼ様こわいし自分へたくそだしなんにも救いが無いんだけれども。
とりあえず配信はすべてもらったのでまぁいいとしよう。
……進まないよ。

ついにファイアを買ったんだぜ

2011022601.png
やっぱりアタリを描くとうまくいきます。


ファイア買ったはいいんですけどね、怖いです。
BGMが基本怖いしレーゼ様怖すぎる。
あの破壊の仕方は死人出るじゃん。なんで廊下の窓から教室にぶちこめるんだ。
バーン様にたどり着く前に私の心が折れそう……!
レーゼさまこわすぎる。
とりあえず雷門中の皆が入院して宍戸と影野のパネェ(´・ω・`)ぺしゃり具合を見て、半田くんの松葉杖に萌えて、風丸さんたち雷門丈夫なイケメンさんの会話を聞いてグラウンド行こうぜ!!! な所までいきました。
あいかわらずイナイレへたくそで困る。
レーゼ様たち相手に一生懸命逃げようとするものの相手のテクニックがもう設定上酷いことになってました。90とかなんなの。
レーゼ様こわすぎて嫌いになりそう……(゜д゜`;)

あとがき忘れるとかほんとにもう

もう009かぁ……。
2期までのお話はだいたいできてるので良い表現と花言葉が見つかればさらさら上げていけそうです。……花言葉さえ見つかれば……!!!

009、010は香姫ちゃんに奇才MFぶりを見せて貰おう祭りです。……まだ出てないし浮かんじゃあボツが主ですけどね。
次は源田視点です。
FF編からなら香姫ちゃん視点入れられるのに……!!!
追想編は周りの変化を書きたいので我慢です。


そういえば通信チームのお話ですが、韓国トリオがいたりするので簡単に呼び方と関係を。

香姫→アフロディ:源田の次くらいになついてる。好意的な呼び捨て。
アフロディ→香姫さん:色々あって第二の保護者に。2期でたくさん出てくる人。

香姫→南雲(バーン):2期のいざこざで研崎の次くらいに嫌われてる。元々嫌いな人間が少ないけどその少ない中に食い込んだ南雲は不運。嫌いな人間に対する呼び捨て。いざこざについては本編で。
南雲→香姫:涼野としたことは同じはずなのに扱いが違うのを気にしてる。名前呼びはアフロディの影響。

香姫→涼野くん:素っ気ないとは思ってるけどアフロディが傍にいるからめげないで話しかけてる。一応メルアド交換はしてるぐらいには仲良し。
涼野→香姫:最初はうっとうしかったけどアフロディの怒りも買いたくないしそんなに嫌いじゃないので会話くらいはちゃんとするようになった。呼び方はアフロディの影響。

お久しぶりですの


梗ちゃん。

久々に描いたけどイナイレのあとだと幼くなります。


……今日くらいに帝華あげたいなぁ。

風邪が治らない……だと?


半田くん。
誰がなんと言おうがこれは半田くん。


風邪がなかなか治らないです。あれ日本語
咳と悪寒だけというなんとも微妙な組み合わせ。
例によって薬の副作用で眠いです。電車乗り過ごさないようにがんばる!!!

さっき思い出した


1月22日は良い夫婦の日とかね。

2月といったら風丸攻めの月なのになんにもしてないです。

風邪やばす


今日はやらなきゃいけないことはないので早めに布団にもぐり込みます。

あぁでも帝華の更新……!!!
恋焦録もゲーム本編復習しなきゃ……!!!
やらなきゃいけないことではなくともやることはいっぱいあるみたいです。


随想録DSで出ましたが、ファイア欲しいし恋焦本編では半年すっとばすゲームの流れでいきますので我慢です。

風香とか佐久香とか

2011022101.png

最近香姫ちゃんに風丸さんを絡ませたくなる。
だけどまだ先。やることが終わらないとだめ。

そういえばあちこち巡っていると連載は大体アフロディの扱いが酷いのが多いなって思う。
メロウしかりフィールドの女神様しかり。
……うちのアフロディはなんなんだろう。
源田との恋のキューピッド? 対エイリア学園のボディガード? むしろ保護者でもいいと思います。
ネタ帳には誘拐したやつされたやつなのにいつのまにか源田の次くらいに仲良くなっている謎の神。って書かれてました。
うちのアフロディはなんなんだろう……。 

本が……

CRUSHの5巻がいつ行ってもないのに「今のところ入荷していません」って言われた。
今のところじゃねぇだろいつ来てもねぇんだよと言ってやりたかった。

FAIRY TAIL24巻もいじめのようにそこだけすっからかんだった。

本屋の嫌がらせかよorz

ストック……

昨日もブログ書くの忘れてわたしは馬鹿ですか。……そんなの知ってる

昨日のイナイレを観て私はやっぱりロココが好きじゃないことに気づく。
……何がいけないんだろうロココの。たぶん円堂への対抗意識の片鱗。


風邪を引いてテンション低いです。
咳止まらないし何事!? 久々に風邪という風邪をひきました。

私服デザイン楽しい

まぁうん、照美のあれは暑いだろうと。

そんなわけで2期のお話に関するイラストは照美の服が決まってます。
香姫ちゃんも決まりました。たぶん冬はあの上にコート着るんじゃないかな。

……まずアニメ本編の時間軸に入れよという(^q^)

影ーがー伸びーるぅ♪


風丸さんの二番の出だしは素敵すぎると思います。

ふだんイヤホン片方しかしてないからなのかわからないけど豪炎寺さんラストの思い出さ外さないで。
さ! って力入れすぎてジャケットだとさらっと歌ってるように見えて音外してる。
だがそこがかわいい。

くっはー

香姫ちゃんの私服が固まったので上げてみる。


2011021601.png
いくら超次元でもこれはさすがに動きづらいので、ちゃんと必要なときはカジュアルな格好してます。
よく考えると香姫ちゃんはひとり暮らしだろうとなんだろうとお嬢様。
秋葉名戸行ってはじめてのメイド服かよみたいなね。
しかも秋葉名戸なんて行かせる機会あるのだろうか……。

アニメ感想。

マクロス……!!!
歌はシェリル派だがストーリーはランカ派なのである。

バクマンはもうね、福田さんの声聴けただけで幸せ!!!
息ぴったりな二人もいいけどね。聞きようによってはガチホモ発言ね。

Giantkllingはもう漫画買おうかなって。ジーノと椿が好きだったりします。
椿の声優ヒロトだからね。チキンなヒロト。耳が幸せです。

イナイレはちゃんと集中してみた!!!
デュアルタイフーンやばいです。靡くモヒカン煌めくゴーグル!!! 不動さんはもう完全にデレ期に移行してると思います←
ザ・ハリケーンで「うるあぁ!!!」と巻き舌なふぶきゅんに吹いた。
風丸さんイケメンです。もうなんなの。明日発売のまたねのキセツのジャケット!!! 歌う姿もかわかっこよすぎて悶えた。
書いた文字とか耳が幸せ。


風丸さんで短編書こうそうしよう。

ハッピーバレンタイン


英語のグループ学習で使った紙の裏へのらくがきその2。

バレンタインは間に合ってよかったです短編。
……あんなのをフリーに甘えて持っていってくださるかたはいるのだろうか。

バレンタインに一日半を費やしてみた

昨日半日でトリュフを作り、今日は一日かけてクッキーを作ってみました。
しんどかった……。

結局成功したのは風丸さんのみ。
こげたのは努力だけ見せて食えるぜって人にだけあげたいと思います。


不動さんの「まかせろ!」に萌えた。
デュアルタイフーンとザ・ハリケーンを一話の中で見れたことに感動。

1000文字

とりあえず検定では1000文字打ってきた。
問題めくる時間で40字は打てたと思う。
書見台に留めたらめくったのが戻ってきたのでこのやろーってなってぐしゃってやった私。
……怒られないよね?


2011021201.png
トーンでも使って見ようと思ったふぶきゅん。
いぶさんに トーンは むいて いなかった!
漫画だけにとどめる。

バレリーナかよ


そのままくるりんしてくれないかな風丸さん!!!
トゥントゥクに合わせて(笑)
英語のグループ学習で使った紙の裏へのらくがき。


スピード入力検定がんばる!!!

バレンタイン。

イナズマクッキーはできるのだろうか。。。
できなくともサッカーボールは作るよ!!!

明日のスピード入力検定頑張る。
段取る。

2011021101.png

やっと髪の構造が理解できた


源田くんがずっとわからなかったの。



……原価計算ができぬ。

短編ネタが

連載もやりつつ短編のネタが浮かんで止まない。


2011020901.png
香姫ちゃんでもあげてみる。
なかなかイラストが進まない^q^

はっちゃけた


恋人にはならない二人が好き。
照美→香姫は香姫さん、香姫→照美はアフロディだったり。あだ名ってのもあるけど香姫ちゃんの呼び捨ては源田と悪い人しかいなかった。
……あれ悪い人???

ミストレがつかめない

ヒロトは前々から浮かんでいたネタなのでさらっと。
吉良のことを気にしてそうですよねっていう。

ミストレよりもバダップに愛が向いてるとかそんなことはないよ←

いい加減帝国面子も書けよと。
帝国の人いっぱいいんだろうがと。

バレンタイーン

現在バレンタインフリーの短編を執筆中です。
どうしよう……もうできあがってるのをあげるか。

メルマガの番号ミスったのも気になるしね!!!
17に直すの忘れてた。

みゃー

ニコニコでイナズマ乙女ゲームやってみようぜとかあってテンション上がった。

うん、略奪編とかやばかった。



そういやなんだかネタがいっぱい出たんだよなぁ。
FFからは香姫ちゃん視点入れていきます。
そうでもしなきゃ謎ばっかで進まない。

ロココが

アニメは線が綺麗ですよね。
しかも良いお兄ちゃんって感じでやばす。

2011020501.png
やっとこさ頭身が分かってきたと思ったら昨日描いたのしか残ってなかった。

PC版らくがき。

こっちはそれなりに残っていたような気がするなー……ということで。



2011012902.png

香姫ちゃん。試合or練習中の香姫ちゃん。
やっぱり頭身がよくわからぬ。
髪の線は綺麗に描けた。

あぁあミストレーネぇぇぇ!!!

最近本当にミストレが好きすぎてやばい。
そして小説版でエスカバも好きになったよ。フルネーム覚えてやったよエスカ・バメル!
……恋焦録もなかなかあがらないしイナズマ短編だけでもあげようか。。。

締め。


カオスすぎる。


英語体育地理と商業科目がない悲しい日。
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

