

大晦日。

明日から2011年……!!!
たちむと虎丸が並びますね。なんにもならないけど。

なんだか体調不良であんまり食事が入りません。
年越しそば食べれるかなぁ。
紅白はひとまず水樹奈々を楽しみにしてる。

山形。

黄金伝説観た。
意外にもサバイバル能力ある人多いなぁ。。。

テレビ綺麗に映る。
おじいちゃんは行く度なにかしらものが変わってる。
今回は冷蔵庫だった。

カオスブレイクV5くらい


妹からリクされてらくがき。既におかしい。
説明はするけど絵は心の眼略して心眼で見てね

なかなか浮かばなかったみたいなのでバーンをらくがき。(左下)
バーンを描いてる時に源田と勘違いされたのでこうだ!!! と説明。(バーンのちょっと上)
やっとのことで新八と平助(のちにイジゲン・ザ・ハンドの餌食になる)がリクされる。(源田の右)
次に真っ黒な山南さん。(二人の右)
土方さん。そしてこの愛の差である。(山南さんの左下)
円堂をらくがき。弟が円堂って耳あるよね髪の毛とか言ったので描いてやった。(バーンの右)
沖田さんをらくがき。(山南さんの左上)
ガゼルをらくがき。(円堂の足元)
書き忘れたがパワーシールドポーズの源田に衝撃波を描き足す。イジゲン・ザ・ハンドと間違われる。
ちげぇぇぇとイジゲン・ザ・ハンドとの違いを説明。(円堂の右)
ボールの軌道が平助のアゴに直撃。しかたがないので「いてっ」と言わせる。
円堂の真ん中の毛束が重要と注意書き。しかし なにも おこらなかった!
妹がボール山南さんのメガネに当たればいいのにと言うので源田が跳ね返したボールの軌道上に山南さんをらくがき。メガネも割れた。土方さん「なんてことを!!!」
そしてのちの源田である。(源田右上上)

最後に右の文字の隙間に

まさにカオスだ Byバーン ガゼル

……で終了。
漢字の問題出しあって使った紙どころか文章までカオスブレイクしたらくがき恐るべし。

明日から山形っす

というわけでサイトの更新は……、厳しいですね。
つかネット繋がりません、はい。
ログも整理してまた来年からすっきりした感じでやっていきます。
完全に年末挨拶してますけど実は携帯からならブログできます。
あけおめくらい言えます。

年賀状用の画像も上げられたら上げます。

ヒロトー!!!

最近真剣にヒロト狂です。ヒロト不足。
……何か短編でも書こうかな。
ヒロトならいろいろネタにできることはあるし!
とりあえずヒロトがやばい。
連載でも探そうか。。。

むぅ。

短編のネタが浮かんだりはしているのになかなか文章にできないという……!!!

恋焦もとうとうゲーム本編。
頑張って今年中になにか上げたい……!!!

ヒロト!!!

112話やばいっす。
ネタバレなので注意







最初に円堂とガチムチとロニージョしか出なかったのはまぁよしとしよう。
後半のヒロトが半端なくかっこよかったのである。
PC扱い慣れてるとかすごいよね。
話は飛んで階段にて。
座ってるときに置いてる右手の指がめっさきれいでした。
声・指フェチで声は既にOKだったのに指までクリアしてきた……だと……!!?
お屋敷入って情報室入って、またヒロトの出番。
USB取り出した手がまた非常にきれいだった。
しかも円堂たちが扉押さえてる間PCかたかた。なんなんだヒロト。好みのポイントを着々と踏んできてるぞ。
ヒロト→コピー担当
円堂・ガチムチ→扉担当
……鬼道さんは頭脳さんですか。最初なんでこんな人選したんだろうと思った。一応役割はあったのか(笑)
予告では監督も動き出したみたいで良かった良かった。

……ところて不法侵入及び情報コピーについては何のお咎めもないんでしょうか。あ、世界征服云々でそれどころじゃなくなったのか。流石超次元。

年賀状


佐久間の色の付け方がわからなくて試行錯誤。
……この色のはゆりあ嬢へのしかないんだけどね。

雪が降ったので


吹香をあげてみる。
十分名前みたくなってるよ。

庭に積もったのでちっちゃい雪だるまなら作れるかも知れない。

映画やべぇぇ

ネタバレとかうっかりしちゃうかもしれないから畳む。

映画見た人じゃないと危ないかもしれないから注意してね。
遠慮なしにネタバレ、いっきまーす状態。








続きを読む

戦利品(笑)


ポスターが一之瀬と土門にシャドウ。……うん、土門をのせくんとシャドウでプラマイゼロだね☆

風丸さんのミサンガとかね。
いいものがいっぱいあった!!!

映画感想はのちほど


ネタバレ可能性あるからね。

マックでお昼食べてアニメイト行った。

ついにー!!!

イナイレ公開日!!!
ついでにメイトも行くのです!!!

妹への左之さんグッズはあるのか……。
定期入れも探す。

黒薔薇


沙樹がつくった。
原料:ね り け し



ベルお誕生日おめでとう

一分間


……で記事を書いてみた。

沖歩!!!

食べれないけども


なぜだかキムチが浮かんだのでてるみん。

恋焦録!!

やっと……、やっと上げられた!
もう少しもう少し言ってまったく上がらなかった。
三ヶ月半も空いていたなんて……!

とりあえず左之さんと沖田さんのターンです。
それにしたって18話目でやっと本編かと。
しかもその入った後もオリジナルでいく気なのかと。
ツッコミは受け付けない!
たぶん変わった設定が皆さん気に入ってるんですよね。
鬼と吸血鬼(羅刹)の子だとかそこだよね。
謎ばっかだから気にしてくださるんですよね。
……大丈夫ちゃんと全部考えてる!!!
帝国と並行ですけど見守って下さると嬉しいです。

年賀状。


遅いくせにやっとこさ描き始めたのである。
開始するのもおそかったのか私は。

めろこちゃんも入れたけど大丈夫かなぁ。

うまし


チーズタルト。
カウベルー。

風丸くん


トランプに陸上蹴球闇堕全部あって感動した。



……ブログを見返すと携帯のタイプミスが目立つ

石原め

東京都青少年健全育成条例について色々探してみたんですが、まぁ賛成派の差別発言がひどいですね。石原都知事を筆頭に。

しかも規制対象が漫画アニメだけ。
ドラマなんか昼ドラは不倫だのどろどろですよ?
ただ単に漫画アニメを排除したいだけの気がします。
ついったでも反対派の議員さんを応援しようと思います。

東京都め

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1025


条例が可決されましたね……。
これに倣う自治体が出たり国にあげられたら最悪の状況になるわけです。
上記のアドレスはその「表現の自由を規制する」のを「禁止することを法制化しよう」という署名です。
携帯からしてくださいね。

田舎とはいえ楽観視できないので、協力してくださるとうれしいです。

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う�...
トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」



タイトルがめんどくなったとかそんなんじゃないはず! そんなんじゃ……。


あだ名ですかー。
本名が結構発音しづらいんで「ゆっきー」って呼ばれてます。あだ名で呼ぶ人には。
まぁ……ちゃん付けしないひとがね。あとは苗字にさん付け?
……嬉しいとかそういうのではない。
あとゆりあ・さき・ゆうには「姐御」って呼ばれてます。
これは三人なら平気ですけど他の人からだとちょっと嫌なんですよね。
……結局嬉しいわけではないぞ。

あだ名ではないですけどオンラインだと「双樹さん」って呼ばれると嬉しいです。
皆さんこんな辺鄙なサイトの変人管理人に対して「伊舞双樹さま」なんて言ってくださるから……。
私は結構さんづけが多いのです。
日本語苦手なので敬語もままなりませんけど。



……30000HITリクっていつまでやればいいんだろうか

佐久間を見つけたので。


水色ー。
影が青かったらしい。


恋焦録は左之さんのターン!!!

拍手お礼のどーん。

タイトルの意味がわからない? 知 っ て る


お題で片っ端からやってやろうじゃないの! ……と。
現在エドガーさんを書いてます。
この前の通り候補はあれです。俺だよ☆とかも書けたらいいなぁ。
あんまりキャラを知らないとよくわからぬ。
Wikipediaで調べてみよう。
佐久間くんとかいいよね。ペンギンと言うネタがあって。
不動くんも書きたいです。
あとはカオスの二人とてるみんかなぁ。取り敢えずこれで5,6本できるよ。
リュウジも書きたい……!
あと薄桜鬼は沖田さんとさいとぅーさん書きたいです。
リボーンはスクアーロが書いてみたかったりとか。
拍手ならちまちまできるものね。やってみるわ。

アニメージュ。


ゆりあ情報でトランプゲット!!!
源田だけ集めてみた←
中村悠一を集めたらもう少しいたなー。


……恋焦がもう少し

引き出物。


とっても綺麗。
レモン風味も良い!!!
どんだけ時間差もって投稿しているんだ私……。

雪が

数センチ積もった。
しかし町に来るとそうでもないという。
南で冬靴は浮くかなぁ

ピュレグミの


どんな設備ですか

下手に加工したくないのもある。


香姫ちゃん。
誰か私にセンスをください……!

最近佐久香もいいと思い始めた。


そして拍手お礼候補。
英国紳士・中途半田・俺だよ☆・皇帝ペンギン1号!!!・バナナ・春奈ラブ・夕香ラブ・熊殺し・腕捲リーヨ・チューリップ・諺・なるるー・好きだよ円堂くん!!!・韓国の厨二病候補の神
すべて誰かわかったら素敵。
こんな面子に挑みます。
あと薄桜鬼かな???
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

