

真帝国。

やっとDE戦と真帝国戦を観た。

DEはかなり真面目に観たんですが真帝国はその……不動さんが。
あまりシリアスになりきれなかった。バナナ投げるとことか。

取り敢えず洞面くんぎゅーの話が早く書きたいです。
香姫ちゃんと洞面くんは似合うと思うんだ。

アフロディ……。

ニコニコでコマかく~を観た。

練習はおにぎりだ!!!
円堂の発言に
うまいこと言うね(笑)
のアフロディ。

照美やばい大好きだ!!!

クラスマッチ。


高みの見物。

三年生とあたるとか!!!

昨日ブログ上げてねぇぇ



昨日の分もというわけで2枚。

佐久間が乙女ですね。
佐久間は真帝国のあとから敬語なくしたとかでいいよね。アニメに合わせられたの知ったのつい最近だわ!!!

クロームは周囲に太もも萌え的なことを言われました。最近周囲=変態。

お昼ー。


久々のゆかりごはん。
弁当箱の置き方に特に意味はない。

雨。


漢字練習中。

傘を差すか差さないか迷う程度の雨だったけど10分かけて駅から学校まで歩いたらさすがに濡れた。当然。

照美ー。

アイテムを大量に使って苦戦しつつも照美をスカウト……引き抜き? 成功。
ヘブンズタイムは照美元気に跳ねますね。
アニメは静かだったけども。


妹がDSを落としてかろうじてゲームができる状態にしてしまったらしい。

のろのろ。


韓国戦を前に照美とカオスを放置してエキストラ対戦に勤しむ。

レベルが31の風丸くん。

アニメ104話。

鬼道さんやべぇぇぇ!!!
フィディオもやべぇぇぇ!!!

佐久間と風丸も活躍してくれて良かった。
佐久間のスローイン両手上げてるのかわいかった。
影山も良い顔で……。

今回最早俺得だった。
アンジェロたんマジ天使!!!

むあー。

最近ふっと思い出したけど名前のわからないポケモンを訊くのがお決まり。

伝説ポケモンでなんか手みたいなのを開いて伸ばしてるの→カイオーガ
緑でもこもこして羊みたいなハイビスカスついてるの→シェイミ

私の説明でわかる人はすごいと思う。

うわぁぁ溜め込んでた返信!!!

ほろ酔い林檎様
続きが気になって2日に一回から毎日薄桜鬼の夢小説を見に来てしまいます。話の流れが凄く好きなのでこれからも頑張って制作してください!!(^皿^)
随分と前に……。返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。現在少しだけ煮詰まっていますが、またノッたらばしばし更新していきますので楽しみにしていただけると嬉しいです!


篠様
恋焦録おもしろかったです!続き楽しみにしてます!
なかなか次のポイントまで向かえないのが難点です……。少しずつですが進め方が浮かんできましたので期待を裏切らないよう頑張らせていただきます!



記名されていた方のみ返信させていただきました。
拍手ありがとうございました!
返信が遅れてすみませんでした……><

エンジョイしてるとしか思えない


大学研修のあとの帰りのバスです。

きのこの山が無性に食べたくなった。

6時前に投稿とかなかなかないよ

6時50分に会館前とか6時過ぎの電車に乗らねばならない。
……大学研修がむばってきます。

牛岡さん。

ニコニコでツボシーン集を見て染岡さんが割と好きになった。

あんなムショにいそうな顔して微笑ましいことしまくってますね。
そしてアニメの振り返りができる(笑)

3話。

どうやら他から見れなかったようなので直しました。
FC2広告が入らなかったのがいけなかったのか……。

佐久間くん視点。
花言葉がなかなか見つからないのです。
今回は苦し紛れ……。
佐久間がそれを感じ取った、って解釈していただければ。

香姫ちゃんは描写し忘れてましたが眼鏡かけてます。
試合の記録とる時とか大事な時は。
若干視力が悪い。
でも生活に支障はなくて、授業中に書く字が小さい先生の時とかにかけたり。
……うん、ちゃんと書かなくちゃですね。

カタールにボロ勝ち。

フォーメーションをデスゾーン2に変えたら6点も取れました。
そしてネオジャパン襲来。
源田が、源田が……!
瞳子監督と砂木沼治さん(←笑いどころ)と共に出てきてくれた!!
ちょうど源田不足だったのでよかったです。

できれば恋焦録も書き上げてアップしたい……!

不動さんがいいひと!

ボンバーやっててお部屋の中で特訓するってなった後に初めてきちんと会話してくださいました。
アニメ102話で「あぁ! 練習台になってもらうぜ!」とか協調性を見せてくださいました。
アニメ103話で「三人の決着は、三人でつける!」なんてかっこいいことを言ってくださいました。

不動さんの策略ですかこれは

何やら不動さんが私の中でいいひとです。
初めて見た96だかの佐久間に警戒されまくってたあの頃と大違い。
……不動さんって協調性あったんですね。

カタールに2回負けました。
どうして勝てないのだろうか。


にーにが得点王になりそうです。
DFに回ったらツナミブーストでゴール。
エキストラのやつでにーにが必ず2点取ってくれます。
……こんなところでS取ってる場合じゃない。
カタールに勝て、私。

簿記講習会。


具合が悪くて珍回答を繰り返した。

こんな日に空が綺麗とかむかつくよね!

3日目にして勝利

アジア地区予選第1戦目と。
そんな世界のすみっこの勝負になに3日もかけてんだと。
イナイレ知ってる男子が技とかストーリーの流れを簡単に教えたらお手本を見せてくれまして、それを参考にのろのろとやってみたら勝てました。
その人サッカー部で4-3-3とかどうだ? って話になってやってみたら意外といけました。
流石サッカー部。


明日は東京CPAの先生が来て日商簿記1級の指導してくださいます。
……がんばる!!!

どうせ寒くなるなら早くしてくれ




ハロウィンか……。
なんかやろうかなぁ。

地区予選一戦目でどれだけ苦労するんですか

ビッグウェイブス相手にものすごく時間がかかっております。
中々ストーリーの入った試合がどこで自分の自由なのかわからず……。

にーににシュートをうたせようとか言われたからツナミブーストしたら止められるし。
じゃあ普通のシュートでいいのかコノヤロー!!! と入れたらにーにがかましてくれましたザ・タイフーン。
しかし2-2でPK戦に持ち込んでしまい運任せのあんなものに勝てるわけもなく。

まだ諦めない! と言った円堂ににーにと豪炎寺さんからアドバイスが。
「俺の新・必殺技をばんばん使ってくれよな!」
「俺と綱海、2人の必殺技がカギを握っているぞ」
豪炎寺はあれか? 後半ベンチに控えさせたことを根に持ってるのか?
おまえがあせあせしちゃうから……!
のろのろしてボール取られてばっかりだから……!

……明日の朝また教室で頑張るの。

休み時間の落書き。


ふぶきって文字は授業中に書いたけどね。

必殺技が使えました

こっち必殺技使えないのに向こうばんばん撃ってくるんだけどずるくね? いや操作知らないこっちも悪いのかもしれないけどさ

こんな感じでのろのろと試合をしつつ画面観察。
そしてついに見つけました。
コマンドの間の技アイコン。
え、もしかしてコレ? コレ押せば必殺技使えんの?
……なんでもっと早くわからなかったんだろう。

でものろのろとプレーしてるのでそこまで臨場感はありません。
パスカットとか緑川がすると「リュウジ良くやった!」とか一人で呟いておりますので変な人です。
豪炎寺さんがすぐ汗をかいてしまう。
のろのろしてしまう。
円堂はゴッドハンド出したらTPがすっからになった。


……がんばってのろのろ進めるよ!

土下座して謝っても~♪


将来歌ってそう。宴会とかで。……知らない人多いのかな?
「三年目の浮気」ですよ。

サッカー部のメンバーとカラオケとか行ったらデュエットしてそうですね。

くらーーっしゅ!

りぼんのね。藤原先生のね。
crash買いました。

今度ゆりあと行ったらちゃんとマニアックなの歌う。
吉岡さんとか歌いまくる。

むおー。


久々によくわかんないタイトルをやった。

鳥の詩とか案外おぼえてなかった

カラオケですよ。


イナイレと吉岡さんで攻める!!!

花言葉調べねばー。

ハッピーバースデーXANXUS&坂田!!!

うん、今の今まで忘れてたとか
那仲ちゃんのとこ行って思い出したとか
そんなことはないのです!!!(嘘つけ


銀さんといえば杉田……、エドガー……。
うん、イナイレ脳←
必殺技がー出せないよー。

のろのろとプレー

イナズマイレブン3ボンバーVer.ですね。

必殺技も出せず半田プレーしかできません。
半田プレー=普通のサッカー。
しかも皆のろのろと進む。
私が線をまっすぐひかないからのろのろ進む。
説明書とか見てもよくわかんないんだよ!!!
その上リアタイアクションが苦手だから……。
てんぱって相手にパスしたりする。おばか。
たちむーが必死で守ってくれてます。
必殺技ってどうやって出すの。
クラスに確か持ってる人がいるので口語で指南してもらおう←


アニメで皇帝ペンギン3号を見ました。
ピンク!!!
いいなぁ佐久間。

ついに買った。


これからのろのろとプレーしていきます。

リアルタイムアクション苦手なねに大丈夫なんだろうか
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

