

無題


やってみたかっただけのタイトル。

ビジネス基礎の授業でした。
複利原価とかなんぞね。

何度でも観れる聴ける

風遥かやばいよー。

龍之介は歩遠ちゃんに突っかかってさらりとかわされていると思う。

龍馬伝。

相変わらず一週間遅れ。

長次郎切腹か……。
龍馬伝の新選組の近藤さんは只管嫌な人ですね。
なんで寺田屋入り浸ってんだ妻子持ち。
お前は首切りになるっていうのにお馬鹿!!!

そんなこと思いつつ見てました。
なかなか更新ができない……。
十六話は書いてますよ。
恋焦って一話一話切るのが難しいんですよね。
いっそ二話一緒にアップしようかなぁ。

会長ォォォォ!!

何故か知らないけど撮れていなかった。


沖田さんってルート入った途端デレますね。
ツンデレと思いきやヤンデレですね。
やっぱりツンデレ担当は斎藤さんか!!
ストーリーブックを読んで。



あー……、ゆりあ嬢よ、ほんとにあれを作ってしまっていいのだろうか。

抹茶プリン。

親にその話をされてブーシュカのおやつしか思い浮かばなかった私って一体。

タイトルって考えんのめんどいな

いろんなカップリングの中で沖歩が一番エロい雰囲気を醸し出してると言われた。

先生出張か


ということは寒い上に無理矢理なオヤジギャグしか言えない英語担当の副担任がホームルームやるわけか。

左之歩ー左之歩ー。
素でちょっと夫婦っぽい会話をしてそう。

左手薄桜鬼やってみたい。


コスプレ残ってた。
いや……ヨネさんすごいと思うよあれ。

昨日更新できなかった気がする!!!
家でPCから行けるかな思ったら停電+親の八つ当たりで昨日はなんか禁止令。
アトゲのプレゼントパレード逃すし!!!
得するパックも買おうと思ったのに。

暑すぎる。


こんな時にも斎藤さんが好きすぎて余計暑い思いをしてしまう私って!!!

初日テストとか。

3教科+簿記だけどもさ。

CRUSH買うことにする。
FAIRY TAILも新刊買わなきゃ!!!

地デジカかわゆい!!!

あのポテポテしてる感じがいい。
自分の角引っこ抜いて家に建ててるのが可愛い。


現在短編一本と恋焦録16話を同時進行してます。
最近「斎藤さん」というと妹が「なにゆえー」と反応してくれます。そしたら更に斎藤さんの台詞を言い返します。「だったらどうだというのだ」とか。「……おまえを、死なせたくない」とか。

斎藤さんは甘えることでいじめたいです。絶対あたふたするもの。慣れてないから。
土方さんはもちろん五七五の黒歴史。
平ちゃんはなんでもからかえば反応してくれそうですね。


漫画版レインやばいです。
ギュンター様カッコよすぐる! 補佐したくなる!!
なんとなぁくギュンターってD.Gのリンクのイメージがあった。


それからそれから!!!
黎明録のOP観た!
歌から映像から素晴らしすぎる。
平助の辛そうな顔のあれとか……!
沖田さんとか……! DS。DSで来るかなぁ!?
薄桜鬼の涙腺デストロイヤー!!!

……ちょっと前から思ってたんですが、画廊の迂闊三人組が浪士倒して笑ってたとこですが、あれ上手に状況判断できなかったらただのいじめっ子じゃないですか。

や~ま~ね~こ~ポン♪


土方さんと最近仲が良く見えるふーちゃん。
いや……細かいこと気にしてくれる人がこの人しか……。
短編も書きたいけど折角不知火さんが椿の花お土産に持ってきてくれたんだから恋焦録も上げたい。
組曲替え歌聴きすぎてどれが元かわかんなくなってきた。
久々にアニメ薄桜鬼見たけど左之さんがカッコよすぐる!!!
やめてくれほんとに。
書いてる途中に……!
禁門の変が好きです。

霜二様美人すぐる……!!!

桜姫ですよ。
ちょっとだけパロってみたいなぁとか思います。
でも上手い配役が……。
女率高いからね。

その桜姫の6巻に挟まってた小冊子で久々にCRASHの見たんですが、もう名前忘れたけどあの黒髪の人やばい!!
CRASH買おうかなとか思ってしまったじゃないか!
ちょうどPandoraHeartsも既刊揃ったし!!
うんそうしよう。

勢いでほんとに書きあげちゃった

平助がなんか好きで勢いで行ってみた。
ちょっと翻弄されてみても良いじゃないか!! ってな感じで。
力関係ならどう頑張っても平助が上なのに夢主には頭っから敵いません。

作中であんまり拾ってませんが、沖田さんが危惧してたのは毒です。
勿論毒を盛るなら自分の分はきちんと確保しなきゃなりませんから、沖田さんは自分達に先に湯呑みをとらせてくれるのかをじっと見てました。

なんか他のキャラを置いて二番目に平助て……;

やっとあげられただも!!

……あ、たぬきち。どう森最近やってます。
オニヤンマは割と捕れるのにモンシロチョウに苦戦してる伊舞です。
おひれの出てる魚影を毎回逃がす。


やっと企画上げられました。
重苦しいけど。
あぁあ平助夢が書きたい!!
勢いでいこうかな!!
勢いで書こうかな!!
……ざっとでも書いてみよう。

企画上げたい!!!

なんとか一通り書き上げた。
……我ながら己の首を絞めるようなお題を選んでみたなぁ、と。

そして相変わらずなんかお題になると誰も救われてない。
いや、そういうお題ばっか選んでるのか。
頑張って仕上げて上げたいです。

録り溜めたので見た。


なにゆえーの続き。
斎藤さんは自分よりなんか気恥ずかしいことが露見してしまった歩遠ちゃんを心配。
今回ベストカップルか斎歩ゥゥゥゥ!!!
沖田さんずるずる。

イナイレとー、会長とー、さらいや五葉とー、龍馬伝をみたのな。……あとサマーウォーズ(笑) いつのお話;
カズマカッコいいと思う というか好きだァァァァ!!!

龍馬伝も相当面白いことになってますね。
近藤さん二人て……;

帰ってきた。……日ィ跨いでるし


なんか良いのないので前に遊んだやつをば。
ポイントはかっしーと悲惨な役回りの平助くん。


やっとこさ帰ってきましたよ。
食生活くずれるので怖いですね。
3時に素麺とか食べましたからね。

おじいちゃん家の猫。


めっちゃ近くで座り込むの。
毛が抜けて床に散ってます。
チビって呼んでるけどちっちゃくはない。

おっくせんまんおっくせんまん♪


いつぞやの続き。
イラッ☆ってきたでしょうそうでしょう!!!←


ニコ動に組曲Ver.薄桜鬼があるんですが新選組が日本人刈り取ってみたり日本人羅刹化計画やってみたりしてます。
千鶴ちゃん声この人でも良かったんじゃね? ってぐらい可愛らしいです。
風間さんに対する「なんですか? それ」の素っ気なさが千鶴ちゃんだと思う。

大分覚えた
風間が結構変態ですね(^o^)
検索すれば案外簡単に出てきますので聴いてみてください


アレ? なんか只管ニコニコ組曲について語ってるぞ。

なにゆえーはmy口癖。


うん。コレちょっと無理。
沖田さん何教えてんだ。

歩遠ちゃんも割かし平気でキレます。
沖田さん相手でも。
手を抜かれるのわかってて本気だからね。
鬼の人は大体鬼畜だと思う。
……良心的なストッパーがいなくなったんだ周りに。

パンドラコンプ。


相も変わらずブレイクが大好きですよ。
あぁあ畜生短編書きたくなるじゃないか!!!

桜姫華伝も初版ゲット。

到着。


写真は妹の足。

やっと到着ですよ。
中途半端な時間に物食っちまった!!!

帰省してきます。


ブログだけでもできたらいいなぁ。

更新難。

食糧難に近い感じで。
ブログはできるとおもう。
つい最近ドコモさんのアンテナ立ったらしいから!!

明日から行ってきます。
サイトは……携帯サイトに上がるかもしれない。
イラストとか書き溜めときます。
ブログ用の。


そういえば!!!


20100811001.png
……これ歩遠ちゃんぽい顔してませんか。
おっとり。
蒼眼と迷ったけどやっぱり黒にした。
でも歩遠ちゃんカラーでおこすとダークブルー……ブラックブルー? な感じなんですよね。
髪はダークパープルって斎藤さんとかぶってんだろうがァァァ!!
でも聞いて結構しょっちゅう変わるのイラストの雰囲気に合わせて髪の色は変わるのどの道黒だから光の色が変わるのっていうか黒なんだよちゃんと。
……長文過ぎて呼んでくれた方にお礼したい。

部活です。


高杉がボケたと聞いて36巻が早く欲しいです。

15話UPですよー。

やっとこさですね。
連載だけで考えると1ヶ月経ったかもしんない……!

キャラデザも碌にしていないキャラ登場。
すっごく理不尽な事を叫んでいる気もしますが、あの鬼の立場からすると仕方のない事なんです。
これから明かされて行きますので、楽しみにしていただければなぁ、と思います。


「……しかし、名前も決めていないとはどういうことだ」
「っ!! 西の頭領……?」
「別にお前に用があったわけではない。伊舞さんに頼まれただけだ」
「……珍しいものだな。貴様が"さん"、か」
「仕方なかろう。あれで固有名詞らしいからな」
「というか俺の名前、決まっていないのか?」
「決めていないと言っていた。出てくるかすら怪しいぞ、とな。"はぐれ鬼"で済ませるかも知れぬ」
「ふざけるなよ伊舞!! そんな不名誉な名で連載ずっと通されてたまるか!!」

結構平気でイラストのすみっこに棲みついてますよ、私。
まだ上げてないんですけどね。
イラッ☆(ランカちゃん的な)ときちゃう表情してます。
年がら年中お花咲いてます。頭に。

高杉HAPPY BIRTHDAY!!!


祐莉亜の祝えコノヤローに気圧されて。

銀さんがすきだからな!!!
35巻読んで更に惚れ込んじゃったんだからな!!!

祐莉亜よ……これで満足かコノヤロー(笑)

録画したのに見られない


昨日のイラストの途中のがあったので。

今日は9:00から合唱練習でそこから簿記やってました。
午後は……原価計算入るらしいよ!!! がんばる。

コピック。


久々に描いてみた

帯の上のやつ黄色なのにそれを忘れて塗ってしまった……!

なんかCP描きたいなぁ。
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

