

この人は夏に見てるとあっつい。


首もっふーですよ!?
でも斎藤さんルートをやり直すほど好きなの。

洋装。


すいません。
下の小太刀ほんとに太刀差しだった下向きだった!!!
軍人っぽさを出してみたかった。……のでちゃんと右の襟が前。

コロネロがかっこよすぎるどうしてくれるんだコノヤロー!!!

リボーン見ました。
昨日録画したやつだけど。
ユニに無駄に気合入ってた。
アイリスは美人だと思う。

あとねバジル君が好きなんだよ。
なんだあの獄寺との位置関係!
ああいう斜に行ってる感じが好きなんだよドツボすぎるんだよ!!
「拙者」って可愛すぎる武士萌えな私にはダメージが強すぎる。
獄寺諭すバジル君も良すぎるクールだよ。獄寺うるさい。
エンディングのファミリアとかなんなのあのウインク思えばあれにやられたのそっからバジル君大好きなの。
一々かっこかわいいバジル君が大好きです!!!

今のエンディングはコロネロ素晴らしすぎるラルそこ代わって。
コロネロの近くに行きたい。


あれ? 珍しく薄桜鬼について語ってないぞ!

もうばらすしかないんだけどどうしましょう?

タイトルがひらがなオンリーという見辛さ。

恋焦録難しくなってきた。
なんかもうあの……、誤魔化しきれないよコレ。
歩遠ちゃんちっさくしてみたりとかさんざん遊んでるけど連載に苦労してるだけなの。
しばらく短編を頑張ろうかしら。
すいません口調が気持ち悪い。

新たなチャレンジと称して例の自分いじめのお話。

やっとこさアップ。
どうやら企画主様に気づいていただけなかったようなのでそのまま短編としてあげます。

今回は色々新しく挑戦したんです。
えぇ、過去記事を追っていけば分かるかと思いますが普段とは違う斎藤さん祭りです。
本当はオンマウスで表示されるとこに「原田→←夢主←斎藤」とか書こうと思ったんですがそれでは流石に斎藤さんが憐れじゃないか!!!と「悲恋パラレル」という形にしてみました。
ある意味ゲームのシナリオになるこれで悲恋とかやめぇぇぇい!! って話ですからね。
というか恋焦録は基本隊士とはほのぼのして欲しいと思うのでやりませんよ、絶対。

思い通りにいかないとか、そういうのを突きつめてみた結果。
ある意味凄く人間らしいとことか書けたんじゃないかなぁ、と思います。
というか新八が良い人……!
「お前はそればっかだ」が周囲のお気に入りの台詞であったりもします。
多感な二人が下書き段階で泣いておりました。何故だ。


今日は情マネ科の学習会でぶっ続けでシャーペンを握りタイピングで指を攣りそうな伊舞でした。

カメラに台詞が入りきらなかった


ので歩遠ちゃんだけ摘出。
どちくしょうがァァァァ!!!
いい加減に反省しろ。

ブーシュカ!!!

えんぴつで弄るのはただのいじめだと思う。

マクロス曲を新たに入れた。シェリルばっかだった。
インフィニティとダイアモンドと射手座☆午後九時をば。
なんだろうアニソンの域越えてる!!!
インフィニティがすき。
でもノーザンは相変わらずヨ

くっは!!

P2010_0727_081609.jpg

こんなイラストから拍手をつくりたいと思う。
ちっちゃい歩遠ちゃんいいとおもう!!
ちまちまとイラストを製作中。
落書き段階で終了するかペンタブ購入後にするかは気分次第。

社債。


今までやった難しいところの中で一番理解できた。

二時という一番あっつい時間帯に出てきた所為でスイカバー105円を食べたのにやっぱりあっつい。
アイスの加護を返せ!!!

ばさら。

テレビでBASARAが見れたので見た。
筆頭格好良すぎる。
前田利家の事を「とし」って呼んでましたね……、えっと、前田慶次?
やめてくれぇぇぇとしとか呼ぶな!! とか心中で叫んでました。

筆頭格好良すぎる。(二回目

お祭り。

久しぶりに紫音ちゃんに会った。
那仲ちゃんとはカラオケ行ったものね。

露店でくじ引きがあって、それでラミネートの大小と時計が景品だったんですが、ラミネートをいっぱい頂いてきた。
・ヴァリアー×1
・ツナ・XANXUSファミリー終結×1
・高杉×2(通常×1、3Z×1)
・攘夷組×1
・真選組×1

こんなです。
リボーンあんまり好みのがなかった。

短編どんだけ苦手だよ


希望は大体通るのでちみちみ書いてるんですが企画主様に気づいてもらえなかったら普通に短編として上げます。

珍しく悲恋。
珍しくあからさま三角関係。
珍しく歩遠ちゃん無表情描写。
珍しく斎藤さんが意地悪。

え、この短編キャラいじめ?
そんなことない……と言えたら良い。
あぁあでもやっぱキャラというか自分いじめ!!!

桜姫華伝。

昨日5巻が出てたので買った。
破斗かっこよすぎる……!
展開やばいですね。

え、てか……、「鬱陶しい男」って朝霧!!?
8月12日が楽しみだ!!!

パンドラハーツは学校で読む。

おかしくねぇかコレ?


こんな気持ち悪いファイルの中身など誰も気にしないだろうと踏んでのイラスト入れ。
自衛隊のやつ。

実際は恋焦録ゲーム用のスチル候補がわんさか。
恥ずかしがったら負けの精神でやってるよ。

雲がない。


すごいな。
今日が暑くなる。
県内南に行くからあっついのに未だに慣れていない。

洋装がめんどい

なんでだろう歩遠ちゃんの洋装描いてみたけどあれを毎回描くのめんどい上に覚えてられるかァァァァァ!!!

また今度上げます。
小太刀も久々にまともに差させた。
小太刀で二刀ってすごいね。
沖田さんがしょっちゅう遊んでくれます。


龍馬伝……高杉さん出てきてた!!
ざんぎりで三味線に銃(笑)
えらい組み合わせだよ。

カラオケ。


牙月と葉隠れと北辰があったことに感動。

コンビニの店員に怪しまれる昼飯


昼飯というのをやめろ私。

これ1本とカロメ。
おやつにコアラ。


…………カラオケですよ?

一発予測。

携帯で一文字で出てきた候補を出してみた。
ときどき薄桜鬼ネタ出てるよ!(笑)

あい 今 歌う 恵 思う
から 決める くらい けいおん こ
人名 し する 声優とか それで
たぶん ちゃんと 伝えとく てるから と
夏休みに に lewd ね の
は 人 ふたりとも 平気 穂高と
祭り みたい 無理だと メール も
やまびこ 人名 よ
らしい。 莉 るし 例の ろ
ワンピース を んでは
が 銀 グループ 月曜 午後
ザンザス じゃ 随想録 全員 増加
だ 茶屋 づくり できる どうする?
橋とか 病院 部活ばっか 別 ぼく
パソコン PSP プリンセス ペンタブ ポイント
って

撮り溜めたいろいろ。

耳をすませば→なんだろうこのふわふわした感じ!!! 咄嗟に告ってしまった杉村。笑ってしまった。

ハウル→やっと全部観た。おばあぁちゃぁぁん! っていう文から始めたメールを那仲ちゃんに送っていた。ハウル観ながらカラオケの打ち合わせをしていた。


あ……あとメジャー。
文化祭でウィークポイントみれなかったけど1話すっ飛ばしたけどマードックいいひとだった!!!
声なら森久保ですけどキャラ的にはキーンが好き。
斎藤さんがいる……!
あのツートップ的なノリぴったりだと思います。
いいなぁキーン……!!
ロイもちゃっかり好きだったりする。守備カッコイイよ!!

恋焦録ゲーム化するかも

折角小説で分岐するしね。
やってみたいと思います。
Livemakerはむずかしいかなぁ。
吉里吉里とか探してみようと思います。
がんばる!!!


日曜日はカラオケです。

風間さん無理


服から髪からめんどくさ過ぎる!!!

ザーキーコスは可愛いらしい。

無理だよねコレ!!!(笑)


流石の沖田さんもやめますよね。

あぁ……、あと土方さんしかストックがないゃコスプレの。

コスプレ第2弾。


流石に晒しは上までやんなきゃだめだろう。

プリンセスクラウンの邂逅のデモムービーに使われてる曲がすごくすき。

コスプレシリーズ!!!


気まぐれにやってみたらハマった(笑)
沖田さんと新八っつぁんは無理なことに気づいた。
はだけすぎだ。

あとがきを毎度忘れる私は一度頭を冷やせばいいと思う

悲しいね、これ。


沖田さん……、あんたが動かしやすい所為で出番半端ないんですがどないすんねん。←
あうぅ山崎さんやりたいのに!
中々切れないのお話が!!

風間さんとのお話の内容は沢山ありましたよね。
・荒瀧の鬼と普通の鬼・羅刹との違い
・荒瀧の鬼は羅刹を使役できる
・愛着が湧いたんだよ
・人間に預ければ良くね? っていう理由だった
・小太刀について
・話した方が良いんじゃね

太字にしてあるとこをおもっくそ忘れて"ゆりあ!!! 風間さんとのお話思い出せないんだけど!!!"とか言ってました。

最近左之さんの口調がわからない。
口悪くすればいいんだよね。

14話について。

やっとこさいろいろ風間さんが教えてくれます。
やっぱり細かいとこ矛盾が生まれそうな予感。
大まかにしか決めずに入れたいとこ入れるからいけないんですよね。
そろそろしっかり直します。
今日は文化祭振り替え休日!!
明日からまた遅くなったりするわけですが。
撮り溜めてしまった「龍馬伝」「会長はメイド様!」「さらい屋五葉」を見ました。
3時間分くらいだった。
あうぅ今日上げられるかながんばる……!

やめてくれ

今家族が見てるテレビで「風間様」ってめっちゃ言ってる。
あぁあ14話なかなか進まない……!
はやくひと段落させて山崎さんとか近藤さんと関わってもらいたい!

最近シドがすき。


シドの曲集めようかな……。
ゆりあよこれで満足かコノヤロー!!!(笑)
風歩。ペットからこんなとこまで進展できるの?

テンションだだ下がり


後夜祭で。
疲れて不機嫌なんだよ。
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

