

テスト3日目……。


千鶴ちゃん。
……あげた気がしないでもない。

ビジネス基礎と……保健かぁ。
左之さん助けて!!!
左之さん教えて!!!
本気で誰か赴任してこないかなとか思うこの頃。
でも一番懐きそうなのは新八っつぁんという。

テスト2日目。


久しぶりのひばきき。

テスト今日は国語英語簿記です。
土方さん国語教えて!!!
貴方の講義なら何時間でも聞きますとも三木眞ボイス←

保健もさ……、左之さん教えてくんないかな。

乗り換えの不便さったら


歩いて帰った方がはやいことに気づいて乗り換えをやめた。
某リンゴの国で買ったお昼。のゴミ。
豆乳のプリン味を飲んでみたがただの大豆風味のプリン原液だった。

傘持ってきたのに


始発のとこが降ってたのに学校の方はいっそ快晴になりそうという。

テスト。


今更ながらに妄想日記2入れた。
花魁歩遠ちゃんアレンジ。
デジタルではちゃんと柄いれたいね。


テスト……かぁ。
数学と地理とか死にたいね!

ゆりあもクリア


傘を持ってきたのに意味なかった。

6か7回目のエンディング。
第2形態のエルギオス案外楽だった。
グランドネビュラ撃ちまくった。

検定。


70点だったかは知らないけど。

近くにいる人が化粧臭い。
かわいくなっても悪臭放ってたら駄目だろうと思う。

恋焦第13話アップ!!!

おまえはやっと当日にあとがき書いたな。

そう思った方は正常でしょう。
いっつも次の日なんだもの!!!
メルマガも書かねば!!
あと短編を上げられたら1時間後までに……。


山南さんは厳しい事は言ってるけど、沖田さんの言うとおり甘いんです。
新選組だから気を鬼にせざるを得ない、そうなった時にできるだけ傷つかないように。
次も風間さんが出張りますよー。
広間は人数が多いからエアーマンが出てしまう……!!
ほんとは……千姫に任せようと思ったのになぁ。
風間さんが出番少なくてあまりに可哀想なので。

ドラクエⅨ!!!


ゆりあのとこのエルギオス倒して満足したら続いてた。

地理ー!!!


お出かけ歩遠ちゃん。

地理ね、国名と首都名は覚えたのですがね、場所がちんぷんかんぷん!!!

だれかたすけて。

Lv5!!!


ディーグレだとひどい有り様なのに宝の地図だと2分もかからなかった。

久々の桔梗ちゃん。
早くペンタブが欲しい。漫画とか描きたい。

首都名ィィィ!!!


画像は歩遠ちゃん。この向き苦手だ

簿記の時間自習だったのでゆりあと保健と地理の勉強をクイズ形式でしてた。
地理は国名首都名両方覚えましたよ!!!

例の簿記の。


為替手形ってものがあるんですが、その仕組みが貸しはチャラにするから代わりにあの店にお金払ってってものなんですね。

私とゆりあはこれを斎藤さん・歩遠ちゃん・沖田さんに置き換えてます。
……屯所内でなにやってんだって話だけどな!!!

お昼。


なんか幼くなった山崎さん。

自己あて為替手形のしょうもなさを学んだ。
中学の元同じクラスでお祭り出ようとかお誘いきたけどクラスの出そうな人殆ど嫌いだから出たくない。
嫌な記憶をぶり返せというのか。

……見物だけは行こうかな。

いい加減山崎とか叫ぶのはやめろ


斎藤さん画像なかった。

千鶴ちゃん来る前にもっかい風間さんと接触させたい。
ほんとは全部知ってるくせにね。小出しにしかしないの。
しかも三章の千姫任せ。

雨やだなぁ……。

カンマがないと気になる。


商業の勉強始めてから気になるようになりました。

歩遠ちゃんは山南さんのお気に入り。
悩んでると話しかけてくれたり些細なことでも聞いてくれます。
無茶すると黒い笑顔で怒ります。

昔のー!!!


何故か見つかった。
花魁バージョン好きだ。

もはやどれをあげてどれがまだなのか把握してない。

山崎さん好きすぎる。


そんなわけで練習。
一時間目英語やだなぁ。
……先生が。

山崎さんンンンンン!!!

山崎さんがアニメ反則。
無理あれ。電車乗ってみなくて良かった。
エンディング神タイミングで入った。
しかし源さんなんつー死に方
父様の件やってほしかったなぁ。
アニメ押し込んだ感がある。
第二期決定良かったです。洋装大変そうだなぁ。
沖田さんと土方さんのって似てますよね型が。

恋焦第12話あとがき。

次の日にあとがきUPがお決まりになってきてしまった!!
がんばる。ちゃんと直後とかにする。

追記。





続きを読む

綺麗な百鬼夜行ってアレいかついよね。

朝見た銀魂について。
タイトルネタがねぇんだよぉ!!



恋焦録の×夢主CPのテーマ曲をゆりあと考えてた。今探してちょっと変わったのもあるよ!
あと夢主→のは自分で。


追記でどぞ!!!







続きを読む

久々に弁当画像。


筋肉痛に苛まれてる。


歩遠ちゃんはトリップしてから体力ついたんですね。
マジもん鬼ごっこ(笑)

派手にすっ転んだ。

クラスマッチ終了。

転びまくった。
手のひら擦りむいた。
一回目はセンター、二回目はピッチャーやらせてもらった
なんかクラスマッチ楽しかったの初めてかもしんない!!!

先輩の圧力に負けたりもしたけども
これからキックベースに寄生することにしました。秋もやりたい!!!


席替えは相も変わらず一年間同じ席に寄生決定(笑)
ゆりあもさきも近いから
ゆうゥゥゥゥゥゥ!!!
おまえは何故遠くに行く

占いィィィィ!!!


某あか○たな占いで「は」行の人が一位で、その当てはまる名前を例みたいな感じで言うんですが、それがね。
この段階でわかる人はわかると思いますが、「はじめさん」って!!!

そんなわけで画像は斎歩。ゆうからのリクです。傘を何らかのかたちで持たせるの忘れた!!!


今日はクラスマッチです。

ネタ話ないなぁ。


というわけでやっぱりよくわからん風間さん。

電車が5分遅れ。
しかも車掌噛んでた(笑)

iPod忘れたァァァァ!!!


なんという愚を犯したんだ自分!!!
電車の中暇なんだよ!!!


画像は斎歩。
怪我した斎藤さんの手当て。
「怪我をするなとは言いませんけど、お願いですからちゃんと手当てさせてくださいね」
「すまないな」

こんなやりとりを希望します!!!
斎藤さんは首巻きでバランスが悪くなる。

眠い眠い眠いィィィィ!!!


見苦しい風間。
風間さんってどうしてあんなに描きづらいの。

お昼は卵焼きが美味しそうです。

早起きが辛いぜ


クロームの画像があった。

相変わらずマミーは体調不良。
恋焦12話がんばってる。
沖田さんが動いた。
そんなメインキャラより山南んさんとか山崎さんを出すべきなのは知ってる。
知ってるけどやりづらいの。取り敢えず千鶴ちゃんの来る前に穏やかな山南さんと関わってもらう。

前より難易度アップしたよ。


ぶっちゃけイラストほど高いテンションではない。

親の仕事の都合に合わせて行ったら朝は一本早いので行けたのにね。
帰り徒歩とか死にたい。
不便だな私の家。

お昼。


マミーが具合悪くて自分で詰めた。

短縮授業大変だ
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

