

お昼。


鮭がんばって食べとく!!!

陰影の沖田さんルートの話が出来上がってきた。
時間軸は沿ってオリジナルの話になりそうだからなぁ。

振られちまったな風間!!!


ついでに歩遠ちゃんにも千鶴ちゃんを取られちまってください(笑)

お洗濯。
土方さんのだけ千鶴ちゃんに任せるとかしてればいいんじゃないかな。

アニメのせいで土方熱上がりまくりだけども。
いいね9話。しょっちゅうくっついてたね。
いろんなスチル網羅するのもすごいね。

なんで梗ちゃんの画像だけ……駄目なの

見越し繰り延べができたことに感動。

梗ちゃんの画像はどれだけあげても無理みたいです。
泣きたい。
もう諦めるね。
PCからあげてみようか。

メイト行きてぇ!!!


風歩。風間さんが庇うの好き。

簿記の模試過去最高の96点だった。
時間ないからこのへんで!

模試ですヨ

前回消えちゃってた梗ちゃん。
 
模試無理!!!
しかも長野まで車で先生とゆりあと3人とか気まずすぎる
でも多分先生が話わからないのをいいことにゆりあともっきゃもっきゃすると思う。
そうでもしなきゃやってられるか!!!

さくらひめぇぇぇ!!!

桜姫華伝はなぜか今まで初版をきちんと集められている。
桜姫すごく歩遠ちゃんに雰囲気が似てる気がします。

あの少年漫画の空気に近いとこ好きです!
青葉かっこいいよでも藤紫様が好きだ!!
槐もいいけどね。
何より桜姫が悲鳴上げてる中「内臓がめちゃくちゃだ……」って冷や汗流してでも冷静に言ってる右京が好き。



7月末って……あと2ヶ月だよね。
企画の締め切りがあと2ヶ月ってことだね。
遅筆な私に間に合うのかいいや間に合わせてみせるさ!!
既にネタは浮かんでるの頑張りなさい伊舞双樹!!
すいません乱心気味です。



明日は長野で簿記の模試やってきます!
多分テンパってできないよ私。
先生の車で行くという。

画像が……!

昨日最後に上げた記事、ないのに気づいた。
上げ直す!!

最近アメーバハマってます。
「伊舞双樹」って名前です。
放置気味なことが多いですが運が良ければお出かけして遊んでます。
見つけたら構ってやってくださいねー。

部活終了。

「禁じられた遊び」あたりですね。黒アリは基本的に合う梗ちゃん。
 
部活日商の3級を2時間半で2回解いた。
頑張ったら「お前は化け物か」って言われた
お腹空いたな。

困った。


メガネ歪んじゃってメガネなしの授業。
すっごくきついですね。

画像は「永遠に幼き紅い月」を聴きながら。
あの歌歩遠ちゃんにぴったりだと思ってる。

充電忘れたー!!!


今の復活OP聴きながら描いた気がする。

iPodの電池残量が素寒貧だった。携帯で出ないから字が完全な勘。
家出るギリギリまで充電してた。

お昼。


作業BGMは水樹さんの「天空のカナリア」です。
失敗したけど。

簿記100点だった!!!
ひとまず安心。

舞い戻ってきましたよ


輪廻の果てよりィィィィ!!!
ではなく先生の手元よりだけど。
これからだけど。
テストが返ってくる。

死にたいね!
数学とか終わったと思う


画像はなんか突発で考えた夢主。設定がややこしくなるので諦めた。

テストしゅーりょー!!!


歩遠ちゃん。作業(っていうほどでもない)BGMは天野さんの「月」です。

テスト案外いい点とれた気がする。

徒歩地獄。


画像は上げ忘れたクローム。
泣き出したアレが忘れられない!!!

親が両方仕事だから徒歩で一時間かけて帰るしかない
誰か助けて。

打数落ちた;


930程度しか行かなかった
絵はクロームとイーピンとビアンキ。好きなんですこの師弟トリオ!!!

アップ。


また今度上げるけどイラストのアップ。
これからお昼ですよー

消しゴム新調(笑)


ものけしさんはすぐ割れるので新しい消しゴムを探すことにしました。
今のところまとまるくんが一番いい

イラスト大量生産した!!!

今更リボーンを語る。

晴れのち雲見ました!!
さり気なく女の子とちびっこ守った雲雀さんカッコよすぎる!!!
そしてラストのクローム半端ない!!
桔梗ちゃんよすぐにクロームの元へ駆けつけなさい!
でいもんすぺーどさん何をした。

あとさらいや五葉見ましたよ。
次回予告が……サザエさんだった。
「さぁて来週のさらいや五葉は!?」ってきた。
弥一さんかっこいいですね。
江戸患い怖ぇ!!

風歩ってカザフスタンの略ですか


「かざふ」って読むの。
パンドラハーツ彷彿とさせる表情。
沢山描いてるので暫くネタ画像困らないぞ!!!(笑)

よくよく考えてみた

陰影の歩遠ちゃん、本人は完全に知らないままですがまだ秘密があるんですよ。
んで、それをあの……三章のお千ちゃんが来たときにカミングアウト!! ってやろうと思ってるんですけどね。
まだまだ千鶴ちゃんが来る前にやりたいことはいっぱいあり、そして池田屋、禁門の変と鬼との接触はあり。
これ……。


隠しきれたら歩遠ちゃんすごくね??


とか思ってしまうわけです。
ちゃんと考えてはいますよ……?
あとがきも何もしてないことに今気付いた。



10話ですね……。
風間さん出したかったのだけどもなんか……無理だった。
回想でちょろっと。
そして例の……ムシャクシャしてデレてしまった斎藤さん。
何をしてる!!
最後の声はもちろん今まで絡みの少なかったあの副長さんですよ。(隠せてない

人間だもの

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、自分を分類するなら、草食系、肉食系のどちらでしょうか?私も自分の性格を考えてみたんですが、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは草食系?肉食系?」



雑食でございます。

このネタやるひと他に居るのかなぁ。
場に寄るのさぁ。
あの…………狐とか? ハイエナとか?
肉食うくせに場合によってはちっちゃいじゃないですか。
私どんなひどい人!!!
でもあながち間違ってはいないのです。

ブログの月別の……。
60ってなんだww
えらく携帯からやってますね。
画像が上がるww
最近アリプロの恋せよ乙女大好きです。
これは白アリなのかな?
曲を聴く程度なので分類がわからない><
アリプロ至上高音のコヒブミ聴きたいです!!!

平助ってなんでまた


なんか前回のさいとぅーさんと同じで行こうと思ったのにネタが浮かばなかった

というわけで質問は「平助君にされて悲しいことは?」です。
答えは勿論怪我することですよ。

購買。


弟が米に水いれずにやっちゃったので。
いつもより食べた

おやつ。


駄菓子屋楽しい
本命の揚げビスケット買えて良かったです(笑)

ゆりあと歩遠ちゃんは風間さんからのお小遣いを貯めてはいつつ甘味に使いそうって話をしたww
歩遠ちゃんは平ちゃんをパシるのが上手そうです。
あんまり外に出ないようになっちゃったから巡察とか島原とかの時に頼んで買ってきてもらうとか。
誰かとのお茶で食べられるんだ。主に沖田さんとさいとぅーさん(笑)と島田さん。平ちゃん報われねぇww

えらくネタが出てきたww

委員会しゅーりょー!!!


真剣に画像がない。
結局まじめなやつに走る。
歩遠ちゃんですね。持ってるの新八の頭のやつとかどうですか。
語りでまじめじゃなくなるね。

文化祭6月にあるので早速委員会あった!!!
終わったのでこれから部活ですよー。

授業♪


タイピングがんばってきます。
始業前でほんとに短文

体育があるよー


ネタ画像がなかったのですくききで。
なんやかんやでこのふたりは周りに人気です。

体育、天気に寄るだろうと思うけど
100メートルやだよぉ。
春休みに外にも出なかったため先生に病持ちかって訊かれるほどの体力のなさ。

さいとぅーさんと左之さんの台詞。

礼の潰れちゃったやつ。

斎藤「ムシャクシャしてやった。後悔はしていない」
左之「お前何!? ムシャクシャするとデレんのか!?」

絵も汚いのでちゃんと描き直して上げ直したいです。


さらいや五葉家で見れるみたいなので即予約する!!!
弥一さんカッコいいよ弥一さん!!
試し読みしましたが政之助も良いですよね。
おたけさん早く出てきて!!

質問コーナー!!!

P2010_0519_134819.jpg
なんだこの甘々。
歩遠ちゃんめっさ嬉しそうです。
10話からどんどん斎藤さんの歩遠ちゃんへの態度が甘くなっていきます。
でも本人はウブだからからかわれたらおしまいかな。
からかう人はといえば平ちゃんと新八っつぁんはさりげなさすぎて気付かないし、沖田さんは歩遠ちゃんを可愛がってるからなんにも言わないの。

テストやめてぇ!!!


簿記の時間はテスト勉の時間にできるんですけどね。
ネタ画像が描けてないのでがんばるよ。
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

