

なんか完結させたいなぁ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲く時期になると、初々しい気持ちになりますよね。桜も咲き誇るこの時期に、是非新年...
FC2 トラックバックテーマ:「新年度の目標」



今更ですね。
悪魔……、完結させたいなぁ。てゆっか改装を終了させよう!!
硝子もがんばろう!!
加筆修正もできるんだ私!!


左之さんルートやりなおしたー。
やっぱストーリーブック買うべきだよね。
買う!!

りぼーんww 追記でバトン(長ぇ

ジャンプちょこっと見てきた。

未来編が終わったら10代目継承の話かそこらをやるか、終わるかと思ってたら見事に前者ww
……これは……また新しいキャラを出すのか……。
この辺りは桔梗ちゃんと雲雀さんちゃんとくっついてて欲しい。
くっつけるようにがんばる。


……さて。
薄桜鬼のがやばいです。
この先の話をルーズリーフにがりがり落書きしてたんですが……。
いつまでも平助君をずるずる引きずってます。
平助君→土方さんの順で攻略してるもんだからとにかく平助君愛が強くなってしまった。
てか……何回やっても涙腺崩壊しかける……。
もう家族の前でできんww
原田さん相手になるんだけど平助君も絡んでくる感じ。
迂闊三人組ちゃんとやっておきたいですねー。
頑張ろうか……。


追記でバトンなんですけど見たらやる事っていう条件なのでやりたくない方は見ない方が良いです。

続きを読む

うん、これから……物凄く関わるんですよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、条件反射ですぐに寝てしまうので、電車やバスから見える町並みや景色が楽しめないと思い、最近は立って、つ...
FC2 トラックバックテーマ:「電車、バスでは座る?立つ?」



高校に入ってからの通学手段は電車なのでさ。
バスは座るけど電車は基本立つ。
説明会の後も例の左之さんネタを考えながら教科書の大量に入った袋を持って手をプルプルさせつつ時々窓の景色を見て立ってました、30分間。

Pandora Heartsを4巻まで買った。
シャロンが可愛いと思うんだ。
アリスも良いのですが。

土方さん……あれほど入らないと言っときながら風間を断念して入った土方さん……。
クリアしました。
駄目だもう。涙腺崩壊しかけた。
近くに弟がいたので頑張って耐えたけど。
やっぱりベッドで寝る前にやるのが良いと思う。
何で号泣してんだお前とか変な目で見られたくないですからね。家族に。
土方さんルートは命名もよかったんですが……。
平助君と山南さんの話が……。
陰影では左之さんになるけどやっぱり平助君の事もやりたいなぁって。
実はもう連載全体の流れはできてるんです。
ここでどうしよう、とか。
左之さんに関しては離脱後、綱道さん関係ないのでオリジナルに突っ走るつもりですが……。
それでも他の話との関わりを持たせるつもりです。

謝恩会&一部でリアル絵茶ww

謝恩会行って来たww
syaon001.jpg
デザート。めっちゃ美味しかったのですよ。
結構沢山頂いたww
あ、これは紫音ちゃんと2人で分けましたよ。


そして終わった後那仲ちゃんと家でリアル絵茶。
あみだくじで私が引き当てたのは

色気…←自分で書いたww
田舎。

image001.jpg
指が写ってますねー。

image992.jpg
エロ原田という武器を使いなんとか……。
いや、うん。酒で赤面&肌蹴た着物ならいけると思ったんだ。
因みに台詞は歩遠ちゃん「泥酔するまで飲まないでくださいよ~~っ」左之さん→「わりぃわりぃ……」(←でも上機嫌

image003.jpg
自給自足レディの称号を持つ桔梗様!!
イタリアの田舎に居たので、ね。
予想外にタオルにTシャツ、軍手に長靴という庶民的格好が似合った。

100328_1624_01.jpg
(キャプチャ取ってない)あみだで那仲ちゃん宅ミリアちゃんを描くことに。
美人になった……のか?


楽しかったですww
那仲ちゃんありがとー。

今日は謝恩会です

これから那仲ちゃんが家に来る。
それから一緒に行く!!


………うーん。
千鶴ちゃんヘアできるかなぁ。
あの、SSLの。
髪の長さ的にはできるから、うん。
試してみようと思う。
あー、でも毛先の長さ揃ってないなー。
そこはスルーしよう、そうしよう。
ピンクのシュシュはちょっと無理だけど白いやつにする。
うちの親の名前が「千鶴」なのでよく勘違いされます。
誰か助けて。

カウンターよ……、何故ばってん!?

画像が表示されてない……。
画像消されちゃったのかなとか思って行ってみたら全部×!!

大丈夫かァァァ!!?


小ネタページの変換をつけてきちんと修正しようと思います。
がんばる。めげない。



そういえば平助君クリアしました!!
なんか本当……、切なかった。
今までで一番感動したかもしんない。
斎藤さんは凄く緊張感とかあって、最後もかなり幸せな終わり方してて、雰囲気とか好きだったんですよ。
左之さんは糖度高かったし。沖田さんはほのぼのしてた。
でも平助君のあれは反則だと思う。ほのぼのと田舎暮らししてる筈なのに物凄い切なくなる。
てか、最後!!
最後の平助君の台詞ぅぅぅぅ!!!
だめだ……、夢連載始めた時に揺らがせないで平助君!!
やっぱり、分岐しようかなぁとか思う。
最初に本命書いて、分かれるところから分けて行こうかな、とか。







追記で落書き。

続きを読む

癒されるものかぁ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…�...
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



夢関係なら大体癒されます。
あ、あと薄桜鬼のキャラのちっちゃいバージョン。
遊戯録のオープニングの映像なんか見たら可愛すぎて癒される通りこして寧ろテンションがやばすww



今日は入学者説明会でした。
説明の後、教科書と辞書、上履き(サンダル?)を購入して帰ったんですが……。
重い……、重いったらない。
電車に乗ってる30分間、立って手がプルプルしてました。
仲の良い人がいなかったので、ひとりだったんですけど、まぁ考えてる事が……。

コレ左之さんだったら絶対持ってくれるよねっつかこのネタ使えるかもしんない……!!

どんだけサイトの運営に力を入れてるんだ、と。
ツッコミたい方はさぁどうぞ!!

現在平助君攻略してるんですが、平助君は迷いながらっていうとこが凄く好き。
「後悔して、やめたくなって――」っていうところは物凄く切なかったです。
理解できるからこそ、かな。
平助君は風間さんに「子犬」呼ばわりされてますが、まぁその通りかなぁと。
話聞いてると幹部の中では弱い部類みたいに言われてますよね。
左之さんや一さんは「番犬」だったのに平助君「子犬」でしたからね。
土方さんはノーマルと風間さんエンディングやるまで入らない!!

要するにAM・PMと-12どっちがやりやすいかって話ですよね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい気がします。持っている時計や、携帯電話や、パソコンなど設定変更が可能なものは、全て24時間表記にし...
FC2 トラックバックテーマ:「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」



私は24時間表記が多いです。
社会科の時差問題とか12時表記イラッと来ます。(そこまでなのかよ
でも身の回りは12時間表記しかない。
PCは24時間表記なんですけど。
薄桜鬼はどっちだったかな。
いっそ薄桜鬼は昔の時間でも良かったんじゃねとか思います。
覚えられて一石二鳥じゃん。(オイコラ

じゃんけん? ……んー。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際、比較的チョキを出しているような気がします。グーを出してジャンケンに挑むと、ことごとく...
FC2 トラックバックテーマ:「ジャンケンでよく出すのは?」




……相手によるんですよ。
じゃんけんする相手とかあんま居ないんで。
Y.Tって子と那仲ちゃん。
出すやつ大体わかってるのでそれに合わせて出します。
時々外すけど。

カラオケの選曲もアーティスト決めてどっちが良い? って訊くと「じゃあじゃんけんで私が勝ったら○○、負けたら□□ね」ってノリですからね。
苦労しないからいいんですけど。


あとは……大体チョキかパーの気まぐれです。最初にグーは出しません。
というかグーを出すことも珍しいかも。
グーパーのやつでもパーがメインですからね。

カラオケww

気付かないうちに那仲ちゃんが撮ってた。
送られてきてたので顔だけ削ってアップですww

100322_1623_02.jpg

写ってるのは私です。
髪……伸びたなぁ。客観的に見るとそう思う。
そして机の散乱具合(爆)
物自体は少ないんですけど結構すごい置き方してたので散乱してるように見えた。
リボーンが半分くらいなんじゃないかなぁ。

毎回毎回紫音ちゃんが県歌を歌うので爆笑です。

楽しかったww
計4時間とかww

プレイ録しつこいわァァァァ!!! その3

セーブ欄3つ駆使して原田さん頑張った!!
ほんと……糖度高いな。
スチルヤバいな。
でもね、他キャラルート入ろうとしててもね、あの人セクハラ発言かますんですよ。
「体の線が女性的」とかね。
わかるわけねーだろお前は今までどこ見てたんだコラァとか思いましたよ。新八に激しく同意しましたよ。
所作で見てた斎藤さんがひどくまともに見えたっていうかあの人はまともだよ左之さんがおかしいんだよ。
なんやかんやで左之さんスチル全部ゲット。
不知火さん、良い人だったなぁ。
つか、名前だけだけど高杉さんと松陰先生出てたね。

今は沖田さん頑張ってます。
なんか……。薫ゥゥゥゥ!!
変若水飲ませるとかおま……ッ、風間さん手ェ出さないって言ってたけど最大の問題はお前だよ!!
良いエンディングになるのか不安ですよこっちは。
羅刹になっちゃうとかお先真っ暗でしょうが。
……頑張る。
近藤さん絡みになると空回りする沖田さん可愛いです。


…………プレイ録しつこいわ。
課題はあと1日!!
昨日3日分頑張ったから……。

プレイ録その2

……うん。
A連打を駆使してなんとか斎藤さんエンディングまでこぎつけた。
興味本位で違う選択肢やっちゃうからいけなかったんだよ。
興味本位で原田さんについてこっかなーとか蛤御門行かずにやっちゃったからいけないんだよ。
沖田さんとかへーちゃんとか普通に上がってたからね。
一さんって呼ばないと後ろ向いちゃうとかかわいいですね。斎藤さん。
あとは失敗を重ねて頑張るんだぜ!!
土方さんは最後まで上げないように頑張る。
風間さんって……斎藤さんルートだと完全に悪役ですね。
天霧さんが良い人だった!! 後光が見えた!!


質疑試合……。
風間さんがとんでもない事を言ってくれました。
沖田さんの「僕はもう……○○○しか飲まない」っていう台詞……。ちょっとうろ覚えかもだけど、○○○に入るのは? って近藤さんに訊かれたんですね。
勿論答えは「君の血」、しかし風間さん、やってくれました。

玄米茶って答えてくれました。

いや……「君の血」ならめっちゃシリアスだよ? なのになんで「僕はもう……玄米茶しか飲まない」ってなんでお茶に関してそんな決意固めてんだァァァァ!!
イヤホンでやってるのに爆笑してた。

そして原田さんも酷かった。
「風間千景の口づけは意外にも?」っていうもう近藤さんよく読んだなってくらいこっ恥ずかしい質問。
あー…、こいつなら意外だってんなら「優しい」だろうなとか思って正解したんですが……。
たまたま相手だった原田さん、これまたやってくれました。

ヘタ

そして「よく頑張ったな」とか言ってくれたあたりの、原田さんの左手は主人公のどこに置かれた? という質問。



だからお前はエロ原田って言われるんだよ!!!
思わずそう突っ込みました。
質疑試合は爆笑ものばっかでしたね。

システムボイス、斎藤さんが夜保存するときに「おやすみ」って言ってくれます。
なんか……システムボイスだと斎藤さんが凄く甘いんですけど……。
へーちゃんも可愛いですvv

薄桜鬼プレイ録。なんやかんやでネタバレかも

ちょっとやってみたかったタイトル。

早速やって、取り敢えず終わらせました。


……バッドエンドで。


わかってるんですよ、どこで間違ったか。
斎藤さんを目指してたのにあろうことか沖田さんとへーちゃんが真ん中の線近くまで好感度上がってたのは知ってるんですよ。
斎藤さんルート入ってみたは良いけどこの中途半端な好感度どうすんだぁしかも左之さん以外皆2回以上愛キャッチしてるんですけどな状況にはなってたんですよ。

池田屋で沖田さんに「あとでいっぱいほめてあげる」とか言われて浮かれはしましたよ?
へーちゃんに構ってもらって喜びましたよ?
近藤さんが斬首刑にされたって目茶苦茶悲しみましたよ斎藤さんそっちのけで。
でもだからってさ……。

会津に残った連中全滅はないだろ。


左之さんも新八っつぁんも何も悪いことしてないだろ!!
へーちゃんも綱道さんに負けないでしょーが!! あの人小刀投げるしかないんだから。
天霧さんもちょっと情けかけてくれたのか気絶させてくれたけど結局主人公いい方向には転がってないからね。
最期まで風間さんが悪役で終わったわけです。
斎藤さんも目の前でやられちゃうし。


本当……どこで道を誤ったんだろうな。(へーちゃん&斎藤さん


このままバッドエンドを繰り返してもへこむだけなので、斎藤さんだけ攻略見てみようと思います。
いや、だってさ……。このまま進めてもなんも良い事ないべ?
もともと攻略サイトは行きたくない性質なんだけど主人公傷つきまくるのもねぇ。
歩遠って名前でやっただけにダメージが大きかったし……!!
これ以上フラグ立てた人を失くすわけにいかないのでずるしてみようと思う。
できれば使いたくなかったんだけどなぁこんな手……!!

最初から上手くいくなんて思ってなかったけどやっぱりへこむ。
風間さんが悪役で終わってしまってへこむ。
しかも土方さんの安否とか全く問われずに「GAME OVER」でしたから。
せめて最後まで見てから失敗を重ねたいと思います。

がんばる……!!

質疑試合は本編やってもない時にやったのに勝ちましたよーvv
斎藤さんとやるの楽しかったです!! 一々「退いてくれないか」と頼むあたりが。
原田さんは真っ先に近藤さんがくれた券が「読込(夜)」だったし……。
一々発言がセクハラでしたねあの人。
他にも羅刹が夜やってたことの選択肢に「追いかけっこ」「酒盛り」なんかもあったりして、質疑は爆笑ものでした。


……本編、頑張る。

那仲ちゃんが合格したようです

私も受験番号は聞いてたのでサーバーが混雑してエラーが起きる中なんどもアクセスしてやっと見ました。
メール確認したら合格してたとのことなので一安心です。

那仲ちゃん、ほんとーにおめでとう!!!

なんか……日に何回か更新するの……楽かもしれない……。

設定できたー。

連載名も決まったので、薄桜鬼のヒロインちゃん設定出してみようと思う。


名前:荒瀧 歩遠(あらたき ふおん)
年齢:平助くらい
身長:斎藤さんより頭ひとつ分くらいちっこい("小さい"ではなくそれこそ"ちっこい")千鶴よりもちょっと小さいかな
体重:まぁ……標準か少ないくらい
備考:トリップした時に体質変化起きてます。陽の光に弱くなることとか。まぁ……このあたりは連載で。

1人称:わたし
2人称:名前orあなた
3人称:名前、あの人、その人etc...
3人称は相手によると思う。
1人称と2人称は平仮名なのがポイント。

途中のイラスト。




酷いコレww
左之さんとえぇと……短編で書いた子!! メイキングやった子!!
荒瀧 歩遠(あらたき ふおん)ちゃんです。

左之さん誰だよコレ!!
下書きだから相当ひどいww
これだとペン入れに入るの不十分なのでもういっかい下書きします
だって左之さん酷いもの。
歩遠ちゃんまだマシだから。

あと杯と徳利が小物であるんですがひどいです。
濃い赤線でなぞってあるのがソレ。
ひどすぎてなぞった。

illust002.jpg

「酷すぎるだろコレ!! 伊舞出てこい私の目の前で勉強しろやバカ!!」……とか言われても文句言えない。
酷過ぎるから。

卒業!!!

卒業式でした。正しくは卒業証書授与式(言わんでいい
そのあと離任式・退任式とかやって、その後学年謝恩会……。


疲れるわァァァ!!!


もう暇つぶしの物も謝恩会には持っていかなかったから暇すぎて溶けそうだった。
ぐでーっとしてた。

でもでも、メール確認したら薄桜鬼発送ですって!!!
良かったです。
えぇと、それから。
折角の機会だから。



もうずっと愚痴を続けてる学校生活、それでも頑張って来れたのはブログにも来てくれる皆さんのおかげです。
頑張ろう、って思えるんです。
PCいじりでも、趣味だから。それに小説の中で、案外自分の核心に触れたりもしているので、そういう捌け口にもなってました。それを面白いと言ってくださった人、ただ黙って読んでくださる人。

とても感謝しています。

これからも精進していきますので、伊舞をよろしくおねがいします。

明日は卒業式なんだぜ

………実感が湧かないです。
お昼は学年のお別れ会。
……ぶっちゃけ学年はどうでもいいんですけどね。

なんやかんやで薄桜鬼も明後日到着に……。
ぐああああ課題が残っているんだぞこっちはァァァ!!!(やれよ

26までだから頑張る。あと3日とちょっとだから頑張る。

春……かぁ。近づいたり遠ざかったり、だね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に生憎の雨模様でしたがもうすぐ、本格的に春ですね。天気が良くなったら、絵の具を持ち出してスケッチ...
FC2 トラックバックテーマ:「春の色と言えば?」



春ですか……。
まぁ、桃色、って意見が妥当なんでしょうか。
あとは空もきれいなので水色、って答えたりもします。
パステルに近いけどもうちょっと濃い、くらいの。

はやく桜が見たいなー……。

うぅ……弟が鬱陶しいぜ

どもです。
今日は殆ど弟にPC乗っ取られるので書けない;;
もう生存確認ですよね。

空けてもらえたら追記しに来ます;;
ほんと少ない!!

なんか……台詞ブログタイトルにするの飽きたのでやめます

理由がしょうもないなぁ!! おい!!!
気が向いたりとかふと浮かんだらやる。


リアル鬼ごっこォォォォ!!!
弟が友達からDVD借りてきてたので見せてもらった。
グロいとか言ってたんですけどそれほどではなかった。
シリアスになりきれない場面も多かった……。
佐藤じゃなくて良かったです。
………本当にやったらうちのクラスからは1名……。
考えないことにしましょう。


追記で死んできます。↓↓
気分メイキングww サイトでやれww
ちゃんと移す。……はず!!

続きを読む

いつから人妻キラーになったんよ?

プリアちゃん。ブログタイトルがこれっておかしすぎると思いません?
………駄目だなー。


なんか……、人権擁護法に続いてまたアニメ漫画ゲーム映画小説全ジャンルに統制がかかるものが発案されてるみたいです。条例みたいですけど。
大体日本の文化で外国から高く評価されてるのは漫画やアニメもそうなんですよ?
思想とか表現? の自由だかも縛り付けるんじゃ意味ないじゃないですか。
しかもなんで今更。
規制を受けそうな創作物は多くの人が楽しみにしてると思うんですよね。
それを行き成り規制するとか、バカバカしいにもほどがあります。
国民の反対は必至だと思いますけど。
妥協しようとしてる議員がいることにも怒りを覚えますね。

興味ある方は調べて欲しいです。

咬み殺すって、え? …………咬むの?

たまには桔梗ちゃん。
雲雀さんに向かって。日本語苦手な頃のです。


現在「愛と誠」聴いてますvv
なんか……この曲好きだ。はまってるのが薄桜鬼な所為。……だと思いたい。

薄桜鬼のキャラはアリプロ似合いそうな人が多いですよね。
カズキヨネさんは土方さんは愛と誠って言ってましたが。
早くプレイしたいです><

また台詞短編。
追記どぞ↓↓

続きを読む

ばかみたい、全部、あの人1人の所為で壊れたなんて

……さぁて、誰でしょう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」です。テレビや雑誌だけで言っていることをはじめ、インターネットで出た新しいサービス、新しいゲームや人気の映画。みんなが気にしているものや流行のものあなたはすぐに気になって試し�...
トラックバックテーマ 第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」



うーん……。乗ったり乗らなかったり。
薄桜鬼だったらDSで出るという再燃の時期に来たし。
FAILY TAILはアニメ化する前に買ってましたしね。
遅かったと言えば銀魂でしょうか。

まぁ……本当ばらばらです。
流行を先にとったりもしてますよねコレ。


最近パピーの機嫌が悪いです。
何かにつけていろいろ言ってくるんですよ。
ただの八つ当たりの的です。
元々だるくて食欲なかったのにその所為で更に……。
しょうがないので少なくして無理やり詰め込みましたが吐きそうですね……今。

大丈夫、貴女のことなら皆が護ってくれるから

桔梗ちゃん……かなぁ。ユニに向けて言ってるんだろうけど、自分も一応は白蘭に狙われていることを考えましょう。


龍馬伝10話をやっと観た。
「加尾は自分で決めたがじゃ!!」とか言ってたんですが、お前それ兄貴に脅されてたよね!?
ってツッコミを思わずしてしまった。

なんか……武市さんに啖呵切った時の龍馬の台詞がなんとなく銀さんだった。
……やっぱ通じるものがあるんかねぇ。

だってオレ王子だもん……を唐突に可愛いと思いました

なんか……。あの……「~だもん」が。他の人が言っても何も思わないんですけどね、むしろドン引きなんですけどね、ベルが言うと違和感無いので可愛いと思います。


台詞短編を追記にて。
薄桜鬼ですvv
表の部分……少ねぇ!!!


あ、折角なので台詞短編も名前変換を入れようと思ってます。

続きを読む

う゛お゛ぉい!!!

スクアーロなのは口調バトンでスクで回ってきたからです。
椋沢アリ様より。


ではGOGO↓↓

口調バトン

~ルール~
○5人に回すこと
○バトンをまわしたら、自分が回した人物に必ず報告すること
○回されたら5日以内に書くこと
●指定口調
スクアーロ。
あの……なんでこのチョイス……。

●回す人
○斬咲紫音ちゃん
○架啓那仲ちゃん
○しゃもじ様
○葵もな子様
○なぎさ青葉様

●この中で最初に会った人は誰ですか?
紫音と那仲だろぉ。小学校からとりあえずは一緒だしなぁ。

●5人のイメージカラーはなんですか?
○斬咲紫音ちゃん→う゛む……、青か緑ってとこだろぉ。
○架啓那仲ちゃん→桃色とか……プリアが好きそうな色じゃねぇかぁ?
○しゃもじ様→赤だな。……クソガキ(赤)が浮かぶぜぇ。
○葵もな子様→オレンジだな。雰囲気がそんなだぁ。
○なぎさ青葉様→黒……だろうなぁ、寒色が似合いそうな感じはするけどなぁ。

●5人と喧嘩したことはありますか?
ねぇだろぉ。伊舞のやつ、基本的に一度亀裂が入ると関わらねぇからなぁ。

●5人の指定口調を決めてください
○斬咲紫音ちゃん→う゛お゛ぉい!! てめぇの好きな嵐の守護者で指名してやるぜぇ!!
○架啓那仲ちゃん→できるもんならクソボスでやってみろぉ!!
○しゃもじ様→そうだなぁ……。ヒロインヒロイン謳ってるルッスーリアで挑んでみてくれぇ!!
○葵もな子様→ベルフェゴールだな……、ヴァリアー好きが多いから難しいぞ、う゛お゛ぉい。
○なぎさ青葉様→雲の守護者で挑んでみることだぁ。

●これをやってみた感想
なんか……、指名した人、上からでごめんなさい。
スクアーロの口調……上からにしかならない……!

戻れない、なんて言わないで、あの時に帰ろう

ツナかな……。素で言いそう。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「マスターしたい語学は?」です。国際社会の今となっては、英語以外にも、何ヶ国語も自在に操る人は珍しくなくなりましたね。世界中の言葉を覚えて、いろんな人と話す事が出来たら…なんて夢をよく膨らませます皆さんは、もし習得出来るなら、どの国のどの言葉が良いですか私は、ドイツ語をマスターしてみたいです!浦沢直樹先生の「MONSTER」を読んでから...
FC2 トラックバックテーマ:「マスターしたい語学は?」



イタリア語です。
リボーン読んでから……。最近はあんまりやってないですけど。
設定考えるのに辞書とかは使ったり、作文も時々してます。


なんか……、元のアドレスで移転の知らせとかした方が良いんですかね……?
FC2さんが気付く前にアドレス変えて解決してしまったので……。

もう、わたしたちはもどれない

梗ちゃん。多分本編で亀裂が入ったのかなぁって。どうにもならないことはいくらでもある、諦めも混じった台詞です。

薄桜鬼の沖田さん、へーちゃんは書き方覚えたのですが、一さんが難しい……。
漫画が一さんのコマで行き詰ってます。

連載のプロットを立てて紫音ちゃんに見せたんですが、「一(はじめ)」を規制音と間違われた……。
見えなくもないけど。
人名で引っかかるっておかしくね?

前みたいには無理でも、私は一緒に居たい

ノエルちゃん続き。未来編はまた関係がちょろちょろと変わっているはず。

改装作業、短編が書きたくて仕方ないからはかどらないという……。
どんな状態だ。
ちょこちょことはやってます。
一括して上げようと思ってます。

現在進行中なのは
・薄桜鬼短編
・復活スクアーロ誕生日フリー短編
・薄桜鬼番外編漫画

薄桜鬼多いよ。
持ってないくせにすげーなコレ。
改装もがんばります。
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

