

彼女たちは復讐者(ヴィンディチェ)が酷く警戒していますからね


骸さん。ジャンプでクロームのことを「無知な生娘(ネタばれ? 反転)」って言ってたのでひいた。

ランキング。26000中の900ってさ、なんで私そこまで上がってきたんだよ。
だって最初2000とかだったよね。
なんでそこまで上がってきた!?

更新率が上がったからな気もする。


銀魂とリボーン撮り溜めたのを見ました。
月詠の話の地雷亜倒す話でした。
なんか……松陽先生思ったより声低かった。
想像が骸さんとかそこらへんの高さだった。
でも雲雀さんだった。
あの銀ちゃんの「お前が腹抱えて笑ってる時は~」ってトコ、なんかもう自分自身に言われたらヤバい気がする。
声優さんもすごいね。
そんでもって「つーかまえた~~」に爆笑。
あと本名が明かされた時にもちょっと笑いました。
本名普通だったから……。

お前がいなくなったら、誰が俺と一緒に戦ってくれるんだよ

朱雀ですね。よく考えたらあんまり過去編とかやってねーなとか思いつつ。
ぶっ飛ばした1年間もやりたい。

つか幸日……、夏休み編てもう冬じゃね? 夏の描写無理だよー……。


昨日眼鏡が逝っちまったので、どうせならレンズも調整してフレームも変えるかってことでメガネストア行ってきました。これどの道「眼鏡屋」だよ。

0.3だそうです、視力。
0.7に補正した弱めじゃないといけないらしい。


あとカードダスやったんですが、銀魂ので2つ機械があったので1回ずつやろうとしたんですけど、2つ目がお金入れたのに出てこない……。
んで、店員さんが「よく故障するんですよー。折角だから好きなキャラ出してあげますよ」って言ってくれたんで今なんか高杉さんが軽くマイブームなので「高杉さんで」と言ったら息子さんが見てるらしく「あぁあの人ね!!」って言ってくれました。
しかも探す間にも「あれ? これ新八だな」とか「桂じゃないし」とか。結局高杉さんがいなかったので銀ちゃんコスプレしてる土方さんを選んだところ、間に煙管銜える横顔の高杉さんと攘夷時代の表紙(原作でいう紅桜篇?)の一部らしい高杉さんが。
しかもクリアカードは上京時の沖田くん。
タカティンという心底どうでもいいキャラが出て気もしましたが、取り敢えず感動してました。
欲出さないといいコトあるもんですね。
好きなキャラが3人も。

あともう1つのは神楽ちゃんの傘の構造がよくわからない「その粗末なモン粗挽きウインナーにしてやるよ」という新八とのツーショットと、ED11のカット、あと九ちゃんと戦闘中銀さん。クリアカードがお通ちゃん公式FC決定戦の近藤マスターでした。
なんでお前だァァァァ!!

なぁ、お前は気づいてたか? あいつが出した霞は、俺にもお前にも、影響を与えたことに

朱雀か獄寺君。うーん……どっちでも良い。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず�...
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」



桃です!!
なんかあの……黄桃とかぎっしり詰まってると缶詰めって感じがする。
てか缶詰めは果物がおいしいと思う。

ありがとう、悪魔の皮をかぶった天使さん

ノエルちゃんです。しばらく悪魔で行こうと思う。


銀魂昨日のを見た。
ホウイチ最後の方眼がうるうるしまくってた。
かわいすぎる。


今日はオフ友と雛ちゃんの強さについて語ってました。
雛ちゃんは血ノ菊を使うと土方さんと同レベルじゃね? ってことになってます。
1話目では手を抜いた土方さんと対等に渡り合ってみせましたね。

ちっちゃい時に松陽先生に剣術の基本だけ教えてもらった感じです。
そんで攘夷戦争のときに攘夷組4人に鍛えてもらったとかそんな。
どの道女の子っていうネックがあるので腕だけでいえば弱いです。

ねぇ、貴方は私のことを忘れてしまいましたか。私を理解してくれた、本当の相棒さん

梗ちゃんです。
もうラストがどう切なくするかで迷いまくってる。

地デジの録画ができなくなってたのでめちゃくちゃ焦った。
放送サイドの状況変更でスキャンし直したらできたので安心した。

メールとか気にしない人は相当焦ってると思います。
土曜の銀魂がなんとか撮れるようなのでよかった。
月詠の話でしたからね。
これ逃したらもう見れるチャンネルがない;;


ちなみに、今イラストは「朱雀を好きになってもらうためのイラを描こう」みたいなノリでアリプロの暗黒天国をBGMに描いてます。
気だるげな朱雀の眼がヤバす。
なんか自分で成功したことに喜んでる。
梗ちゃんは赤いドレス似合います。グロい感じの組み合わせが。赤と黒とか。
桔梗ちゃんは青の方が似合う。多分性格とかのイメージから。
綺羅ちゃんと羽月も描きたいな……。

なんだかオフの人には朱雀が人気です。
謎。
あの不憫キャラが好きって……っていう。
朱雀描くの楽しいけどさ。

ねぇちょっと、お前そんなキャラだっけ。仕事決まってからグレた?

銀ちゃん。雛菊に向かって言ってればいいよ。


更新に関して。
小説もちょろちょろ書いてはいるんですけど、今一番上げたいのはイラストなんですよね。
描き溜めてるんですけどね。
前々から書いてますがスキャナが……ね。
とりあえず親が繋いでくれたのでできるかどうか試すだけ、です。
体調悪いのでもう動きまわる労力ないけど。
体育とか外で見学させられましたからね。
しかもその体育教師がしょうもないあだ名をつけてくれやがりまして、シャーペン投げたくなります。
あれナイフ投げの要領で投げると殺傷力高いらしいですよ。

誰か代わりにやって。
教師だから下手に出れねーんだよホント助けて。

私の大切な人は奪わせない。奪われる前に私が奪う

もう連載に出す気もないけど霞月ちゃん。
前に書いた凪と似すぎる子ね。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折�...
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」




何が折れれば良いんですか。
大体は本を見れば折れます。
すぐに折り方忘れるので一概に何が折れるって言い張れはしないんですけれども。
鶴はまぁ千羽鶴つくるのに参加したりとかするくらいには。
百面相なら加瀬さんもできると思います。そこまで複雑じゃないので。
ふくろ折り(?)ができれば。
だってアレ本当ふくろ折りして描き込めば完成だから。
絵を繋ぐ方が難しいから。

行く当てがないのなら俺達と一緒に来ればいい

血菊。おそらく桂さん。(おそらくって何

久々に風邪ひいた。
久々に37度も熱出した。

もう寒気するわだるいわで最悪だった。
しかも気付いた人は声かけて心配してくれたりもしたんですが、なぜか辛い時に限って他愛もない話を持ちかけてくる人多数。
ちょっと……気づいて……タイミングが悪い……。

あとアニリボ昨日のを見ました。
ツナが「行こう」って言ったときの顔カッコよかった……!!
あとビアンキさんの「臆病な子」って言うトコ聞けて良かった!!

雲雀さん登場ヤバかったです。
なんか……原作でも思ったけど雲雀さん割と大人しくツナの言うこと聞いてね……?
でもそんな雲雀さんも好き。
寧ろ桔梗ちゃんとかとそれ関係で絡めばいい。


那仲ちゃん受検はどーでしたか!!
まだ結果が来ないのは知ってるけど手応えみたいなのをば。

助けて、そう叫べば、貴方はいつでも私の手をひいてくれた

雛菊ちゃん。これは誰相手でしょうね?
ブログのタイトル欄、よく見ると2行分しか取れてません。
………直そうか。
テンプレ変えます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい�..
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」



まぁブログでは基本的に「私」ですよね。
学校とかでは授業中とかは「私」ですが、普段だと「うち」とか「俺」とかいろいろです。
あとごく稀に、那仲ちゃん達との会話で「伊舞さん」とか。どんな用途?

一度紫音ちゃんに「お嬢言葉で話してみて」と言われ、名前を呼ぶだけ呼んでみました。

伊舞「え、紫音さん、那仲さん?」
斬咲「キモい
那仲「似合わない」

いやお前が言い出したんだろーが!!


26日に前期選抜の面接練習を控えてるんですが、まぁ本番で身を滅ぼす気がする。
今日の放課後もクラスの女子がやってたけどマジ無理。
もういっそどっか別の世界に行って生活を営みたい。

ぶつかった硝子が割れるのは必然、そしてまた、時という壁にぶつかった俺たちがバラバラになるのも必然だった

朱雀です。
完結が近づいてるので。


そういえば前々から仄めかしてましたが、途中で1年間すっ飛びましたね。
最初から10話完結ということでしたので、黒曜2話、ヴァリアー2話、ラスト、とするにはちょっと厳しいかな、と。
勿論それまでの話も大事なところを掻い摘んでやってました。
連載終了後にお題連載(また10話完結!)も考えてるんですが、番外編という形で1年間を書いて行きたいと思ってますので。
展開の速さに驚かれた方も居たので、一応。


あと2話、最後まで梗ちゃんと朱雀のお馬鹿なやり取りを眺めていただけると嬉しいです。

私も、いつ死ぬかわからない身ですー

雛菊ちゃん。これはミツバ編の後かな。


サイトのアクセス数が幅広です。
1桁かと思えば30人もの方が来てくださったり。
お休みの日なんかは皆さん来てくれますね。
アクセスが安定してるサイト様というのは、それだけファンも多いということ。
そういうサイトを目指していきたいですvv


今日は昨日と殆ど同じ日程だった。
美術が2日で4時間? おい……それ12分の4てことは3分の1が美術じゃねぇかァァァァ!!
今篆刻やってるんですが、石が硬いのなんの……。
石替えてやって大分マシになったものの、本気入れてやんないとなかなか削れないです。
お陰で手が痛い……。
バスケをやれば足が筋肉痛、篆刻をやれば腕が筋肉痛……。

どんだけ弱いんだぁ私はァァァァ!!

………帰りたいなー

雛菊ちゃん再び。
ちょっと小ネタ出来たのでここであげてみようかなとか。
サイトに上げろ。
ちゃんと回収して上げます;;



追記にて。







続きを読む

昔っから私との約束は破らないもん、だから信じる

雛菊。次に考えてる遊郭への潜入話より。
禁止になってますが、まぁ表向きではなく、攘夷浪士とかの溜まり場ですね。
ここまで来ると誰が絡むか予想がつく人はつく。


今日は志願理由書を書き終えました。
下書きが解読不能な状態で普通に清書。
馬鹿にも程がある。

あと、コピック絵を昨日ペン入れだけ終わらせたものを1枚、下書きからのを2枚完成。
スキャナが使えるようになったら溜まってる分UPします;;

現在は舞姫のキャライラが3枚、拉致が1枚、お祝いが1枚、舞姫イラが1枚、血菊絵が1枚、復活が2枚です。
めっちゃ溜めてる……。
最後のはクロームちゃんとスク&フランを描きました。
クロームちゃんのはアングルが難しかった。
上から、な感じだったので。
多分もうちょっと描き込みするかも知れないけど一応完成です。


明日からまた5日間学校です。
次の土日目指して頑張ります。(頑張る方向違う

「師匠」って、とても重いですよね、その荷を背負うことが

雛菊。
今朝のアニメに感化されまして。

男女が背中合わせって凄い好きだ。
銀ちゃんと月詠も例に漏れず良かったです。
服部さんはブス専なんですよねぇ。
………アレ、絶対に貶してたんですけど。銀ちゃんの飛び蹴り喰らう前。
多分血菊は吉原編行かないです。
雛ちゃんは絶賛お仕事中の筈。


右のとこのミグルですが、「Grand Fantasia」のペット的存在です。
知識をホイホイくれてますね。
今日は何の日? ってやつ聞くと面白いですよー。
登録なしで設置できるのでオススメです^^

心配、してくれるの? こんな私を、

桔梗ちゃん。
アニメがボイコット終了の件だったので。
桔梗ちゃんはまぁばっさばっさ人を殺してるけれどもデリケートなわけで、京子ちゃんやハルが親身になってくれるのに対して凄く怯えてます。

アニメのツナって部分部分可愛いですよね。
今回は了平さんに殴られて鼻を押さえつつ涙目で獄寺君と了平さんが暴れるのを見てたのが可愛かった。説明長い。

アニメは原作でなかったやり取りが多くあって面白かったです。
……来週はハハンとバーローが出てくるのか。
別にザクロはバーローって呼ばなくて良いんだけどね。
桔梗の方が桔梗ちゃんと被って困るからなだけで。
でもまさか夢の連載でまで「ハハン」ってやるわけには行かない。
だってさ、シリアス全開で

ハハンは……

とか書いたら画面の前の人爆笑だよ。
なんでシリアスなのに名前書かないんだよみたいなね。
もう本当どうしよう。
ハハンもカタカナで来てくれればよかったのに。
なんでザクロもカタカナなのにお前は漢字なんだよ。
ザクロってちゃんとした漢字あるんだぞ。「柘榴」ってめちゃくちゃ格好良いんだぞ。
なのになんでだぁぁぁ!!


未来チョイス編入るところで「変換しないと夢主とキャラが混同します」って書いとくか?

問題なのは、私と同じ"ひと"ですよ

紗綾ちゃん再び。柳生編ネタが溜まりに溜まってるんです。
沖綾って略し方でよくね? とか思い始めてる。もうただのヤケクソ。


昨日のアニメ銀魂、録画したの見てました。
「ゴリラゴリラゴリラ」ですが、うちの親が誰? と言ってたので、オープニングにして近藤さんが刀を振り下ろすとこで止めて「この人」って指したんですが、その近藤さん、タイミング良過ぎてめちゃくちゃ格好よかった。
オッサンくささが抜けた。

やべェ何でこの人このタイミングで格好よく止まるんだよ美化したの教えても意味ねーだろが!!

とか内心思ってました。
が、結局返ってきたのは。

「まぁ格好良いな。でもタイプじゃない」

………ドンマイ近藤さん。
美形にしか目が行かないそうで、よく言ってるのは土方さんと沖田くんですね。
マヨネーズは痛かった……!!
私はといえば銀ちゃんにお熱です。もうなんか銀ちゃァァァァん!! って事態になってる。
「さよならの空」(ひらがな?)の学校の屋根立って煙草吸う銀ちゃんに格好良い……!! とか1人で呟いてました。屋上で風に当たってる土方さんと気だるげな総悟くんがやばかった。つーか土方さんに学ラン赤シャツってやばくないですか。

雛菊とかは猫の前で派手にすっ転んで猫になってそう。
銀「オイお前も何かしたの? 女子だし立ちションはねーよな」 雛「うー……猫関連で? 猫の前で派手にすっ転んだだけー」 」 雛「何その目。死ぬかてめーら」 銀「それはアレだよ、本当情けかけられてんじゃね? だって目の前ですっ転ばれたらそりゃあ気ィ使うよ」 桂「バランス感覚を養え、って事で猫にしたんだろうな」 雛「何だその憐れみに満ちた出来事!!」 勲「アレ? 雛菊ちゃんてこんなキャラだったっけ」

………使えるな。
桂猫可愛かったです……!

私だって戦えます、経験だってしてきた、だから要らないなんて言わないで

紗綾ちゃんですね。なんやかんやで5話まで下書きしてあります。

今日は書くことないなぁ……。
それらしい楽しいこともなかったというか……。


あ、そういや久々の体育でした。(リアルタイムで書くのやめよう
いやだってリアルタイム結構楽しいのだもの。……じゃない、話逸れた。
トライアングルバスケットボールってのをやってるんですが、ルールわかりますかね?
コートに斜めに線を引いて分けて、それぞれの三角のエリアにオフェンス3人、ディフェンス2人を配置するんです。
(設定したなら)フリーマン以外は最初に配置されたエリアから出ることはできません。
で、その状態でやるわけです、試合。
こうなると絶対に同じエリアに立ちたくない人が出てきます。
男女別れてやってるんですが、女子なんて爪結構伸ばしてますからね。
その上持ってるボールを強奪しようとみにk……躍起になるので、手ェ引っ掻かれるんですよ。
何度すっ転ばせようとしたか……!!
やってないよ。
まぁ派手にこけた人普通に放置はしてましたけど。内心笑んでましたけど。
しかも歩けるくせに大声で「折れた」連呼してますからね。
「折れる訳ねーだろあんなこけ方で。自分の身が可愛くてしょうがない奴はちょっと転んだだけですぐ折れたとか言い出すんだよ知ってる?」とか思いましたけど黙った。


結局長いこと書いてんじゃねーか私。
やろうと思えばできるらしい。

一線引いていれば、上手く渡り合える、それなら何故、あの子には自分から心を許したんだろう。相手から踏み込むのではなく、私から

幸日です。
綺羅ちゃんだね、これは。

クロームの「涙の温度」聴いてたんですが、もうハンパない。
素敵過ぎる。
頑張って覚えようとしてる。
サビが凄くメロディ好きです。
クロームのキャラソンはどれも好きだぁぁぁ!!

骸さんも今回格好良かった。
「記憶の果て」ですね。タイトルからして真面目だったし。
妹に聴かせたら「誰?」と返ってきました。
「骸さんだよ?」「えぇえっっ!?」(そんなに驚くのかYO
妹にとっての骸さんは「クフフのフ」でしかないみたいです。

絶対に、なんて言わなくていい、それで十分。――…ありがとう

昨日の続き。
桔梗ちゃんです。
コピック描きやすい。
既に6枚くらい描いたかな。
舞姫のオリキャラ3枚と、イブちゃん、拉致1枚、お祝い1枚ですね。
あとは双樹ちゃんと雛ちゃんが1枚ずつ下書きあります。


血菊がネタ凄い溜まってます。
血の菊編の話は一通り?
舞姫も番外編が。
悪魔はもう殆どできてるのであとは書き出してタイミングを見てあげる感じ。
幸日はどの話を書こうか迷ってます。
いっぱいネタがあるんだもの。
硝子は最近迷走気味だと言われてるので一旦距離を置いてます。
人魚は原作を読み直して設定練り直し。終わったので今考えてるとこの矛盾を直すのも悪くないかな、と。
心優はもう……話が頭から飛んでます。もう台詞わからない。まぁ台詞は夢だからこそいくらでも変えられるのでいいんですが、街の名前とかもうわかんない。
この際攻略サイトで調べようかというところまで逝ってます。

絶対に、なんて言えねえが、オレがてめぇを護ってやるぞぉ

スクアーロ。
うん、過去編に使おうとしてるんだよ。
一時期スクききとかも考えたほど。

なんとか志願理由書の2回目下書き終えました。
「ここ詳しく」ってのがあって、行数は殆どぎりぎりだったのでまた文章組み直すことに。
削るとこ無理があった気がする。


コピックが届いてたので、桔梗ちゃん、ヴィル、プリアちゃんのプロフ画を描いてました。
ヴィルは普段着なんですけど、桔梗ちゃんとプリアちゃんはファッション雑誌からデザインもらいました。
スキャナの調子が悪いのでアップできるかどうかですが、近いうちにあげたいと思います。


血菊は第5訓もUP。
なんか……血菊多くね??
多分波に乗ってきたので他もバランス良く行くと思います。
舞姫か幸日を上げたいなぁ……。

教えならちゃんと覚えてるよ。宝物も、ずっと持ってる

雛ちゃん。

銀ちゃんは教科書的なものラーメンこぼして捨てたんですよね。
ラーメンて……。
木刀はカレーこぼして買い換えようとするし、あんた何か。食い物に恨まれてんのか?

新型インフルエンザの予防接種受けてきました。
頭痛くなったけどまぁこれで取り敢えずは可能性おちたね。かかる。

うちの親がマダオについて訊ねてきたので答えてたんですが、まぁ……、最初の方は本当「長谷川さん」だったのに。
今じゃマダオだよ。
長谷川さんなんて呼ぶ人少ないよ。
銀ちゃんとぱっつぁんにお妙さん……あといたっけ? な状態です。
ちゃんとコミックス漁ろう。

その剣は君を護る為に生きている、それなら

松陽先生。
近いうちに出てくるのでちょっと予告。

マルチライナーが届いた……!!
プラバケツ買う予定。100円のね。


母親がアニメでラジオ体操の話を見て、銀ちゃんの台詞「んなもん俺が後で押してやっから!!」に「父親?」って突っ込んでたことを銀魂を知る女子に話したら一頻り笑った後、


「わかるー」


うんまぁ確かに、よく考えたらパピーだわ。
銀ちゃんいくつの時の子!?

あとREBORN!昨日撮ったBSじゃっぱーんの見ました。
じゃっぱーんてなんだ。
ボイコット、話変わってましたね。
やり取りが。

了平さんとツナで選択。
しかも使ってたの液体洗剤だった!!
しかも掃除あったのかよww
そして山本の料理。
本当寿司しか握れねーのな。チーズと野菜……って、お前それあったらサラダくらいできただろーが!!
終始笑って見てた。

それにしてもさ、ツナ。
獄寺君に向かってランボ預けるの頼み込んだ時のあの表情は……!!
前で手を合わせて鼻と口隠して、ウインクですからね!!(いや違うけど
片目瞑ったときドキュンでした。

妖精リボーンが一々声を変えてるのが……ね。
ジャンニーニもオネエ言葉が染み付いたし。
脚色が多くて多くて。

チョイス楽しみですね。

お前ファン飛ぶぞ

血菊で小さい頃の銀ちゃん。
雛は途中から兄に連れられて寺子屋で面倒見てもらうようになった設定ですが、その時の高杉に向けて銀ちゃんが言ってると良いなぁとか。

15000HITありがとうございます……!!
いつのまにか!!
投票も終了ですね。完全に。
イラストとか時間かかるかもなぁ……。
もうすぐ画材が届くので楽しみにしてます。
それで描くかも。

那仲ちゃんがガムテープに「XANXUS♥」って書いてセーターの袖に貼ってた。
何の主張? てかそれ私とか紫音ちゃんとかにしかわかんねぇよ。
男子もかろうじてわかるくらいだよ。
うちのクラス女子は漫画よく読むの私と那仲ちゃんと紫音ちゃんの3人だけで、しかも腐ってるからもう誰もついてこれません。
ついてきたらそれはそれで他の人にひかれるわ。
しょっちゅうきゃいのきゃいのやってます。
クラスの人とか会話理解できないからね。
最早外国語みたいな感じですからね。

高校でも話が盛り上がる人に会えると良いなぁ。
つーか明日テストなんですけど。(勉強しろよ

紫音ちゃん!!
たぶん今日は見てないと思うけど例のXANXUSは朝の勉強中にざざっと描いてあげるよ!!!

わたしにできることは少ないけど、それでもやりたい

もう名前が五衰霞月で固まってきた昔のキャラ。
本当復活→銀魂トリップで書き溜めてやろうか。


コピック注文。
ケント紙とマルチライナーも。
お年玉でね。
弟がDSi買ってました。LL。
調子こいてたんで何度ぶっ飛ばそうと思ったことか……!!
あとは銀魂コンプ?
真選組が段々出てこなくなってたのでむををを!! ってなってた。
でも沖田の話は良かった。
死亡フラグについて語ってたけど。
暴挙に出た振りしてたけど。
沖田の葛藤とかは情報屋書きやすいと思います。

私にできる覚悟なんて、高が知れてるから

ただいま帰りました。

山形行くと不眠症になります。
夏は暑さ、兄弟の寝相の悪さ、母親の鼾、父親の歯軋り。
冬は布団を奪われるので寒さ、以下3つ同文。
なにこれ不眠症なるために行ってるのか私。
しかもなぜか毎回毎回あの日が来るのでイライラしますね。

なんやかんやで悪魔も書き上げた。
血菊の先も考えた。

まだサイト立ち上げたばかりの頃、リボも知らなかったころ作った殆ど凪ちゃんであるキャラをどうするかも考えた。
前にも書いた復活→銀魂のトリップでもいいんじゃね? ってなった。

またブログとか頑張ります。
受験もあるけど8日なんてテストだけど!!
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

