

銀魂。

「ぎんたま」って読むタイトルをいくつ生産したか……。
そのうちジャスタウェーイ! とか言い出しそうだね私。

あぁ……明日がイベントですか……。
フランプチ行きたかったな……。(お前結局それか
今朝はアニメ見ましたよ銀魂。
前に1話だけ見たんですけどまだ漫画も読んでない頃だったのでちんぷんかんぷんでした。
便所紙がなくて、やすりでなんとかしようってなったあの話。

今日見たのはRPGでしたね。
新ちゃんのツッコミが冴えてた。
そして放送規制のかかる単語を発した銀さん。
なんかもう偉い事になってましたね。アニメは大変なんだね。

神楽ちゃん可愛かったなぁ……!

キャラについて語ってみようアレ何回目? 3のはず!!

当然のごとく数えられなくなる。
今回は………。紫音ちゃんが好きすぎてやばいとか言ってた朱雀で行きましょう。

彼はサイト内でもかなり過去が謎のままの人です。
朱雀の話によれば、戦場で生きていたようでございます。
まぁここでぶっちゃけちゃえばいいのかもしれませんが、如何せんブログなんざ見る人は居ないでしょうし、本編か本編終了後の番外編で埋め合わせする時にやります。

朱雀は私にとって一番動かしやすいです。
時折梗ちゃんやノエルちゃんですら困るのに、彼は動かしやすいのがいいところ。
野性の本能も兼ね備えちゃった勘の鋭い梗ちゃんのよき相棒です。
まだ戦闘は黒曜後編に入ってないので書いてアップしてないのですが、基本的に梗ちゃんが術と近接は申し訳程度、朱雀は専ら近接戦闘、といった感じです。
この子達のコンビネーションは7話で公開です。ヴァリアー前編でも公開です。
修行もちょこっとしか描写しないだろうし。
あぁでも本当10話で終わるのかな。
番外編に身を委ねよう。

朱雀は作中でとある女子を好きになります。
まぁ梗ちゃんでないことは明白です。
……となると?
まぁ以前にもブログで言っちゃったんですけどね。
読んでない人は探すなり考えるなりどうぞ。
もしやるなら未来編で明かされます。

はろうぃーん。

今日は選択英語でハロウィンパーティーでした。

グループ作って英語でクイズして、ビンゴしてました。
グループでは好成績でチョコの詰め合わせをゲット、ビンゴは2つとも望みのものを取れました しかも9つしかないプリッツをグループの3人全員でゲット。
一番豪勢な景品の山でした。

あぁ、それにしてもハロウィンの絵無理だ。
なんかこう……誕生日企画は則れるのに……。
リクエストもネタがありすぎてどれ書くか迷ったり、根本的に迷ったり。
お待たせしてしまってすみません!!

どちくしょうがああああ 全国大会

うん、無理そう。
親が無理だろやめとけっていう。
あーもう本当お金貯めたのにショックだね。
いいもん銀魂に充てるもん!!

そんで、うちのパパンは人がきっぱり諦めたっつってんのに長々と話を蒸し返す嫌な性格なので、1日2日避けます。必要最低限の会話しかしないww

本当あれだね。
諦めるって言ったのにそれを了解してからまたなんかそのこと話し出すんだもんね。
終わったんだからそこできればいいっつーのによー。
だから娘に嫌われるんだ。
担任も気をつけようね!! ついでに禁酒禁煙しようね!!

リクも溜まってるので頑張ります。
精神的に。

血菊補足。

血菊なんか呼び名適当だなぁと思ったので基本的な呼びかた書いとくことにした。
だって原作でもしょっちゅう呼び方変わる人居るんだもの!

名前の漢字間違いあったら指摘してくださいね。
まだ銀魂の人の名前登録してないんですよ……。

桂小太郎→兄さん
坂田銀時→銀さん
志村新八→新八君
神楽→神楽ちゃん
定春→定春君
志村妙→お妙さん
近藤勲→局長、近藤さん(非番)
土方十四郎→トシさん、副長(仕事時ごく稀に)
沖田総悟→総悟君
松平片栗虎→とっつぁん
坂本辰馬→坂本さん
高杉晋助→晋ちゃん(ふざけ)

完璧に最後のはふざけてますね。この所為で高杉からは結構苛められる。
雛菊は別に嫌いでもなんでもないんだけど、向こうから一方的に喧嘩吹っかけてきてるんですよー、程度。
過去とかまだようわからないんでぼんやり構想ですが、こんな感じです。
銀さんとも一応面識はある。

うーむ……。

先日「相互リンクしてください」との申し出があったのですが、私の場合以前も書いたかもですが「募集はしてないけど報告してくれれば貼るかも」というものだったんですね。

で、その旨を伝えたら「相互はしてもしないでもどちらでも良いんですけど」って返ってきたんです……。
どちらでもいいのならそういった催促はしないで欲しいんです。
ネットでの交流初心者のようなんですが、ネットを扱えるぐらいになったのならマナーもしっかり学んで欲しい。

皆さんはこういうの、どういった対処をしてるんでしょうか?

やってしまった。

えぇ、はい。やってしまいました。
銀魂で早速やった。
雛菊には大暴れしてもらいたいですね。
桂(小太郎の方)はシスコン設定ですが完全にいろいろと正しいと思っていたので反省の色なし。
意見のなんか対立しちゃった派閥との争いに巻き込まれたんですね。
まぁ次回で書くので読まなくてもいいんですが。

銀魂はトリップでも書きやすそうでいい。
土方さんや沖田さんを落書きしてましたが、案外上手く行くことに驚き。
ちょっと適当を意識してればいいのか…?



追記でフライング雛菊絵。







続きを読む

リンクの説明不十分だったか?

タイトルはどうでもいいです。
今まで悪魔6話6話言ってたけど実は7話でしたさーせん。

銀魂は台詞多くても問題ないって言われました。
むしろ漫画が台詞で成り立ってるって言われました。
今は銀魂夢読んでどんなものなのか試行錯誤中です。
銀魂はギャグで突っ走りたいなぁ。

本当最近ブログ自体が雑記帳だ。
それでは!
キリリクもあるんだよなぁ……頑張れ私、溜めるな私……!!

銀魂で設定……できちゃったんだぜ!

銀魂でやろうかなぁとか本気で考え出した。

名前:桂雛菊(普段は笹芽雛菊)
年齢:18くらい(そもそも他の人間も定かじゃないので)
誕生日:5月29日
身長:167㎝ 体重:56kg
武器:小刀(3本常備)
身体能力:力強さより素早さが勝る


本編は絶対やりますので、この辺で。
つかもう1話目書き始めてる上に名前変換ページもコピーしだしてるw
頑張りますえ。
悪魔6話も執筆中っす。

なんかもうほんとうに雑記。

よく考えたらこのブログに来てくれてる人が2人とか5人とかばらばらではあるけどいるんだよなぁ。
リピータさんもいるかもしれないし、そうじゃない人かもしれない。
でもこの夢とか腐ばかりのちんけなブログに来てくれる人もいると思うとすっごく感動するんですよ。
サイトの方も然り。
20人近くもの人が来てくれて本当に嬉しいです。
ふっと思っただけですが、毎度毎度来てくださる皆さんに精一杯感謝!!

ぎんたま。

なんかもう……字数多いです。
普段なら漫画は2時間もあれば6~8冊くらい読めるのに銀魂は3冊しか読めなかった……!

夜なのに普通に吹き出してしまい、やべぇ、と思ったのが何度あったか。
銀魂集めようと思ったの復活と一緒に扱ってる夢サイト様があって、そのサイトが大好きで、ちょっと銀魂読み始めたのが切欠です。
土方さん格好いいね。
いつか復活と銀魂のクロスオーバーとかやってみたい。
悪魔片付けたらやってみたい。
以下見づらい予告です。正直見なくてもいいです。


悪魔は6話、波乱の黒曜編です。屋上から降ってきたのは梗と朱雀の迷惑コンビ。「ちょっと君たち僕たちの寝床に何してるんですか風雨凌げないじゃないですか!!」「風は凌げる!!」「それで沢田綱吉貴方はぼろぼろで何してるんですか?」「……六道骸を倒しに来たんだ」「なんだまだ倒してなかったんですね」「倒してたら屋上から突っ切ってきた意味ないじゃん!! そもそもなんで態々屋上なの!? 扉開いてたじゃん!!」「さぁ? 何ででしょうきっと多分気まぐれです。じゃあ始めましょうか、六道骸さん?」「今までガンスルーしてた人が何を言いますか」

新型インフル……とうとうわが校にまで来ちゃったんだZE☆

タイトルなげぇ。
銀魂買い始めました。
まだ読んでないんですけどねぇ……。
いっつも漫画は寝る前に読むので感想は明日になるかな?
今日は6巻まで買ってしまいました。


さて、インフルです。本題です。本題に入るまでに7行使うのどうかと思います。
なんだかうちの中学校の卓球部で出たらしいんですね。
試合の応援に行ったクラスメイトが早退してました。
まぁ……5時間目だったので得かどうか謎ですけど。
あぁでも1時間分と掃除を免除か!! 良かったねMくん!!
左斜め前の席の人は「応援行けばよかった……」と地味に後悔してました。
私も気をつけないとなぁ……。
最近普通のインフルエンザは耐性ついてきてたんですが新型はどんどん強くなっていくらしいので突き崩されるんだよなぁ。

皆さんも体調管理はしっかりと!
体に気をつけてネットも頑張りましょう。(ぅおい

せんかん。

やまとじゃないです。

選挙管理委員会の略です。
実は私今年選挙管理委員会(選管)やることになったのですが、よく考えたら中学校3年間連続で開票に立ち会っているという……。

1年の時は学年運営委員会で開票作業、2年では立会人として開票手伝い、そして今年。
毎年新しい生徒会長先に知れるってそれはそれでうれしいか。
星書くのやめて欲しいんですけどねー。
図形書きゃいいってもんじゃないんだっつの。
誰かわからないのをいいことにやるから本当嫌だわ。
明日は4:45まで選管ありますねー……初顔合わせ。


今週のジャンプREBORNはセンターカラーでいつの間にやったのか知らない第5回人気投票の結果が出てました。
フラン11位とかすごくね? でたばっかりじゃん。
相変わらずボスとスクも上だった。
というか投票数が半端なかった。
なんなんだツナ!! 16000って……。4位の骸さんくらいで14000だっけ?
上4位だけで50000越えしてんじゃないかって勢いでした。
ユニかわいいなぁ。

キャラについて語ってみようその2。

もう番号統一に飽きたんだね私。ハァトゴォルドとソウルシルバァどちらか買おうかどうか迷っとる伊舞です。ポケは時々帰りたくなる。

さて今回は梗ちゃんです。
10話完結で最初っから決まってて、これから起こることも全て未定ではないため、一番悲惨に操られる子。
周りには朱雀とのコンビがいいとか言われてます。というか朱雀好きすぎる人が居る。人気投票で朱雀連打する勢いの人が居る。
私のほうも梗ちゃんにコンビとして似合うタイプの男の子、をイメージしたのでなんだか満足です。
悪魔な女の子とエロ目な男の子になってます。
違うんだよS.K。うちのサイトでエロいのはヴィルなんだよ……!(どーでもいいわ
過去というかまぁ元居た世界では今とは随分違う態度だったようです。
それは続編でやります。
続編の方に持ってくネタもたくさんあるんだ。
短編のとこに番外編としてやろうかとも思ったけどやっぱり連載の一部で読んでもらいたいので続編に移動決定。
じゃあ短編で何やるんだって言ったら空白の夏休みの復活ヒロインズ京子ちゃんと花とわいわい遊んだり獄寺君と騒いだりの件です。もう何言ってんだお前な人はちょっと文並べ替えるべきです。
雲雀さんとの絡みもちょこちょこ書きたいですね。
すいません「~~たい」しか言ってない。
黒曜編では彼女が大暴れ! ヴァリアー編では朱雀が大暴れしないかも。(朱雀はしないのか
骸さんと気が合いそうですが合わないです。
食い違う2人の意図。毛先くるくる少女はパイナッポー少年を弄りたいのにパイナッポー少年は毛先くるくる少女を乗っ取りたい様子。そして必死でナッポーさんを阻止する朱雀。
もう黒曜編なので朱雀には活躍してもらいます。すざノエにもっていきたいのに上手く行かないよねこういう時。
ツナがツッコミ面で活躍できるといいな。
梗ちゃんがツナが突っ込めないほど暴れないか心配。
頑張りますキーパーやります。

キャラについて語ってみよう。①

思いつき企画ですねスイマセン。
そのうち数字がわからなくなるんだ。

今回はうん、やっぱ人気の高い桔梗ちゃんから行こうとか思ってる。
桔梗ちゃんは「復活で連載しよう」と思ったときにぱっとできたキャラですね。
最初は本当元気で、暴れまくる子でした。
………そのうち書きたいことがたくさん出てきてそっからあんな子になったんですね。
まだまだキャラに懐いてる様子はあまりないという……。
技については本当変わってないですね。
浮風と闇風は全く。
桔梗ちゃんは過去にいろんな人と接触してて、年上ばっかりなので本人忘れてても案外近寄ってこられるのです。ディーノさんとかヴァリアーさんとかね。(ヴァリアー個人ちゃう
家もいろいろと事情が複雑なのですが、その辺は連載でやります。
ボンゴレって桔梗ちゃん手に入れるためなら何でもするんだよ的な。
"風姫"のことは小出しにしてるんです。
というか、「黒曜ではこの内容」、「ヴァリアーではここ」、「未来ではこれ」っていう出すタイミングと内容が決まってるんですね。
今から未来編のキャラまで小出しにし始めてるのもそう。
どこかしらで動いてるんです。

連載3話目の段階で、桔梗ちゃんにとって雲雀さんは「唯我独尊」程度にしか思ってないです。
雲雀さんはいろいろと心境が複雑なのに桔梗ちゃんは単純ですね!
その辺りは近々アップの乱期編か。

桔梗ちゃんは「強く気丈で美しく」っていうのが理想像。
まぁ……妖精の尻尾のエルザみたいなね。
風を扱うって事で、イラストでも結構髪舞わせます。
あんまりあげてないけど。

人気投票のアピールページもまともにやってないよなぁ私!!
書いてはいるんですけど……。
修正もあるから厳しい。
頑張ろう私。

地域の連合音楽会。

今日は地域の連合音楽会がありました!

なんか今年の小学校6年生は歌がやけに上手いです。
私の卒業した学校、弟が今6年なんですけど、コンクールで全国直前まで行ってたんです。
その歌聴きたかったんですが、別のになってました……。
まぁでも上手かったですけどね!!
小学生の上手さに那仲ちゃんと驚愕してました。
あー……連載に何一つ手をつけてない!!
悲しいよ!!
ストックがないのだもの。

あぁ、じゃあ舞姫の過去編書こうそうしよう。
それでは。

腐った方向にまっしぐら。

そんなわけでいろいろと腐的な意味で危ないので追記です。

続きを読む

てってっててててテスト。

だから意味がわからん!! って方はスルーで。
時空異邦人キョーコ読んだ事ある人はわかるかもしれない!!
アナコ紹介ページ参照。

ツナ、Buon compleanno!!!


さて、今日テストが5教科全部帰ってきました。
もうやんなってきてた。

国語… 81点
数学… 81点
理科… 74点
英語… 91点
社会… 56点

総合…381点


まぁ現段階での自己計算ですのであとで変わるかも知れませんが。
とりあえず前回から殆ど落ちてないので大丈夫です!!
ブログで普通に点数を公開する私。
まぁ点数によってはブログ更新できなくなる可能性もあるわけで、だからこうして報告してるのです。

では。
なんか気疲れしたのでこの辺でお暇します。
ツナ生誕夢は絶対仕上げる!!

みょーん。

スクショ取った!! 画像クリックで原寸です



まさかの24000人中の869位。しかも二次小説は196ですと!?
なんということでしょう。
外国語だとなんたること! って訳されます。
もう感激しすぎ。


あ、そういえばリボーン誕生日おめでとう!!(今更か
Buon compleanno!!!


いつも訪問ありがとうございます。
来てくださる方に精一杯の感謝!!

へんしん。

今日の記事は長すぎたので別口で返信。

姫嬢ノア様!






続きを読む

コミックス収録後の話ってネタバレにはならないよね?

スクアーロの「セキュリティがザルなんだぁ。アマチュアどもがぁ」という26巻初台詞にテンション上がった伊舞です。感想遅い。

そろそろ間章の準備始めないとやばい。
ボンゴレ匣もデザインしっかり決めなきゃーー!!
形態変化後は大まかに決まってるんでいいんですけど、動物が……。
今の段階では蝶がグレードアップして風アゲハになりそうですが、もうちょっとなんかこう……って感じで悶々してます。
そしてそしてっ、間章では新キャラも登場します。チョイスで登場する風の子ですよ!!(風の子?
雲雀さんが原作であまり出ないので桔梗ちゃんが困ってるよ!!(正確には伊舞ですね
スクさんは息子とすれ違いそう。
恭華ちゃんも14歳の親とは中々会えなさそう。

それにしてもツナが「サンキュー ナッツ」って言ったあたり、キャラ変わってきたなぁ……って遠い目。
というか成長?
最初がものっそダメツナって顔だったのに、今は可愛いですよね。
その辺でも書きたいな!!
書くこと多すぎ!!

さて、収拾つかなくなりそうなので締めます;
明日はテストだ!!(勉強しろよ


オリキャラの公式誕生日が決まった。(まだだったのかよ
仮決定でしたのさ。

キャラクター       誕生日  誕生花     花言葉
東城桔梗          4月20日 梨       恋心・和やかな愛情
ヴィルカー・サンツィオナ 10月24日 栗       公平・豪華・満足・真心
プリア・テルワール    11月13日 サルトリイバラ 屈強・元気
雲雀恭華         12月30日 アニス     活力
サルク・スクアーロ     6月24日 バーベナ    家族の和合・家族愛・魅惑
リリー          11月18日 山百合     人生の楽しみ・荘厳・威厳
神羅梗           5月 8日 睡蓮      遠ざかった愛 ・純粋な心・純潔・清浄・甘美
宝条朱雀          1月23日 鈴蘭水仙    記憶
深崎ノエル         3月30日 浜簪      同情
春野紗菜          1月 3日 水仙      自己愛・自惚れ・エゴイズム
クレアトーレ・ディオ    9月22日 小判草     心を揺さぶる
水城綺羅          6月 8日 ジャスミン   優雅・愛らしさ・優美・清純・喜び・素直
高梨羽月          6月18日 タイム     活発
桜井慧蓮         10月28日 ゼニアオイ   信念・恩恵・母の愛・温和・温厚・初恋
桜井朱蓮          6月29日 紫陽花     移り気・高慢・無情・辛抱強い愛情・冷淡
竜堂セツナ         5月21日 藤       決して離れない
竜堂灯流          1月11日 和蘭石竹    女性の愛


桔梗ちゃんは仮の誕生日で検索した時に、感情の起伏はあるのに隠して、それでストレスを溜めて体調を崩しがち、っていうところがぴったりで、ちょっと感動。
あとは灯流ちゃんも変わってないな。
正確まで大まかに知りたい方は

http://www.ffj.jp

上記のアドレスをコピーして飛び、調べてみてください。
リリーは後々舞姫で出てきます。
きっと紫音ちゃんは予想つきますね。
予想つく人多いですねきっと。
これで追々設定直していきますよー。
ではっ!

そういえば。

桔梗ちゃんのボンゴレ匣、大まかに決まりました。
まだ動物は迷ってるんですが、形態変化の。
初代風姫の使っていた武器ですね。
まぁまだまだ先なんですけど、間章で匂わせていく予定ですので。

伏線貼るの大好き。

Happy birthday XANXUS!!

イタリア語調べるの面倒くさかった末のタイトル。

XANXUSお誕生日おめでとうだね!!
フリイラまにあわなそうなので短編でも書こうかな……。

那仲ちゃんはできるかどうか不明らしい。
忙しいね!!
ツナとリボーンも祝うぜ!!



夜にちょっと追記。

XANXUSの誕生花は月桂樹! 花言葉は「栄誉と勝利」です。
んで、誕生石はオパールですね。輝くとかそういう意味です。
月桂樹、XANXUSにぴったりでした。
他にも自分のや紫音ちゃん、那仲ちゃんのも調べてみましたが、結構合ってたり。
XANXUSの誕生花云々はフリー小説で使いますよ!!

かくことがない。

もう本当書くことがないです。
生存確認くらいしか。
あ、お知らせかな。

10月中にXANXUS&ツナ&リボーンの誕生日祝い兼ハロウィンフリーイラスト配布します。サイトで。


ほんとうに短い生存確認でした。



追記で頂き物vv

続きを読む

拉致。

今日は台風で臨時休校!!
のんびりしてます。

追記で拉致してます。
那仲ちゃん宅のミリアちゃん、しゃもじ様宅のリムスユリアちゃんです!







続きを読む

すすすすらんぷ。

最近イラストがスランプです。
雲雀さんは描けなくなるし、桔梗ちゃんは美脚にならないし……。
つなききのイラストで復帰できたらいいなぁ。

明日は台風の影響で休み!
ゲームスペェす24のワンダーランドオンラインやってる人は連絡どぞ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

体験入学。

高校の体験入学行ってきましたー。
商業科目当てです。
簿記が一番楽しかったです!!
損益計算書とか当期純利益とかめっちゃ興味湧いた!!

伝達ミスでいろいろ焦った。
電車の時間間違って教えられてた。
しかもここめっちゃ田舎だから上りが30分に1本しかなくて、まじ泣き目だった。
あと紫音ちゃんと那仲がいなかったので話が出来る人が居らず……!
クソミソ暇だった。
26巻のスクの土産マグロが明らかに桔梗ちゃんの身長と一緒くらいだ……。
しかもお土産なのに自分と山本の晩飯になってたんだよね!!
焚き火はさんで向かい合ってるっていうならシリアスだったのに、マグロぐっさりだったからね。

テストの最終結果は384でした。
おちた……。
国語が92から84におちた……!

ふぁみりーばとる。

またまたフレランXのファミリーバトルやってました。
10雲雀、10骸、フラン、10スクアーロの順にしたんです。
フランは困って消去法で決めたけど。
で、大人コロネロをかてきょーに頑張ってたんですが、雲雀さんと骸さんが強すぎて我らがスクアーロ隊長まで行かない……!
10年後の2人は無駄にリーチが長いので、どれだけプレイヤーが下手だろうとジャンプとYorX連打で大体勝てるんです。
スクアーロを拝めるファミリーも作ろうかなぁ……。

フランのアンラッキー6がすき。

にじゅうろっかん!!!

タイトルが平仮名だと「二十六感」とか間違える人いそ(いないです
すいません。
REBORN26巻買いましたよ!! あ、あとFAIRY TAIL17巻!! ウェンディやばいねかわゆすぎる!!
カバーが白蘭さんだったです。ピンクでも似合うのかよあの人!!
表紙はイーピンちゃんと風さん!! 可愛すぎて卒倒しかけた。

桔梗ちゃん絡ませたくなるとこいっぱいでした。
ただ……、ね。
変換しないで読んでくださってる方には申し訳ない限りで、名前が!!
真6弔花の桔梗とか名前被っちゃってるんですね!!
常にルビを振って区別つけようとか考えてます。
どうしようかなぁ……。
変換しないで読む人ってどれくらいいるかわかんないけど。
もし良ければ変換してないから区別つけてくれ!! って人、連絡どーぞ。

文化祭、終了!!

さっきランキング見たらサブジャンルで上がってるのに総合で下がってるという奇妙なというか初めての組み合わせを見た伊舞です。

文化祭、終了しました!!
朝から発声やって、午前中に選択音楽の発表やって、午後の合唱コンクールは大丈夫だ!!
っていう調子でした。
選択音楽の人、ラッキーだったんじゃね?
それで私自身は調子良かったし、練習も良かったんですが、結果は銀賞。
惜しかったなぁ。
僅差とかほざいてる審査員に靴投げたくなりました(←)
ただの慰めだろうがっていうね。
あぁあ……。
まじでくたくただよ。
でもスクアーロ短編の「昇天合図のアイラブユー」が出来てないから書かなきゃなんだZE!!
すいませんテンションうざいです。
追記で捧げお絵かき。










続きを読む

Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

