

奮闘中!

とりあえず奮闘中。(何が
ドリームページの小説タイトルテーブルがしつこくて見辛いって友達から指摘を受けて直してます。
やっとこさ全部のページ直したんですが肝心のインターネットにデータ入ってるPCがつながらないのですよ。
接続利用不可との事で。何なんですかこれはぁ!
誰か理由知りませんか、な今日この頃です。悲しい事に詳しい父ですらあれ?な状態だそうで。
いつもすぐ戻るのになんでだぁ!
これでは小説もUPできないではないかぁ!な感じです。
因みに今REBORNの嫌われ連載企画中です。
最近飛び回ってばっかですよ。嫌われ連載サイト。
悪魔と天使と悪しき魔女、読んで貰えるといいなぁなんて。
因みにヒロインは「やられた虐めは倍返し、醜い人間への嫌がらせ万々歳」な寧ろこの状況楽しんじゃってますよオイイイ!ってツナが突っ込みそうなキャラです。
最強設定?な感じですのできっとそれほど嫌じゃないと思いますね。
お前Mかとか言わんでくださいよ!

いろいろ。

小ネタ集追加です~。
フレームページって作るの根気要りますよね。
しかもジャンル毎にメニューなんて作った日にゃあアップロードと修正の繰り返し。
頑張ったわ私…!

8/8 15:00~ サイトにて絵チャ開催です。REBORNメイン。














近況。

一気に質問4つUPした双樹です。
疲れた……。
リンク貼るの失敗したり名前変換忘れてたりラジバンダリ…(人の名前で遊ぶな
はい、馬鹿でした。
夢主のこともっと知って貰えたら良いなあなんて思いつつイラスト16枚UPです。

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg


00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg

00014.jpg
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

