

ザ☆定期テスト!(何

ええ。テストでしたよ。
5月21日に。(何時の話だ
で、最終的に点が出たのが今日でした。
計算に四苦八苦したんですって。(馬鹿
で、結局。

国語・・・・88点
数学・・・・89点
理科・・・・92点
社会・・・・90点
英語・・・・94点
総合・・・453点

………頑張ったと思いますよ?
一回社会48点まで暴落したんですけど…。
奇跡ですよね!?
…ってあ、起こらないから奇跡だっけ。
得意な数学が社会に抜かされました。
もうどうにでもなれでした。
あと理科も!
長石、石英、角閃石、黒雲母、輝石、カンラン石、磁鉄鉱…これ分かったんです。
さて、それぞれの先生に謝りたいと思います。
私の正体知ってる人は見ないでください。
本当お願いします。(けれど雫ちゃんは別。

先ず国語。
文学文章の読解駄目駄目ですんませんっしたーっ!
今回のテスト範囲「雨の日と青い鳥」オンリーだったのにすんませんっしたーっ!

そして数学。
x=5-bのとこx=-5bって書いてすんませんしたーっ!

そして理科。
えぇと……、地震の所グラフ作成よく理解してなくて申し訳御座いませんで御座いました。
はに?日本語変だ。

そして社会。
風景画が「葛飾北斎」のところ「喜多川歌麿」とか「歌川(安藤)広重」って書いてすんませんっしたーっ!

そして英語。
授業中落書きとか筆談ばっかですいませんでした。

うん、本当唯の馬鹿ですよね。
性格的に?
はい。

そういえば、「レイン」ってアルファポリスの出版した所の本面白いですよ~。(脈絡がない

お知らせ。

一時創作製作中です。
ファンタジーもの予定。
別館開通するので、よろしければお付き合いください。

THE☆近況

千年公はー探してるー♪大事なハートー探してるー♪私はハズレ♪次は誰ー♪
最近この歌の音が気に入ってる双樹です。
本編は土翁と空夜のアリア編執筆中です。
多分午後辺りにはUPできるんじゃないかと。
只今のリクエストは雫様から誕生日リクです。
なんと神田と同じ6月6日だそうで。嫌だそうです。
そんなこんなでリクエストがら空きなのでキリ番とかリクエストしてくださいねー。
今なら即執筆!即UPです。(要らん
実は第30夜近くまでプロット自体は出来てます。
執筆速度が遅いだけで…!
すいません。精進します。
サモンナイトDSにはまってます。
だれかやってる人居ないかなぁ・・・。

遊びに。

東京行ってきました。
東京ドームシティアトラクションズ。
元後楽園。
朝4時頃出発して、着いたのが早すぎて。
なんだかんだで空いてる状態で入園できましたがね。
なんかライらの冒険のアトラクションがあったんですよ。
面白そうだと思って入ったら弟と妹が泣きやがりました。
「何で泣いてんの!?」って状態でしたよ。
案内人って事で従業員一人つくんですが冗談言って楽しませてくれてたのに2人が泣いたんで吃驚です。
ドラえもんも吃驚の5秒で東京からロンドンへ、です(笑)
後ふわーって地上60mまで上がってすとーんって降りてくるやつ。
あれでも弟が泣きやがりました。
なんか…泣き虫になったなぁ…と思いました。
その後父が待ち合わせ場所忘れて困りました。
テレフォンカードあって助かりましたよ!
公衆電話でピポパーでした。(意味不
『双樹(偽名ですよ)?何処に居るのアンタ!』
店の近くだけどラクーア通り越した。(棒読み
「んー?どっかの店の近く
『良かったー…繋がったよ…今お父さんと手分けして探してたんだよ!』
「ふぅん…ワンダードロップ行くから其処で待ってて」
『ワンダードロップ!?』
「K(弟ですよ)が水被った所だよ!」
『あぁはいはい!』
で、合流後。
「でもどうして連絡できたの?」
はっはっは。東京舐めんなよコノヤロウ。
人が多い場所なんだから当たり前でしょう。(たまたまテレかが入ってただけの癖に
そんなこんなで合流できました。
結局は人の話を聞いていなかったお父さんがいけなかったのですよ。
私は絶対悪くない。
打ち合わせしたもん。
お父さん頷いたもん。(何処の子供だ
チュリトスとか美味しかったなぁ…。
いろいろあったけど楽しかったです。
疲れたけど。疲れたけどね!(ぉぃ

テーマ。心に残った漫画の台詞。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」

私の心に残ってる台詞ですかー…生憎多すぎます。
全部挙げて見ますか?
うろ覚えなのでそれに近い台詞にしかなってませんが。
それでは行ってみましょー。

ツバサ(CLAMP)
小狼
「やると決めた事はやる。それだけだ」
「絶対にやると自分で決めた」
「諦めない。強くなる、もっと」

『小狼』
「謝るつもりなら、いらない」
「この手で、終わらせる」

さくら
「有難う、小狼君」
「どうかこれからは、貴方の本当の大切な人の為に自由に」
「私達は作り物でも同じだから、あの2人が生きていれば終わりじゃないから」

黒鋼
「やると決めた事があるんなら前だけ見てろ」
「約束は一つじゃなくても良いだろ」

ファイ
「辛い事は忘れようとしたって忘れられないんだから」
「我が唯一の姫君」
「だからこそ、オレに叶えられる願いなら叶えてあげたかった」

モコナ
「創られたとか関係ないよ!サクラはサクラだよ!」

壱原侑子
「道筋は曲げられてもひとの思いは絶対に変えられない」
「けれど誰かが見た未来よりひとの願いの方がずっと強い」

D.Gray-man
アレン・ウォーカー
「それでも僕は誰かを救える破壊者になりたいです」
「自分の傷は自分で負います」
「人間(ひと)とアクマを救済せよ」

神田ユウ
「俺達は"破壊者"だ。"救済者"じゃないんだぜ」
「人は死ぬものだ。人である限りな」

リナリー・リー
「本当の世界が救われても、皆が居なくなったら私は滅びるんだよ――…」
「私はまだ、世界の中に居る…?」

ラビ
「ブックマンに、心はいらねぇんさ…」
「あいつの見てる世界って、地獄だな」

コムイ・リー
「感傷に浸るな。考えるんだ、勝つ事だけを――…」

…とまぁこんなもんです。言ったでしょ?多いって。
これ全部見た人拍手もんです。
それでは。言い逃げします。
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

