

あとがき

源田くん独白回でした。
結局どっちも繋ぎ止めておきたがっているくせに、互いに核心に触れないからこうなってる。
鬼道さんはわかってて佐久間に塩を送ってあげてる。でも香姫ちゃんと源田くんのメンタルケアも忘れない。
佐久間くんは察してるけど遠慮はしない。だって折角鬼道さんが手助けしてくれたんだもの!!!

次回はそんな佐久間くん視点。
そういえば061でDE用フラグも立ててみたんですがわかりましたでしょうか。

062ー!!!

62って……。アニメではまだ御影専農の手前なのですよ……。
でもこれですっ飛ばせる……のかな?
オリジナルだとずるずると進んでいくので怖いです。
鬼道さんは保護者になりつつあるという。
でもオリジナルで進めるの……楽しいんだ……!!!

にゃっふう

最近ブログタイトルのバリエーションがなくなりました


風丸さんの回です。
なんかフラグ立ったみたいになってるけど気のせいよ、うん気のせいよ!!!
あれだけ恋愛フラグ立たないと言ってる私ですが、決心が揺らぎそうです。
でも風丸さんは結局辛いんじゃないかもう……
総帥が早く戻って来い的な感じで待ってるんだという鬼道さんの発言に押し潰されそうとかそんなだったと思うんだ

2話更新!!!

別に来週分とかそういうわけじゃないです
今回のお話は繋がっているようなセットになっているような。三日も時間軸ずれてりゃそりゃあ繋がってんでしょってなりますが、嘘も虚勢も偽りで、香姫ちゃんと鬼道さんも考えてることは同じだけど結論は違ったもの、という。
今はちょっぴし香姫ちゃんが弱ってる感じですかね。


それからそれから、たくさんもしたらのネタをいただきました!!!
話が浮かぶ限り書いていこうと思います。
面白そうなのがたくさんあったので、書くのも楽しみです。

あふたーらいと

連載はどうにもいい文章が浮かばなかったので、今週はお休みですごめんなさい。
もしたらの方はリクエストを受けての作品でした!!!
不動さんが意地悪して後悔して延々ループなお話が大好きなんですがいかがでしょうか。
かなりノッたので続きも書こうと思います。
ちゃんとあの、不動さんの後悔もお片づけしますので……!!!

あとは悪魔ですねー。
厨二くさく書くのが久々すぎてどうしようかと思いました。
ホラーみたいな終わりかた何なの……。


今回帝華の方は追加したりレイアウト変えたりとかでレイアウトミスが起こってるかもしれません;;
何かありましたら間違ってんぞこらぁと遠慮なく指摘してくださいませ。

あとがきとアニメ感想。

やー、一昨日も昨日もあとがきだけ書けなくて申し訳ないです。

まずはあとがき。
鬼道さんは恋愛フラグが立つか否か微妙なところです。でも香姫ちゃんが鬼道さんのことをお兄ちゃんみたいって思ってるのと同じに、妹というか面倒くらい見てやるかみたいな認識だと思います。
それでも一緒にいると楽しい、みたいなね。
最近は佐久間くんを応援すると称してからかうのがひとつの楽しみ。基本ステータスに意地悪が入ってるのが通常運転です。


アニメ感想。
今回はたくさんイケメンが観られたなぁ。南沢さんも再登場。戻ってきてくれるのかってあんたたちあと二試合やったら引退じゃないのか???
三国さんも自分のこと棚に上げて信助くんを鍛えてくれとか言っててまぁ……。
立向居くんとか虎丸とか、優しいイシドさんとか、回想とか。楽しい裏でいろんなことがあってうん……。ちゃんと豪炎寺さんは周りを頼って仕事してるのねって安心しました。22歳と16,7歳。
信助くんも化身出せるのか……!!! 黄色い電気ネズミではないことを祈るばかりです。
とりあえず剣城くんかっこよかった(・ω・*)

つなぎの回です

ここからFFと平行してもんにゃんします。
決勝戦までに決着つけて、それから総帥と云々するのです。
塔子ちゃんとか普通に混じってんぞとかそこは現役さんの根性で。
香姫ちゃんはブランクきついみたいです。豪炎寺さんみたいに一年やってなくてもあっという間の復活というわけにはいかないのです。
むむむ、この辺から帝国メンツがかなり絡んでくるぞ。
帝国好きなのでわくわくです。


そして、やっと過去が書けました。

映画やばかった

とりあえず連載と小ネタと、無難にあげましたよっと。
つなぎの回なのでなんの面白みもないですすみません。
豪炎寺さんは香姫ちゃんの手を掴むことくらいは平気でやってのけます。
しかしそれを上回り平気で頭を撫でたりしてしまうのが風丸さんなのです。


映画の感想。
ネタバレ気味なので追記いくよ






続きを読む

前言撤回

うん、私がんばった。
明日は学校です。修学旅行は行けなかったけどそのおかげで勉強遅れなかったから学校に関してはプラマイゼロかな。
おじいちゃんについた死神はもう少し待ってくれてもよかったじゃないかと思います。
宿泊用の荷物送っちゃってたから何にもなかったんだぜ……。

とりあえず名前も出さずにキャラを出し続けるのは厳しいと思った。
総帥と監督って呼び分けててほんと良かったよ。
誰夢だっけこれと言いたくなるような内容が続いて申し訳ないです。
もう少しだから、もう少しだから!!!

とりあえず番外編の需要があったので書いてみました。
風丸さんたちの人間関係は帝華ゆえにできたものです。あと速水真刃好きなんです。
豪炎寺さんはおにいちゃんだし、春奈ちゃんは一年組の面倒見てるし、風丸さんも面倒見いいし。
みんなしっかりしてるから、集まったら対等じゃないか!!! という。
あと三人とも形は違えど香姫ちゃん大好きなので、休日こんなことしたんだえっ何それずるい今度自分もみたいな女子のような会話をしていそうです。豪炎寺さんは一歩引いて微笑ましげに見ていそう。
夢主が絡むと新しくつながりができると思うのでこんな感じです。
そしてこんなだから番外編なのです。
香姫ちゃんサイドの語られなかった話も書いてみたいなぁ。

小ネタは溜め込んだけど前々からこぴぺだけで済むように準備しておいて良かったです。
すっごく楽だった。
今度からそうやってこまめに溜めておけばいいのか。
タグを携帯に送っていくこととしよう。

いっぱい更新できてよかったです。
まぁやっぱり自分よりはるかに年上の人がいなくなるのは仕方のないことですし、泣いたら割り切れたし。
修学旅行とかね、沖縄行けなくて残念だけど面倒なことは避けられたから良かったみたいな。
私の一番の目的の紅いもタルトは私がよくなついている変人さんが買ってきてくれるとのことなので、それで妥協することにしました。
きっといつかいけるチャンスも巡ってくるさ!!!
なんくるないさなんくるないさ!!!

あとがきタイムという名の後悔吐露タイム

小ネタを3週くらい溜め込んでいたことに今更後悔しています私。
でもねでもね、とりあえず二話上げることができてとってもやりきった感あるの!
これから数話は見通し立ってるし、先行き好調なのです。
ただね……!
また次の更新まで小ネタを増やしてまた溜め込むと思うと死にたくなる!!!
60コ……突破しちゃったんだぜ……!!!

カードゲームして剣城くんに負けるキャプテンかわいかったです
Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

