

拍手返信

うわあああ10日にもらっていたのになんということだ!!!←
追記でござる。
遠夜孤羽音さまへ!!!







続きを読む


(拍手返信)渋滞してないのに「超渋滞中」の表示

そして"超渋滞"してるのになんの表示もないんだぜー。
なんということなの……!!!
交通の表示というものは"超"がついてて面白いです。
超急カーブとか超渋滞中とか。
しかしなんでもないカーブに超急とかつけるのどうかと思うぞ!

今日はお母さんと二人で松本までお買い物に行ってきました。もう長野県に住んでるってわかってるからいいや。大町市に住んでるって大体予想つく人はつくからいいや。あっ言っちゃった^^^^
服も買って、付箋も買いました。
シャーペンも簿記コンクールで指先疾風ダッシュで書くと痛むシャーペンではなく丈夫で、なおかつグリップがついてるのを買ってきました。
さて帰ろうかというときになり、空いていた道路が渋滞しだします。
行きを1とすると、帰りの半分の道のりで2の時間をかけて帰ることになってしまいましたわかりづらい。
要するに帰りは渋滞したってだけの話です。
話をこんがらかすの大好きです。


さて、追記で拍手お返事。
水菜さま、ありがとうございます。

続きを読む

うわぁぁ溜め込んでた返信!!!

ほろ酔い林檎様
続きが気になって2日に一回から毎日薄桜鬼の夢小説を見に来てしまいます。話の流れが凄く好きなのでこれからも頑張って制作してください!!(^皿^)
随分と前に……。返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。現在少しだけ煮詰まっていますが、またノッたらばしばし更新していきますので楽しみにしていただけると嬉しいです!


篠様
恋焦録おもしろかったです!続き楽しみにしてます!
なかなか次のポイントまで向かえないのが難点です……。少しずつですが進め方が浮かんできましたので期待を裏切らないよう頑張らせていただきます!



記名されていた方のみ返信させていただきました。
拍手ありがとうございました!
返信が遅れてすみませんでした……><

(返信)雪に紛れて姿を消そうか、魔女が火炙りにされたように、オレたちも後悔に炙られてしまおうか?

稀様、お返事でございます><


*******以下反転*******
はじめまして!
ふらりと立ち寄って読んでくださりありがとうございます。
REBORN夢も気に入っていただけたようで嬉しいです!
また立ち寄ってくださると嬉しいです。
それでは!

**********************


メールありがとうございました!

へんしん。

今日の記事は長すぎたので別口で返信。

姫嬢ノア様!






続きを読む

返信でっせ

タイトルどちら様だ。
えっと、追記で返信です。

今日は長編夢漫画の予告でも。


"風姫"が主役のパーティー当日に届いた手紙。

「今夜 パーティーにて "風姫"殺しを決行します」

守護者2人、ヴァリアー幹部3人の監視をつける、かなり大きな任務。
「はじまった」
「――長い夜が」

長い インフェルノが


予告Flashもちまちま作ってます。
下はそのイラスト。
別窓で開いた時にまだ縮小かかってるかもしれないので拡大してくださいね。

chrome01

bel01

無駄にでかいです。
まぁFlashは320×240で、イラストをずらすので。
オリキャラの名前も入れとくかい。(誰

カテーナファミリー(Catena Famiglia)
ニルヴァーナ(nirvana)――ドローレ(dolore)
エジステンツァ(esistenza)――マルジーネ(margine)
レアルタ(realta)――フィント(finto)

全てイタリア語です。
マルジーネは上手く出てこないかもですが。
オフの辞書を使ったので……。


では、返信どうぞ。








続きを読む

文化祭

正直言って文化祭面倒k(おい

まぁ楽しいっちゃ楽しいんですけどね。
運動会で「蛇の皮むき」なんてものがなければな……!
競技説明が難しいんですけど……。
取り敢えず地に寝そべる時点で嫌なんですよ……。
その辺察しろよ……とか思うんですけどね。

私は学年運営委員会というものに入ってるので、学年発表とかの担当です。
面倒ごとばっか回ってくるけどね……。
しかもステージ発表の司会なんてものが回ってきやがった。
まぁでも頑張りたいです。

続きを読む

またも返信。

毎日返信ってどうなんだよ……。伊舞です。
日記カテゴリに分類されない。

今日はテストが2つ返ってきました!
数学が77点、国語が86点でした。
まぁ……上々ですね。
400点いけるかなぁ……!
1年の初回のテストで454点なんてものを取ってしまったために親が400以下いくとうるさいんですよね……。
私に理想の姿を求めるな。



そんなこんなで返信です。

続きを読む

ここんとこ返信ばっか

イタリア語辞書でジェッソとジッリョネロを調べてみました。

gesso→ジェッソ。
意味がですね、チョーク、白墨、石膏、しっくい、硫酸カルシウムでした。
白なのはわかるけど、なんで………!


で、ジッリョネロが、giglioがユリ、neroが黒、という意味でしたので、黒百合。
うわわわわぴったりだなジッリョネロ! とか思っておりました。


追記で返信。




続きを読む

はくーしゅへんしーん。

トモコレのイントネーションで言ってみよう!! なタイトルでやってみました。
伊舞です。
本当は明日テストなのに何をやってるんだわたし。
現実逃避したくもなるさ。

そんなこんなで拍手返信です!





続きを読む

Profile

伊舞双樹

Author:伊舞双樹
夢小説関係がメイン。
苦手な方はごめんなさい。
夢絵とか平気で描く。
たまに恐ろしく口の悪い愚痴あり。注意書きと改行または追記で書き綴ってます。中学の時荒れた名残っぽい。

管理人→商業高校生。最近はイケメンに見とれつつ日商簿記1級やITパスポートを目指して勉強中。たまにとてつもなく口が悪い。
日商簿記検定2級・全経簿記上級・全商英語検定2級・全商電卓検定1級・全商ワープロ検定1級・全商簿記検定1級・全商情報処理検定1級・全商パソコンスピード入力検定初段取得済み。この範囲なら答えられる。かもしれない。

話がわかるもの。
漫画→復活・銀魂・灰男・FAIRY TAIL・BLOODY MONDAY・黒執事・レイン・種村有菜作品・ツバサ・エグザムライ・CRUSH・MOMO・ヨルムンガンド
ゲーム→薄桜鬼・ドラクエ(4、5、7、8、9)・FFCCEOT・牧場物語(ミネなかGirl、コロステForガール、キミ島、キラ太)・復活(FOH1、2、フレランX)・ラグナロクオンライン・イナイレ2、3・モンハン3rd・ロードオブアポカリプス
小説→時雨沢恵一作品・レイン・ドラゴンラージャ・ドラゴンランス・タラ・ダンカン・シゴフミ・モンハン(英雄の条件・魂を継ぐ者②まで)
アニメ→イナイレ・復活・銀魂・会長はメイド様!・刀語・ONE PIECE・トリコ・青エク・マクロスF・タイバニ・Fate/zero・るろうに剣心・迷い猫オーバーラン!・バクマン。

Counter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

